ブログ

カッコいい真の男のマインドが分かる

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

 
岡田です。

本日は、私の音声を聞いた人たちから
嬉しい感想を頂いた。
 

商品名:1307【岡田尚也の『Sへのすり替え作業』解体新書】
Sのすり替えの意味・目指すところ・強弱・タイミング・バランス・
使うべきではない場面の判断などが詳細に分かりやすく説明されていました。
今までただきつめの言葉を言って上から目線の会話をするといった
イメージが間違っていて、 全然理解できていなかったことが
分かり購入して良かったです。

 
 

商品名:0910【男としての自信を手にする方法】~男の自信を、身に着ける3ステップ~
3ステップ中どれも役に立っており、本当にタメになるいい音声教材です。
どれが1番よかったかは、自分のステージが変わるに連れて、変化します。
ただ、どれを通じても得れた信念と言うのは、
カッコいい真の男とはというマインドです。
これらは、どのステップにおいても、全くぶれていない、岡田様の揺れない軸です。
この軸を手に入れるにはどうしたらいいのかを、 意識しながら聞いてみると、
最高の男になるにはどうしたらいいのかの教材になります。

 
 

商品名:2008年5月 レースクィーンのEmi(23)
最初、警戒していたターゲットですが、みるみるうちに
岡田さんのペースに引き寄せられ 短時間でフック話の展開になっていきます。
会話を引き出す力を鍛えたい方はこの実録は大変勉強になるはずです。

 
 

一度きりの人生だ。

あなた好みの、本物のいい女を、手に入れよう。

 

ありがとうございました。

岡田尚也
 
たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>
 
anine


★ 岡田尚也の恋愛大学のフェイスブックはコチラ↓
⇒ 岡田尚也の恋愛大学フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)

rr

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 岡田です。 ■相談者からの相談メール はじめまして。
  2. 岡田です。 物事の受け止め方から、『モテる男のそれ」に変えて行こう。
  3. 岡田です。 どこにでもいるよね。何の話を振っても、結局は、自分の話をしだす人。
  4. 岡田です。
  5. 岡田です。 今日は、あなたにお願いがあります。
  6. 岡田です。 こんなメールが届いたので、シェアしたい。
  7. 岡田です。
  8. 岡田です。
  9. 岡田です。 虐められっ子ほど、ナンパ力が伸びる理由について。
  10. 岡田です。
ページ上部へ戻る