悩み相談

  1. 少しモテはじめたとき最初に陥る罠

    岡田です。 ◇参加者からの相談メール お世話になっております。特別TAVに参加しております==です。 アプローチ継続しておりますが、今回は会社組織の人間関係についてご相談があり連絡しました。

  2. 彼女ができたらナンバをやめるべきかうんたらかんたら

    岡田です。 ◇参加者からの相談メール 岡田さん、こんにちは久々にメールします。 久々になってしまったのは彼女ができてからすっかりナンパをしなくなったからです。

  3. 信じるか信じないかはあなた次第

    岡田です。出来の悪いTAV参加者のその後■参加者からの報告メール本日、22歳のS級大学生をクロージング出来ました。声かけ前は少し躊躇したのですが酒を入れていたのが功を奏しました。本当にいつ何が起こるかわからないですね。

  4. 自分に自信が持てないあなたへ

    岡田です。 地蔵の先にあるものについて ◆参加者からの報告メール こんにちは。本当に些細な報告で申し訳ないのですが個人的には大変嬉しい成果を得られたのでご連絡いたします。

  5. カス野郎のせいで、人生を変えられるなよ。

    岡田です。 虐められっ子ほど、ナンパ力が伸びる理由について。  ■参加者からの相談メール※プライベートをお守りするため一部編集。 突然、ご連絡を差し上げる不躾をご容赦下さい。

  6. ずっとウダウダやってればいい。

    岡田です。今日は、サポートを通じて、同じような人がいたので反面教師的に、シェアします。 1人目)「画像を送ります、女性の反応がよくなる様に、ファッション添削をお願いします。」↓ ↓ ↓ ↓「アドバイスありがとうございます。

  7. あなたが、女性に与えるものは何か?

    岡田です。あなたは、何を与えられるのか?あなたが思っているよりも、女性心理は、ネガティブではない。 ◆相談者からのメール岡田さん、こんにちはいつも音声を聞かせていただいております。

  8. 夏ナ●パ最大の敵とは?

    岡田です。今日は、ちっちゃい事のようで実は大事な悩みについて。■参加者からの相談メール岡田さん、こんにちは初めてメールしました。オレには悩みがありましてそれは外でナンパしているときの自分の体臭です。

  9. 欲しいモノは今、獲りに行こう。

    岡田様お世話になっております。==です。今日は、岡田さんの見解をお伺いしたいと思い御連絡をさせて頂きました。 私は、今働いている会社の創業メンバーです。最初は凄く忙しく仕事をしていました。

  10. 逆上した女に刺された

    あなたが、男として、本当に充実した日々を送るために、女性に対して、どう向き合うべきか?参加者からの相談を、シェアする。 ◆参加者からの相談メール岡田さんこんばんは。いつもお世話になっております。==です。

ページ上部へ戻る