1. TOP
  2. 【こんなヘタレ男に、ナンパは無理】

【こんなヘタレ男に、ナンパは無理】

 2012/08/31 大切なコト 恋愛日記 この記事は約 5 分で読めます。 3,192 Views

「こんなヘタレ男に、ナンパは無理。」

今日は、そんなヘタレ男の話。

 
◆ヘタレ男の話

私は、ずっと好きだった女から、
コテンパンに、フラれた事があります。

どれ位こてんぱんかというと、
私が良かれと思ってやっていた、彼女へのアピールが
実は、相手からすると、もろストーカー行為だったらしく

相手の親と、学校の先生から呼び出されて
「これ以上、娘に構わないでくれ」
と、お願いされたほどです。

 
クラスどころか、学校全員、ドン引き。
(実際、とっくの昔にドン引きしていたようですが
気づいていないのは私だけだったようです、、、)

 
この大事件により、私は死ぬほど痛感しました。

「この世で、好きな女性をモノに出来ないこと。
 これほど、悲しく、惨めな事は、ないのではないか?」

勉強や、将来設計なども大切だけど、そんなことよりも、
今、この問題を解決しなければ一生、惨めな人生になる。

 
そう思い、私は、ナンパを始めるを、決意したのです。
(この事件が原因で、周りはみな、私をキモ扱いですから、
 外で、ナンパするしかないのです。)

「オレは、絶対に、いい女をモノにする。
 最高に好みで、誰もが振り向く超魅力的な女。
 そんな女を、モノにして、みんなを見返す。

 さらに、男として成長し、いつか必ず、
 オレがストーカーしてしまった彼女を、
 振り向かせ、手に入れる」

そう決意し、いざ、街へと繰り出したのです。

 
・・・その初日。
私は、一歩も動くことが出来ませんでした。

ナンパなんて、したことも、学んだこともありません。
だから、どんな声掛けをしたらいいのかも、全く分からない。

 
でもとりあえず「すみません」とか「ちょっといい?」とか
声かけてみよう。なんとなく、そう考えていました。

ですが、甘かった。どんなに、魅力的な女性を見かけても
声を掛けようとした瞬間「・・・無理だ」「怖い」
と、怖気ついてしまう。

それどころか、「ストーカーしてしまった彼女」
に似たシルエットの女性を見かけると、速攻、隠れる始末。
(声を掛けられず、地蔵状態の癖に、
 隠れるときだけは、異常に素早い)

 
「よし!声掛けるぞ!・・・やっぱ無理。
 あれ?あれ○○さんじゃね?!やべー!!隠れろ!

 ・・・・違った、、、ふぅ~」

終始、この繰り返し。
結局、その日、私は女性に声を掛ける事なく、撃沈しました。

 
帰り際、デパートのガラスに映った自分を見て、
情けなくなりました。

あれほど、強い決意をしたのに、
一度も、声を掛けることなく退散する自分。

 
魅力的な女を、手に入れると、自分で臨んだのに
いざ、目の前にすると、何も出来ない自分。

 
「無力」

 
あらためて、実感する、己の無力さ
そして絶望、空虚感。
それらが、一気に、オレを襲いました。

 
「やっぱり、無理だ、諦めよう」

たった、1日。それどころか数時間で、
「惨めな人生を送りたくない!」とか
「みんなを見返す」とか、「男としての成長を!」とか、
偉そうに語っていたくせに、たった数時間の挫折で、
その全てを、放棄しようとする自分。

そんな自分にも、嫌気がさしました。
ただ、ただ、惨めです。

 
でも、今、感じている惨めさよりも、
好きな女から、ストーカー扱いされた時の方が
遥かに、惨めでした。

ずっと好きだった女性と、手をつなぐことも、
キスすることも、デートする事すら、出来ない。

そんな、惨めな思い、人生を送るくらいなら
オレは今、戦います。
将来、必ず、勝利するために、オレは、今、戦う。

そう自分に宣言し、もう一度、頑張ってみます。
 

 
たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

 
◇元、ヘタレ男の感想

あの日から、どれくらい、経ったのだろう。
何人の、女性を抱いたのだろう。

青臭い、岡田少年は、もういない。
だが、青臭かった岡田少年を、今もなお
ハッキリと、覚えている。

 
あの日、戦う道を選んで、良かった。
決意から、逃げずに、良かった。
自分に、正直に生きて、良かった。

心から、そう思う。

 
あなたは、どうだろうか?
一度きりの人生、悔いのないように、生きているか?

「オレは、一寸のぶれもなく、

 自分の、望み通りに、生きています」

 
あなたが、そう断言できるなら、それでいい。
だがもし、そうでなければ、いつか必ず、後悔するだろう。
本当に成りたい事から、逃げる。
そんな人生に、魅力は、ないはずだ。

 
あなたの、本当の望みを、叶えるために、
心から、成りたいあなたに、成るために、
今を全力で、戦ってみよう。
 

ありがとうございました。

岡田尚也
 
たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>
 
anine


★ 岡田尚也の恋愛大学のフェイスブックはコチラ↓
⇒ 岡田尚也の恋愛大学フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)

rr

 

\ SNSでシェアしよう! /

ナンパの方法・恋愛スキルアップ TAV-univの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナンパの方法・恋愛スキルアップ TAV-univの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 自分に自信が持てないあなたへ

  • ちょっとの工夫でやる気あふれる方法

  • 会話中の目線、上手い人と下手な人の決定的な違いとは?目を見て話すとモテる?

  • 父親の役目|子育てで絶対に果たすべき、父親の役割とは?

  • 女性を「気持ちよく会話させる」方法

  • あ、こいつモテるな。って男のLINEの特徴