1. TOP
  2. 【のるかそるか】

【のるかそるか】

 2013/12/30 大切なコト この記事は約 4 分で読めます。 2,840 Views

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

 
岡田です。

日常的に、好みの女性にアプローチが出来れば、
あなたの人生は、いかようにも、変えられる。

先ほど、こんな嬉しいホッコリするメールが
届いたので、シェアしたい。

 
◆参加者からのメール

岡田さん、

年末のお忙しいときに失礼します。

特別TAV参加の==です。

 
昨日、休みで地元に帰ってきたのですが
タクシー待ち女性にアプローチし
自然に会話⇒連絡交換することが出来ました!

本当に今までにないくらい、自然に
日常アプローチが出来て話が弾みました

(アプローチやナンパしているという感覚ではなく、
普通にたまたま近くにいた人と世間話をした
・・・という感覚でいけました。)
 

・雪が積もっていてタクシーが中々来ない
・お互い同じ場所(大阪)から地元に帰ってきた
・待ち時間が長く寒すぎた

 
という状況全ても共有話題として幸いでしたが、
今度また軽く会おうということで連絡先交換をしました。

いつもストリートで実践していたり
実録のインプットアウトプットを
やってなかったらたぶん、出来ませんでした。

 
ラッキーなシチュエーションではありましたが
いつもこういう状況だと失敗していたのに
すんなり数分でタメ口で言い合える仲になっていました。
(後でそのことに気付きました)

別れ際も、女性が楽しそうに思いっきり手を
振ってくれていたので良い関係に出来そうです。

 
岡田さんの言われる、インプットアウトプットの訓練など、
こういうときにすこぶる生きてくるんですね!

実感して改めて大切さが解りました!
 

今年はクリスマス前後も
職場の女性だけの飲み会に何故か
自分だけ誘われてウハウハ出来たり、

ナンパした女性と過ごしたりして本当に
今まで生きてきて一番充実感を得られた年末でした。
 

年始からもさらに男としての生き方に
磨きをかけ、さらに女性を楽しませ
自分も楽しんでいきたいと思います。

いつも岡田さんの実録や解説のお陰です

 
こんな年末を過ごすことが出来て
より一層自分の昔の後悔の念やトラウマが
無くなっていく感覚を得られています。

図解アローチの教科書は今まで長年
全く違う思い込みをしていた自分に
一発で気付けて良かったです。

早速すぐ試したいと思います。
(もっともっと早く出して欲しかったです(^^;))

 

来年もどうぞ宜しくお願いします。
(特に最近は岡田さんの解説や特典で
めちゃくちゃ成長出来ています、)

良いお年をお過ごし下さい。

 

◇岡田の答え

ありがとう。

ただ、オレの力なんかじゃない。

あなたの、力だ。

 
人生を切り開くのは、いつだって、自分自身。

 
やるか、やらないか。

ただ、それだけだ。

ただそれだけで、人生が決まる。

 

理想を、語るだけで終わるのか。

理想を、現実にするのか。

 

あきらめるのか。

チャレンジするのか。

 

このまま、朽ち果てるのか。

なにくそ、生まれ変わるのか。

 

未来を決めるのは、いつだって、あなた自身。

あなたの、今の行動が、全てを決める。
 

「やるぞ!」
 

そう決めた瞬間、輝かしい未来は
決まっているのだ。

 

ありがとうございました。

岡田尚也

 
たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>
 
anine


★ 岡田尚也の恋愛大学のフェイスブックはコチラ↓
⇒ 岡田尚也の恋愛大学フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)

rr

 

\ SNSでシェアしよう! /

ナンパの方法・恋愛スキルアップ TAV-univの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナンパの方法・恋愛スキルアップ TAV-univの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 虚しさを感じる人程、女にモテる理由

  • 誰もが持っているコンプレックスを克服しよう

  • モテない男の特徴合コンやラインでモテない行動をとってしまう男に共通していることとは?

  • 【決意表明】

  • 【モテたければ、器を磨こう】

  • あ、こいつモテるな。って男のLINEの特徴