ブログ

【その女、SSSにつき】

「なんか、私恋していないと死んじゃう病なんですが、
 

 なかなか恋愛って難しいものですね。はい」

正直、このメール見た瞬間、
「・・・誰だコイツは?」
となった。

 
それほど、唐突なメール。
そのくせ、妙に重いメール。
携帯の電話帳には、『KEIKO SSS 23』とメモされている。

しばらく、記憶を遡る。
随分前の女だ、確か、去年の秋頃。

携帯のメモ通り、非常に魅力的だった記憶はある。
そして、何となく、こんなメールを送ってきそうな女だった。

 
たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

 

 
例によって、私は、しばらく放置した。
このメールに、どんな意図があるにしろ、
寝かした方が、即レスよりも、はるかにメリットがあるからだ。

この理屈は、簡単だ。
あなた自身の、経験に、置き換えて欲しい。

 
あなたが、意を決して送った、メール。
しばらく返ってこないと、焦る、動揺する、心が乱れる。
何度も、メールチェックをし、落胆する。

その数だけ、相手の価値が、上がる。
だから、こういうケースでは、焦らす。

 
当初、3日焦らすつもりだったが、
2日目に、女から、催促メールが届いた。

「ね、どうすればいい?」

 
ここは、プレイヤーの、器量が問われるところだ。
こちらの行動次第では、ステータスが大きく、上下するからだ。

 
重要なポイントなので、問題形式にしてみよう。

・直近の目標を、彼女との、体だけの関係の構築とする

・対して、彼女との現在の関係が、以下のケースでは、
 それぞれ、どの様な、対応がベストか。

 
1、以前、メール交換をしたけど、不発に終わり
  そのままにしていた女性。

2、過去に関係はあるが、いつのまにか、縁が切れた。
  が、あなたは、また会いたいと思えた。

3、以前、メールをしてデートをしたが、クロージング失敗。
  そのまま、疎遠になっていた。

※会いたくないレベルであれば、無視すればいいので、
 そのケースは、割愛する。

 
目標を達成するために、
あなたなら、どんな選択を、するだろうか?

 
・・・実は、いずれのケースでも、
答えは、全て同じでいい。

「なぜ彼女は、こんなメールを、送ってきたのか?」

 
それを、彼女から、引き出せばいいのだ。
なぜなら、それこそが、

彼女の感情が、最も動きやすい会話
=最も吐き出したがっている会話、になるからだ。

 
「なぜ、こんなメールを送ってきたのか?」

 
・あなたと、会いたがっている。

もちろん、これは、その前フリである。
あなたと会って、話してみたい、聞いてほしい。
そういった感情が、潜んでいる。

 
・色々あったから、その話を、聞いて欲しい。

恐らく、別れたか、揉めてるか、そんな状態だろう。

 
・諸問題に対して、頑張ってる私を褒めて欲しい。

これも、強いだろう。

「こんな事があって、私は頑張ったんだけど、上手くいかないんだー」

⇒「うんうん、でも間違っては、無いと思うよ」的な会話の欲求

 
・そもそも、全部嘘。ただ遊んで、暴れたいだけ。
 
 これも、考えられる「相談があるの」⇒会う⇒「もうそれはいいんだ」
 のパターンだ。

 
これら、考えれる、相手女性の、吐き出したいモノを、
上手に、引き出してあげる事。
これが、あなたの、行うべき唯一の作業だ。

 
「そんな病気あんのか。

 つか、久しぶりくらい、言えよ笑」

あたりで、軽めにキャッチボールをして
徐々に

「元気だった?」

「で、どうした、振られたか?」

と、引き出していく。

 
「あなたが、何を言ったか、が大切ではなく、

 何を、言わせたかが、大切である」

少し前に、このことを、覚えておいてほしいと言った。
この考えは、どんな時でも、重要になると、言った。
当然、この場面でもそうなのだ。

 
「早く、会う日を決めよう」

「どんな、誘い方をしよう」

そんな事なんて、全く、考える必要はない。

 
相手が、吐き出したいものを、引き出す。
あなたは、この事だけに、集中すればいい。
そうすれば、おのずと、相手から、会いたがる。

 
・常に、相手に、興味を持つこと

=自分の欲望を、優先させない、余裕を持つ。
=相手の、本当のニーズを、引き出す

 
・自分で、自分の価値を下げないこと

=無駄に、がっつかない。
=無駄に、誘わない

この相反する要素を、巧みに使いこなす男こそが、
真の、女に、求められる男である。
 

ありがとうございました。

岡田尚也

 
たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>
 
anine


★ 岡田尚也の恋愛大学のフェイスブックはコチラ↓
⇒ 岡田尚也の恋愛大学フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)

rr

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 岡田です。
  2. 岡田です。 虐められっ子ほど、ナンパ力が伸びる理由について。
  3. 岡田です。
  4. 岡田です。
  5. 岡田です。 今日は、どんなに美人が相手でも、ビビらない方法について。
  6. 岡田です。
  7. 岡田です。
  8. 岡田です。
  9. 岡田です。なぜ、ただのいい人では、モテないのか?それは、「心が丸見え」だから。
  10. 岡田です。 非常に素晴らしいメールを頂いたのでシェアします。
ページ上部へ戻る