ブログ

理想的な女。

岡田です。

「誰もが振り返るような美しい女性を、モノにしたい」

「最高のパートナーと結婚して、幸せな家庭を築きたい」

 

理想を語るのは、簡単だ

誰にでもできる。

だが、その理想を実現するために、
今日、「具体的な何か」をやったという人は、少ない。

少ない、というかほとんどいない。

 
たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

 

ただ漠然と、理想を描き、
こうなりたいなーと思いながらも、
「忙しい毎日」や、「怠い気分」に流され
うやむやのまま、時間だけが過ぎていく。

あけましておめでとう、
花見、海水浴、食欲の秋、メリークリスマス、
そして、あけましておめでとう。
 

進んでいるようで、
一歩も進んでいない。

 
「本当のモテる男になりたい」

「起業したい」

「社会的に成功したい」

「結婚して、子どもが欲しい」

 
あなたが、心からそうなりたいと願う
理想を叶えるために、
あなたが、やるべき事は、たった一つしかない。
 

「理想を叶えるために、今日、やった事」
に対する、明確な答えが返せるよう、
日々、積み重ねるだけだ。

 

「あなたは、今日、何をやりましたか?」

ありがとうございました。

岡田尚也

 

追伸

・注目教材『【岡田尚也のナンパ五輪書】 ~地・水・火・風・空~

→ 【岡田尚也のナンパ五輪書】

「TAVノウハウの集大成のプラグラムだと思います。」

「モテる才能を、開花させるための教材です。」

「コレを聞けば、確実に、他の実録の聞こえ方が変わり、
女性との関わり方に、オリジナリティを出せるようになるはずです。」

 

・注目実録音声「雑貨店のEri(21)」

「はじめ聞いたときは、あまりの面白さに、笑いが止まりませんでした!
確実に、私が聞いたことのある音声の中で、一番面白いです!」

寒い冬でに有効な、店内アプローチを極めるなら
→ 雑貨店のEri(21)

 
たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>
 
anine


★ 岡田尚也の恋愛大学のフェイスブックはコチラ↓
⇒ 岡田尚也の恋愛大学フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)

rr

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 岡田です。 物事の受け止め方から、『モテる男のそれ」に変えて行こう。
  2. 岡田です。 どこにでもいるよね。何の話を振っても、結局は、自分の話をしだす人。
  3. 岡田です。
  4. 岡田です。 今日は、あなたにお願いがあります。
  5. 岡田です。 こんなメールが届いたので、シェアしたい。
  6. 岡田です。
  7. 岡田です。
  8. 岡田です。 虐められっ子ほど、ナンパ力が伸びる理由について。
  9. 岡田です。
  10. 岡田です。
ページ上部へ戻る