ブログ

  1. 【男女関係を維持する、会話例】

    今日の相談者は、「いかに、セフレを維持するか?」について。私の具体例も含めて、回答していこう。 ■参加者からの、相談メール。

  2. ナンパ地蔵脱出

    岡田です。今回、メールを頂いた参加者へのアドバイスは、あなたにも、至極、役に立つ内容だと思うので、シェアしたい。◆参加者からのメール。3人の女性と、ナンパ⇒飲み、に行ったので、その報告をします。

  3. ナンパアプローチ中のマインド (その2)

    岡田です。それでは、「ナンパ マインド その1」の続き 株主がうるさく、在庫を増やせないため、仕入れストップと、言い切る取引先K社のB常務。それに対して、それでも買いたくなるであろう「オファー」を用意して、営業に出張った、若手ホープのA君。

  4. ナンパアプローチ中のマインド (その1)

    岡田です。具体的に、ナンパアプローチ中のマインドが学べる内容ので、あなたと、シェアしたい。 ◆参加者からのメール今日、●●でナンパしてきました。・アプローチタイプ:ドロップアプローチ・アイテム:リラックマ付き携帯です。

  5. 【岡田式】恋愛強者と恋愛弱者の違い

    ■参加者からのメール先日TAVのテクニックを使って、好みのキャバクラ嬢のクロージングに成功しました。改めてTAVの凄さがわかった次第です。 その女性ですが、仕事の関係で、1週間に1度会えれば良いぐらいです。

  6. 【岡田尚也式】メールの書き方

    ■「メールの書き方について教えてください」「おっす期待してたイケメン先生はいってきた?」 ↓ 「おつかれさまです※新学期始まって忙しいです~※今帰ってきました※イケメンかはわからないですけど、あたしと同じ歳の男の子が2人入りましたよ※」...

  7. 【駄目なナンパアプローチ】

    「ナンパの方法」を考えた時、あなたはまず「道を尋ねる」ことを思いつくかもしれない。 だが私は「●●ってドコですか?」「○○って店知ってます?」などから始めるいわゆる「道聴きアプローチ」を、推奨していない。

  8. 保護中:

                                                                                                                                                          ...

ページ上部へ戻る