1. TOP
  2. TAV-ライブラリ

TAV-ライブラリ

魅力的な異性へのアプローチ、振り向かせる会話方法、肉体関係を持つ方法など、
あなたが、本当に好みだと思える異性を手に入れるための「知恵」を音声を聴いたり
レポートや映像を見て、お好きな時に、お好き方法で、じっくりと学ぶことができます。

 

20,000人が衝撃を受けた、岡田尚也の知恵が凝縮された「実録音声」とは?
岡田尚也が、これほどまで多くの方々に愛され、多くの方々の人生に影響を与えてきた理由はなんでしょう?
それは、「ライブ感のある、リアルで生々しい会話教材」を軸に本当に実践で使える方法のみを、教えてきたからです。
特に「岡田尚也の実録音声」では、岡田尚也自身が、見知らぬ魅力的な女性に声を掛け、肉体関係を持つまでの
出会いから全てを、まるでその現場にいるかの様に、学ぶことができます。

岡田尚也の実録音声を学ぶ

 

人生を180度好転させた膨大なレポート集
岡田尚也が愛されるもう一つの理由。それは実際に受講している生徒の悩みを、即座に解決するために時間を惜しむことなく、完璧な解決策を提案する、その姿勢にあります。

常に受講者の声に耳を傾け、ダイレクトにサポートを行うからこそ、手に取るようにみなさんの悩みが解り、そして、その悩みを即座に解決する事が出来るのです。

20,000以上の人たちが衝撃を受け、人生を180度好転させた膨大なレポート集をご覧ください。

岡田尚也のレポート集を学ぶ

 

本当に、あなたの好きな異性を手に入れるには、「正しい会話」と「知恵」が必要です。
ですが、それを教えてくれる場所は、どこにもありません。「異性にモテる方法」を、真剣に教えてくれるご両親を持つ人は、ほとんどいません。学校で、好きな人を手に入れる会話方法を教えてくれる授業も、ありません。
それどころか、コミュニケーションの基本すら、まともに教えてもらえません。
だから私は、20年間という歳月を掛けて、多くの異性にアプローチをし、数えきれないほどの成功体験を経て
「本当に好みの異性を手に入れる会話方法と知恵」を学んできました。
そしてこの7年間、2万人を超える人々に、これらの会話方法と知恵を教えながら、最も体系的にかつ、効率的に学習できる方法を、探究してきました。
この会話方法と知恵を、たくさんの人と分かち合い、自由に、思いのまま恋愛を楽しみ、人生を謳歌する人々が一人でも増えれば、この国が本当に楽しく、魅力的で、豊かになると考えるからです。

その探求と思いは、実録音声、そして、膨大なレポート集として、形になりました。

私自身が、好みの異性を手に入れるために、実際に使っている会話方法、思考方法を、そのまま吸収できるように、
このTAV-ライブラリにまとめました。

現在、この実録音声を楽しみながら勉強している方が、全国にたくさんいらっしゃいます。「本当に好みの異性を手に入れた」「人生が180度好転した」という感想を頂いています。また集中講座を受講されているための、図書館的な役割を担い、各講座の理解を深めます。「好みの異性を手に入れる会話」を身に着けたい方、実録音声、集中レポートに興味がある方は、TAV-universityまで、ご請求ください(岡田尚也)