1. TOP
  2. 岡田の友達のはなし

岡田の友達のはなし

大切なコト この記事は約 3 分で読めます。 3,220 Views

岡田です。

今日は、お通夜で学んだ事について。

■参加者からの相談メール

岡田さん

日々暑い中、大変お疲れ様です。–です。

※ご相談といいますか、自分の中で気持ちが固まってきているので、
勝手ながら連絡させて頂きます。
※3文字でも良いので、コメントいただけると非常に嬉しいです(笑)

現在、36歳独身の私。
結婚願望はないのですが、今までの女性経験の乏しさもあり、
恋愛面において過去を後悔しており、
同級生など既婚者も多く最近とても惨めな思いをすることがあります。

岡田さんがある教材で
「女性経験がほとんどないまま、年老いて死ぬのはそれこそ死ぬほど後悔する」
というようなお話をされてましたが、すでにその後悔の念を感じています。
自分が愚かだったんだと。。

でも、これからは。

声かけの経験が全くないわけではないので、
ロストでアプローチの頭出しの部分だけでも、
気楽に練習したい気分です。

楽しむこと、自分を細かく褒めてあげること、
何があっても自分を信じきることが最も大切ですね!

※地蔵になるったって、1,000人、10,000人の
大聴衆の前で講演をするよりかは全然大したことないことだなって、
笑えます。

それでも、地蔵になるかもですが、
自分が何気無く言い訳していることもまずは自身で認めて、行動したいです。
最低限、特別TAVを継続します!自分は諦めません!

以上、よろしくお願いいたします。

□岡田の答え

丁度、タイムリーなメールだったので
今日は、こちらを採用した。

何がタイムリーなのかというと、

先日、私の58歳のお友達のお父さんが亡くなられたので、
お通夜に参列させていただいたのだが、
そのときに、そのお友達から聞いた話と、
このメールがタイムリーだったのだ。

 

58歳の友達は、知る人ぞ知る(笑)
俳優さんなのだけど、これが本当に面白い人で
20歳から今まで、ずーっとヒモをやってる。

 

若くて綺麗な奥さんもいるのだが

「岡田の答え」の続きを知りたい方はここをクリック

メルマガ登録済みでこの記事の全文を読むにはこちら

\ SNSでシェアしよう! /

ナンパの方法・恋愛スキルアップ TAV-univの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナンパの方法・恋愛スキルアップ TAV-univの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 怒られない方法|怒られた時に最も安全な対処法とは?

  • 【クレームを頂きました】

  • 努力を続けるコツ|モテない男ほど努力が続かない理由

  • 【のるかそるか】

  • 精神的に自立できる人と、自立できない人との誰も知らない違いとは?

  • 【さげまんの見極め方】