1. TOP
  2. 女性が結婚相手に求める男性のタイプ

女性が結婚相手に求める男性のタイプ

 2018/03/27 モテる男 結婚 この記事は約 3 分で読めます。 3,077 Views

岡田です。

以前に書いた内容をシンプルにまとめて
より読みやすく重要なことをしっかりと伝えていきたいと思います。

今回は
「女性が結婚相手に求める男性のタイプ」というテーマです。

20代後半から30代前半の女友達、いわゆるアラサー女子と会話をしていると
「わたし、どんな人と結婚したらいいと思う?」
なんて相談を持ちかけられることがあります。

まあ、真剣な相談というより、それをネタに
盛り上がりたいだけでもあるのですが・・・。

しかし女性が結婚相手に本当に求めているもの
というのは男性としても気になりますよね

女性とうまく付き合っていく上で、とても大切なポイントではないでしょうか。

女性が求める結婚相手を理解して良い関係をつくる参考に読んでください。

女性が結婚相手に求める条件

性格が合うこと

誠実さ(浮気をしない)

収入

人生観の一致

食事の好み

よくネット上に「20代女性に聞いたアンケート」というような感じで

上のような条件が上位にランクインしてることが多いのですが

こうやって見ると女性って結婚相手をルックスやユーモアだけで選ばないんですね。

18歳から20代前半の女性に付き合いたい男性アンケートをとったら

絶対にランクインするはずの「イケメン」や「面白い人」という条件はほとんど
ランクインしてきません。
しかし、結婚したいけど結婚相手を決められない女性は多いんです

アンケートにある収入や性格の相性だけでは結婚は決められないということですね。

たとえば

「収入はすごくあって安定もしているけど性格が全然合わない」

「収入はないけど、一緒にいて安心する」

こんな感じだと、いざ結婚するとなっても女性としては不安ですよね

安定した収入や性格の相性という条件ももちろん選ぶ基準の一つなのですが

女性が結婚相手にもとめているのは

「〇〇でなおかつ安定した収入がある」

「〇〇でなおかつ一緒にいて安心する」

この〇〇に入る条件こそが一番大切なことです。

結婚できない女性もこの〇〇を無意識に基準にしているのです。

〇〇とはなにか

それは

「育ちのいい人」です

育ちのいい人とはどのような人か?

もちろん、良家の出身とか資産家の子息という意味ではありません。

そうではなく・・→

「岡田の答え」の続きを知りたい方はこちらをクリック

【岡田尚也7日間無料音声セミナー】
この無料のセミナーでは
「足首、膝、股関節を使った、正しい立ち方」
を身に着けることと、同じ様に、
「会話の基本能力」
を飛躍的に向上できます
→ 岡田尚也7日間無料音声セミナー

【岡田尚也LINEへの登録はコチラです】
コチラをクリック

\ SNSでシェアしよう! /

ナンパの方法・恋愛スキルアップ TAV-univの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナンパの方法・恋愛スキルアップ TAV-univの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 「好きな服」と「モテる服」の違い。

  • モテる気遣い|女性にモテるエスコートのコツとは?気が利く男になる秘訣。

  • これを言われたらアウト。非モテ男が気付けない、女子特有の「嫌味」

  • お茶デート、ご飯デートで女性を楽しませる秘訣とは?

  • モテる男の行動|常識にとらわれない凄腕ナンパ師の行動思考がすごすぎる!by TAV岡田尚也

  • ナンパで声かけができない理由はコレ!勇気がもてない男のメンタルトレーニング術を公開!by TAV 岡田尚也