1. TOP
  2. 黒人女性をナンパしたときの話

黒人女性をナンパしたときの話

読者さんからの投稿 この記事は約 5 分で読めます。 8,278 Views

どうも!今年でナンパ歴3年になる営業職の23歳男です。

これまで、多くの外国人女性と関係を持ってきたが、
黒人女性と遊んだことはなかった。

白人女性に比べて、絶対的に母数が少なく
出会う機会が滅多にないからだと思う。

そこで、黒人女性即コンプリートを目指し、
以下のような準備をした。

・シンプルなファッション
・筋トレ
・笑顔の練習
・日常英会話の練習

いざ、初日目。

仕事の合間を縫って、街へと繰り出した。

限られた時間の中で
足が棒になるくらい黒人女性を探して
街を歩き回った。

しかし、一向に黒人女性が現れる様子はなく、
ただ時間ばかり過ぎていた。

根気よく、やり続けるしかない。

2日目。

駅の改札口で黒人女性を発見。

声をかけようとするも、改札口に入ってしまい、
後を追いかけたが見失った。

改札口付近では声をかけるのは難しい。

一瞬の迷いが、結果を左右すると思った。

数日後。

ロフトで買い物をしていると、
日記帳を探している黒人女性がいた。

スタイルも顔もいい。

ビヨンセを小柄にしたような顔立ちとスタイルで
身長は165くらいだ。

白いニットシャツに黒いスカートをはいていた。

隣からそっと声をかける。

♂ 『hello』

♀ 『hi,hello!私、日本語話せるよ』

意外にも日本語が話せるようだ。

♂ 『どこから来たんだい?』

♀ 『フランスだよ。』

♂ 『そうなんだ、フランスはいいよね!』

♀ 『うん』

♂ 『行ったことないけど』

♀ 『え?笑』

♂ 『いつから日本にいるの?』

♀ 『最近来たばっかなの。』

♂ 『そうなんだ。
オレも今ちょうど買い物してて、
上に用があるから、ちょっとコーヒー飲みに行こうよ。』

♀ 『いいわよ。』

♂ 『じゃあ、えーと今から10分後にここに待ち合わせしょう』

♀ 『ok』

10分後、女性は、待ち合わせ場所で待っていた。

正直で裏表のない性格だと思った。
このタイプの女性にはストレートに言い回しが効果的だと思う。

カラオケに誘導するために、会話を続けた。

♂ 『ところで、カラオケは言ったことある?』

♀ 『うん。この前日本に来た時一回。』

♂ 『そっか、そのカバンから見ても日本好きそうだもんね笑』

♀ 『うん、好き笑』

♂ 『だよね笑 歌うたうのは好き?』

♀ 『ううん、好きじゃない笑 踊るほうが好き。』

♂ 『たしかに、踊りやすそうなファッションだもんね笑
オレ、最近歌ってないから歌いたい気分なんだよね、
オレが歌うから、後ろで踊っててよ。』

♀ 『え?笑いいけど』

少し戸惑った様子だったが、
迷っってる相手に対しては強引に行くようにしている。

♂ 『じゃあ、行こうよ。』

経験上、黒人女性は、
その場の感情で判断することが多い。

道中、楽しい雰囲気をキープするために、
笑顔を絶やさずテンポのいい会話を意識してみた。

♂ 『フランス語で、お寿司好きって何ていうの?』

♀ 『J’aime les sushis』

♂ 『ジャミエルスシ?』

♀ 『笑 J’aime les sushis』

♂ 『ジャミスシ?』

♀ 『笑』

♂ 『あー、J’aime les sushisね』

♀ 『そう、今の発音がいい!』

♂ 『マジで!?寿司は嫌いなんだけどね』

♀ 『え?笑』

くだらないが、相手の反応を見ながら
ボケたりした。

外国人女性と話すときは、
その国の言葉を教えてもらうと
一気に距離が縮まると思う。

カラオケに着いて、早速、一曲目をうたう。

決して上手いとは言えない歌に、
黒人女性は、軽いダンスをしながら
ノリノリで歌を聞いてくれた。

コンプリート。

今日の記事をまとめたいと思う。

※黒人女性にアプローチするときに心がけたこと

・シンプルなファッションを心がける
・声かけるときに笑顔を意識。
・早い段階で立場決定をする。

正直で裏表のない性格の女性には、
取り繕わずに思ったことを簡潔に伝えることが大事だと思う。

遠まわしで伝えても、
理解してもらえないことが多いからだ。

日本人のように『察する』といった感覚、
文化がないことに起因しているのだと思う。

これからも筋トレに励んで黒人女性を
街で見かけたら声をかけよう。

\ SNSでシェアしよう! /

ナンパの方法・恋愛スキルアップ TAV-univの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナンパの方法・恋愛スキルアップ TAV-univの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 路上で結婚相手を探す日々のナンパレポート

  • アプローチでの女性のいじり方を考えたナンパ

  • コミュ障な30代男が人生初ナンパした結果

  • 【TAV読者投稿】コツを掴んだナンパ体験

  • 俺が初ナンパで工夫したこと

  • 読者さんからの投稿