ブログ

  1. 信じるか信じないかはあなた次第

    岡田です。出来の悪いTAV参加者のその後■参加者からの報告メール本日、22歳のS級大学生をクロージング出来ました。声かけ前は少し躊躇したのですが酒を入れていたのが功を奏しました。本当にいつ何が起こるかわからないですね。

  2. 自分に自信が持てないあなたへ

    岡田です。 地蔵の先にあるものについて ◆参加者からの報告メール こんにちは。本当に些細な報告で申し訳ないのですが個人的には大変嬉しい成果を得られたのでご連絡いたします。

  3. アプローチで悩んだときこそ、ポケモンGO

    岡田です。 ◇参加者からの相談メール アプローチで悩んでいます。ドロップやロストの様なアプローチ方法がどうしても苦手ですユーモアなのは理解しているのですが、自分には強気すぎる気がするからです。

  4. ドリブル以外のチビが生きる道

    岡田です。私は、自分より背の高い女性が好みだそして、自分より背の高い女性が最も、得意だったりする。それはなぜか。◆参加者からの質問メール今感じている悩みは、自分より背の高い女性に対しての接し方です。

  5. 向こう岸まで辿り着く決意はあるか?

    岡田です。今日は、どうやっても女性に声を掛けられない人への効果的な答え。【NEWリリース】TAVライブラリー→ http://tav-library.com今月追加された最新教材。

  6. 悔しいから逃げるな

    岡田です  ■TAVライブラリー新企画「岡田に命令しよう」→ http://tav-library.com 今日は、参加者からのメールをシェアしたい。

  7. 夏ナ●パ完全マニュアル

    ■参加者からの相談メール 岡田さん、●●です。 私はほぼ毎週末ストリートに出ています。 夜は予定が入ることが多いので昼間の活動が多いのですが、あまりにも暑くモチベーションが続かないときがあります。

  8. TAVを5年間放置した結果

    岡田です。 ■相談者からの相談メール はじめまして。かなり前に一度TAVに参加していた者です。 約5年前になりますがTAVを聞きかなりの衝撃を受けましたそしてこんな風に女性を落とせたら毎日楽しいだろうなと漠然と感じていました。

  9. 哀れな女と、幼い男

    岡田です。 物事の受け止め方から、『モテる男のそれ」に変えて行こう。内面が変われば、結果が変わる。   ◆参加者からの相談メール  実はまた悩んでいることがあります。

  10. 嫌われない成功者になる方法

    岡田です。 どこにでもいるよね。何の話を振っても、結局は、自分の話をしだす人。

ページ上部へ戻る