1. TOP
  2. 【女は、利口で、シンプル】

【女は、利口で、シンプル】

 2013/12/06 大切なコト この記事は約 5 分で読めます。 3,007 Views

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

 
岡田です。

 
男のくせに、ルックスばかり気にするな。

男のくせに、モテない事を、見た目のせいにするな。

男のくせに、トライもせずに、諦めるな。

男のくせに、過去を言い訳に、するな。

 

女は、あなたが思っているほど、

あなたを見た目で、判断していない。

女は、あなたが思っているよりも

あなたの内面を、見透かしている。

 

そりゃ、口では言うさ。

 
「あの人イケメン」

「付き合うなら、180以上」

「あんなブサイクとは、絶対無理」

「やっぱり、お金がないとね」

 
だが実際は、どうだ?

 

外に出て、周りをみれば、一目瞭然だろう。

決して、そんな言葉通りではないことを。

 

顔がよろしくなくても、背が低くても
ドンと筋が通っていて、言動が男らしければ、
いくらでも、いい女を抱いている。

 

女は、あなたのルックスではなく
あなたの、男としての自信をみている。
度胸をみている、頭の回転をみている。
楽しさを見ている、強さをみている。

だから、その女が、たとえ、
あなたのルックスが大嫌いだとしても

会話と態度で、いくらでも、惚れさせる事が出来る。

 

ファッションだってそうだ。

ファッションは、生きざま。
いわば、人の内面の、表現だ。

いい年こいて、若作りしてたら
そりゃ、若さに媚び打った、
ヘッポコ男だと思われて当然。

 
「お洒落ですね~(おいおい、お前幾つだよ)」

となる。

だから、35過ぎたら、モデリングを
変えろと教える。

 
やりすぎもそうだ。

男のくせに、いつもストールグルグル巻き、
小物マンセーファッションしていたら
そのまま、自分に自信がない男と思われて当然。

「お洒落ですね~(おいおい、どこの中尾かよ)」

となる。

ファッションは、その歳まで生きてきた証。
だから、それ相応に、こなれている感が必要なんだ。

 

周りに「お洒落(笑)ですね~」
と言わせることが、目標なのか

あなたが、カッコいい。と思って、
それを着こなしているのか。

 

モテる雰囲気がある奴、ない奴ってのは、
その違いなんだ。

明日死んだら終わりの、1度きりの人生。

どうせなら、本物の男を目指せ。

 

どんなに、小手先で誤魔化したところで
妥協したところで、かならず、後悔する。

一生、死ぬまで、不完全燃焼。
モヤモヤし続けて、朽ち果てる。

どうせなら、本当に最高に、好みの女を抱け。

そして、最高の女と、最高の時間を過ごして、
最高のパートナーを、選べ。

 

本当に、好みの女の前で、
ビビるような、男になるな。

本当に、いい女に、振り回されるような
そんな、低次元な男に、収まるな。

 

そのために。

 

外っ面だけで、物事を判断するな。

聞いただけで、解ったような、顔をするな。

 
腹を据えろ。

男になれ。

ビビらない方法を、手に入れろ。

自分をコントロールしろ。

女を痺れさせる会話力を、手に入れろ。

 

モテる男と、モテない男。

違いは、内面だ。

 

だから、いつでも、変われる。
古いあなたを、アンインストールして
新しいあなたを、インストールすればいい。

 

「自分のルックスや、経験、バックボーン
 
それがないと、自信がモテない。」
 

そんなヘッポコだから、女も見限る。

そんなヘッポコだから、美女に、委縮する。

委縮するから、美女は、さらに見限る

ただただ、自爆の負の連鎖。

 

違う。

そうじゃないんだよ。

女は、いつだって、強い男からの命令を待っている。

 

いい女にモテたければ、

内面を磨け、強くなれ。

 

あなたが思っているよりも、

女は、利口で、シンプルだ。

 

ありがとうございました。

岡田尚也

 
たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>
 
anine


★ 岡田尚也の恋愛大学のフェイスブックはコチラ↓
⇒ 岡田尚也の恋愛大学フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)

rr

 

\ SNSでシェアしよう! /

ナンパの方法・恋愛スキルアップ TAV-univの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナンパの方法・恋愛スキルアップ TAV-univの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • モテない男の誘い方あるある。

  • 出会いを引き寄せる|目標を持っている人へ背中を押してくれる言葉by TAV 岡田尚也

  • 【岡田の高校時代のお話】

  • 誰もが持っているコンプレックスを克服しよう

  • 岡田の友達のはなし

  • 【あなたの意図を、思い通りに、他人に伝達する方法】