ブログ

【口だけ男に、注意しよう】

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

 
岡田です。

結果を出せる人と、出せない人の違い。

それは・・・

 

参加者からのメール1)

こんにちは、岡田さん。
いつも素晴らしいコンテンツをありがとうございます。

先週の報告をさせていただきます。

先週は、何といっても週末のハロウィンで、
エロい仮装をしてる娘を即クロージングするというのが目標でしたが…

結論からいうと、
ナースコスプレのスタイルのいい娘を、
即クロージングできました!

 

この娘は顔的にはフツウなんですが、
昔フラれた娘に顔がソックリだったため、
秘かにトラウマ解消しました笑

久しぶりのクラブナンパでしたが、
TAVを復習したことが即クロージングにつながりました。

本当にありがとうございます!!

 

参加者からのメール2)

岡田様

先日渋谷でピックアップ&クロージングに成功しましたので
ご報告します。

正直ハロウインに便乗しまくった成功という感じもしますが
自分の人生のなかで最高レベルの女性をゲットする事ができました。

 
その日は夜活動したのですが渋谷全体がお祭りな感じで
ナンパフリーな雰囲気が凄くていつもよりも気軽に
ノリ良くアプローチが出来たのが勝因だと思います。

クロージングした女性も普段であれば
美人過ぎて絶対に私が怖気つくレベルなのですが
余裕でコントロール出来た感じです。

ハロウイン便乗とはいえ、強気で攻めれば必ずコントロールできるというのは
こういう事なのだと痛感しました。

この感覚を忘れずに必ず、また次につなげていきます

 

参加者からのメール3)

宣言通り週末にアプローチ活動を行ってきました。
結果は約1時間弱の活動+ピックアップできたので
そこで休止です。

・アプローチ数5

・連絡先交換 3

・笑反応も断られる1(粘りが浅かった感)

・ピックアップ&半?クロージング1
 

5人目にアプローチした女性が20歳の女子大生で
ハロウインパーティに向かう途中のターゲットでした。
アダルトなハチ?(笑)のコスチュームがとても似合うモデル系の女性です。
上手く行ったからではありませんが、この日最も自分好みの女だったです。

待ち合わせ時間前ということで居酒屋で軽くメシ&飲みで、
行くのが怠くなってきたという言葉を受けて
(居酒屋では相当盛り上げました。相手のコスプレもあり
いじり易かったのもあります)
 
そのまま連れ出しました・・・が、問題発生と言うか私の経験不足から
ホテルがどこも満室でして(今考えればかなり渋谷が混雑していたので
計算できた)ややグダグダしてしまってから満喫にはいり→途中まで
になりました。少し冷めてしまったのだと思います。

この部分はかなり反省ですが、メールは返ってくるし疑問形が多いので
次は確実に持ち運ぶつもりです。

連絡先交換にとどまった3人の内2人とはメール続いてますので
こちらも頑張ります。

 

ここまで————————————————-

ハロウインウイークは、

「初めてのナンパだけども成功した」

とか

「通常よりも雰囲気が良かったので、
かなりハイレベルな女性をクロージング出来た。」

といった、報告が、普段よりも、多く届く。

 

ストリート、クラブに限らず、こういったイベント時は
ターゲット自身のノリが良くなっているだけでなく、
その場所全体に、フレンドリーな空気が漂っているので
かなり、楽に事が進んだりする。

言い換えれば、「突発的出会い活動」に精を出しているのに
こういったイベントに参加せずに、指を咥えてみているだけ
というのは、お話にならないのだ。

 

いわば、ラッキーウイーク。
こんな時に、自身の経験値を上げないで、どうする。

こんな、チャンスを、みすみす逃していては、
絶対に、成長は、ない。

そもそも、「アプローチを楽しむ」「人生を楽しむ」
という姿勢があれば、

あなたは、必ず、その場の中心にいるはずなんだよ。

 

結果を出せる人と、出せない人の違い。

それは・・・

 

目標と、行動が伴っている人。

 

たった、それだけに過ぎない。

口ではあーだこーだいう癖に、
行動力はゼロ。

そんな人間になったら、おしまいだ。

 

ありがとうございました。

岡田尚也
 
たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>
 
anine


★ 岡田尚也の恋愛大学のフェイスブックはコチラ↓
⇒ 岡田尚也の恋愛大学フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)

rr

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 岡田です。
  2. 岡田です。 虐められっ子ほど、ナンパ力が伸びる理由について。
  3. 岡田です。
  4. 岡田です。
  5. 岡田です。 今日は、どんなに美人が相手でも、ビビらない方法について。
  6. 岡田です。
  7. 岡田です。
  8. 岡田です。
  9. 岡田です。なぜ、ただのいい人では、モテないのか?それは、「心が丸見え」だから。
  10. 岡田です。 非常に素晴らしいメールを頂いたのでシェアします。
ページ上部へ戻る