1. TOP
  2. 童の貞でも気づくような 普通じゃないサイン

童の貞でも気づくような 普通じゃないサイン

悩み相談 恋愛日記 この記事は約 9 分で読めます。 4,791 Views

岡田です。

 

参加者からのメールをシェアします。

 

◇参加者からのメール
※プライベート保護のため
一部内容を編集しています。

 

岡田さん、そしてTAV事務局スタッフの方々、
お世話になっております。
TAVに参加させてもらっています==と申します。
拙い文章ですが相談させていただきます。

 

まず私は現在27歳、北海道在住、
コンビニ勤務フリーターです。
女性経験は0です。

 

つい最近、11月5日に別店舗のヘルプに行き、
そこに従業員の女の子がいました。

 

パっと見タイプだなと思い、
はじめは挨拶だけで、
そこから一緒に仕事をするようになり、
私のほうから少しずつ会話をするようになりました。

 

その中で、相手に彼氏がいることがわかりました。
(出会ったきっかけがSNS、
付き合い始めたのが今年6月、
付き合って間もなく上京、
肉体関係アリ。遠距離中。)

 

そして彼女ももうすぐ東京に一緒に行き、
同棲生活をするとのことでした。

 

ここで東京に行くのを
どうこうしようとは思わなかったのですが、
私もTAV参加者の端くれ。

 

好みの女に何もせず諦めるのは
しょうもないと考えたので、
連絡先くらいは聞いてやろうと。

 

そして16日に2回目の仕事。
10日飛んで26日に3回目の仕事。
この日、気合を入れ一歩進めるように挑みました。

 

ここでノウハウの表面をかじっただけの
浅はかなことをしていて申し訳ないのですが、

「(第三者の新人バイトに対し)
この人全然優しくないから気をつけたほうがいいよ笑」

 

「(レジへのドアを塞ぎつつ)
あ、向こうから入ってくださーい」

 

などまるで小学生なみの意地悪をすると、
向こうも同じことをやり返してきたりするので、
気軽にイジりあえる関係になれたのかな
とここで感じました。

 

もう少しサイン的なものが欲しくなり。
飲料の整理をしていたところに
彼女も来て「いやー寒いね」「眠い」に対して

 

「どうしたらあったかくなりますか?」

 

など童の貞の私でも気づくような
普通じゃないサインが得られたので、

ハグを誘うようなポーズをとると
恥ずかしがりつつも反応が悪くないので、
大丈夫だと確信しました。

 

その日の仕事が終わった後、
店のバックルームで自然な流れでキスをしました。

 

そして私の車で彼女を送ることになり、
送る前に車内でBまで済ませました。

 

(本番までその日の内にイケそうだったのですが、
経験0のためビビって途中までで帰る)

 

そこから毎晩仕事終わりに会うようになり、
再び車内で口だけや本番を経験し、
一度ホテルにも行きました。

 

(ですがここでは肝心なときに
勃たず彼女をおそらく前戯でイカせて終了)

 

そして今現在ですが、
こちら的にはどっちつかずな
関係のまま遠距離でLINE。

 

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

 

向こうから連絡があれば
文章や電話でやり取りしているところです。

 

前置きが非常に長くなってしまい
申し訳ありません。

 

私の目的は、
彼氏のいる彼女をモノにすることです。

 

できれば相手から見て
身体のみの関係でなく本命として。

 

彼女にとって

「身体と精神の満足を埋めてくれる魅力的な男」

になりたいのです。

 

ここでひとつ非常に
失礼で申し訳ないのですが、、、

まだTAVのノウハウを十分に
インプットしておらず、

知識不足で会話、関係の構築等は
オリジナルなのです。

 

ただ無根拠に自信を持つ
/俺のルックスは関係ないんだという
マインドだけインストールして、
今までよりは断然強気でいけました。

 

経験不足な手前、
こんな生意気を言ってすみません。

 

なにぶん、未熟なのでここまでに
下手うちをしまくってると思い、
ここからリカバーできるか
後悔と不安の毎日です。

 

私が今やるべきことは
彼女が同棲で合わなくて
こっちに心を寄せてくるチャンスを
我慢強く待つことかと結論づけているのです。

 

彼女は私のことを好きです
とも言ってきますし、

中々ハッキリせず、
このまま仲良しでいてほしい
とも言ってきます。

 

向こうの生活が落ち着いたら
春頃に1ヶ月くらい一人で
帰ってきますとも言っていました。

 

とにかく私は彼女いわく
優しくて癒される男であるようで、

これはTAVで目指す理想像と
かけ離れていますし、

単に都合よく
キープされているのか
本心がわかりません。

 

私は嫌われたくない、
逃がしたくない一心で
臆病になってきています。

 

彼女を手に入れるためには
どうすればいいでしょうか。

 

今は基本と岡田さんの
LINEテクニックを学ぶことでしょうか?

 

未だTAVに則したことをしていないのに
こんな相談をするのは失礼かと思ったのですが
どうしても我慢できなく送ってしまいました。

 

ただ今回のことで
得られたことも多くありまして。

 

自分からアプローチして成功したときの嬉しさ。
女性と二人きりで過ごす楽しさ。
相手が自分を男として見てくれる誇らしさ。
自分を受け入れてくれる心地よさ。
女性の身体に対する興奮とドキドキ感。

 

すべて初体験でした。

 

1つでも経験ができると、
少し行動への自信がつきました。

 

ナンパやアプローチ、
女性へのボディタッチに対する
ブレーキも以前よりゆるんでいるのを感じます。

 

好みの女性とこうして
初体験ができたのも
勇気をくれた岡田さんのおかげです。
ありがとうございます。

 

ひどく長い文になってしまい
申し訳ありません。

 

もし読んでいただけたのなら
感謝いたします。失礼します。

 

□岡田の答え

 

「彼女の心が欲しい」
「本命になりたい」
「どうすれば、それができるのか?」

 

あなたが、そう思うのではなく
相手が、そう思うように
仕向けなきゃいけないよね。

 

あなたに対して、彼女が
「優しくて癒される男」
と言うのは、
実は、あなたの思惑とはちょっと違う。

 

「楽しい」んだよ。
単純に。

なんのしがらみも無く
今を楽しめる関係
ってのが楽しい。

 

ただ純粋に、高校生みたいに
キャッキャ言い合って、
罵り合いもない。
そういう場所をキープしてくれる
あなたに、魅力を感じている
んだよね。

 

じゃ、あなたが
付き合ったり、彼氏と別れることを
望んでいるような
言葉を言ったり、
態度をみせたりしたら
どうなるか?

 

負担になるよね。

 

「あれ?なんか違う」

 

となる。

 

だから、そう思っちゃいけないわけ。

 

モノにするのを諦めろ
って話じゃないよ。

 

本当にモノにしたいなら
そう思うなってこと。

 

そう思うべきは
彼女の方なんだよね。

 

彼女の立場になって
ちょっと考えてみよう。

 

友達や知り合いが沢山いるわけでもない
場所に、遠くから、彼氏だけを
頼りに、旅立つ。

 

んで同棲って
いうほど楽しくないからね。

 

彼氏も、来る前は
良い事ばかりを言っていて
同棲スタートしたら
違う現実が沢山あったりする。

 

そしたらどうなるか?

 

彼女には、東京では
彼氏しかいないわけよ。

 

そら愚痴の一つも言いたくなるわな。
そんなときに、

あなたが飄々としていたら
どんなに楽か。

 

いつでも、あの時の
空気に戻してくれる
相手が、絶対に必要だと
感じる。

 

だから、あなたは変わっちゃいけない。

 

彼女といい関係だったときの
あなたと、変わってはいけないんだ。
少なくとも、彼女への接し方は。

 

いまの関係は継続するけど、
深入りもしない。
でも彼氏の愚痴は聞く。

 

このスタンスをとっていれば
自動的にそうなる

 

>私は嫌われたくない、
>逃がしたくない一心で
>臆病になってきています。

 

彼女は、自動的に
そういう心理になる。

 

あと、アドバイスするとしたら
他でもガンガン遊んだ方が良い。

 

彼女には言う必要は全くないけど
女の勘を利用すれば、勝手に察するから。
で、そうすれば独り締めしたくなる。

 

女性心理って、
そういうもんヅラよ。

 

ありがとうございました。

 

岡田尚也

 

【岡田尚也7日間無料音声セミナー】
この無料のセミナーでは
「足首、膝、股関節を使った、正しい立ち方」
を身に着けることと、同じ様に、

「会話の基本能力」
を飛躍的に向上できる。
→ 岡田尚也7日間無料音声セミナー

 

 

【岡田尚也LINEへの登録はコチラです】

スマホからはコチラをクリック
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて

「@tavokada」をID検索(@をお忘れなく)でLINEに登録できます。

 

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

anine

 

★ 岡田尚也の恋愛大学のフェイスブックはコチラ↓
⇒ 岡田尚也の恋愛大学フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

rr

\ SNSでシェアしよう! /

ナンパの方法・恋愛スキルアップ TAV-univの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナンパの方法・恋愛スキルアップ TAV-univの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • モテる男だけがやっている、女性の誘い方。 お茶、ホテルの誘うコツ。

  • 男の価値  女「家にごはん食べに来て」あなた「・・・」

  • 女性の生々しさを、軽視するな。

  • モテる男のルール

  • 【女が苦手です】

  • 【ホワイトデー指南】