ブログ

  1. 女性の生々しさを、軽視するな。

    岡田です。  ◆参加者からの相談メール 初めまして。いつも岡田さんの音声を学ばせていただいております。 今回メールいたしましたのは不甲斐ない自分を卒業し大きく成長するためのアドバイスをいただきたいからです。

  2. 綺麗な女性に臆しない方法

    岡田です。 今日は、どんなに美人が相手でも、ビビらない方法について。  ■参加者からの相談メール 綺麗な人を見かけるたびに声をかけたいと思うのですがどうしてもビビってしまいます。

  3. 女子大生とドタバタベッドイン

    岡田です。  ■参加者からの報告メール 岡田さん お世話になっています!==です。 前回は質問のご回答ありがとうございました。

  4. 1日30分でモテる方法

    岡田です。  今日は、 「好みの女性にアプローチするとき、 どうしても緊張してしまう」 という人へ、参加者からのメールをシェアをシェアします。

  5. 大阪で生まれた女やさかい

    岡田です。  今日は、「まだなにも行動していない人への刺激になりそうなメール」をシェアします。  ◇参加者からの報告メール 岡田さん==です。

  6. 安心感を与えすぎるな

    岡田です。なぜ、ただのいい人では、モテないのか?それは、「心が丸見え」だから。女性は、完全には見透かす事ができない男にひかれるもの。謎な部分があるから答えを知りたくて、興味が大きくなる。

  7. なぜか100%美女がついてくるときの共通点について相談がきたので、それに対して答えてみようと思う長過ぎるメールタイトル

    岡田です。 非常に素晴らしいメールを頂いたのでシェアします。 ■参加者からの相談メール 今年の5月にTAVを購入しました。

  8. 努力は報わるなどと決して思うな

    岡田です。 「努力すれば、報われる。」この言葉は、ときに、人を破滅させる。努力、苦労は必ず報われる。そうでなければ、ならない。という前提のもと、世の中はまとまっているが実際は、そうでもない。 無駄な努力というのは、確実に存在する。

  9. ぶん殴りたくなる女は、確かに、いる。

    岡田です。 営業やナンパアプローチなどの、「結果」を求められるコミュニケーションにおいて、最高のパフォーマンスを発揮するためには、「自分らしさ」を発揮することはとても大切だ。

ページ上部へ戻る