1. TOP
  2. 【ナンパあるある】

【ナンパあるある】

 2012/03/26 悩み相談 この記事は約 3 分で読めます。 3,266 Views

岡田です。

今日は、もしも「ナンパあるある。」を募ったら、
確実にトップ3に出てくるだろう、悩みについて。

 
◆参加者からの質問

今まで、全く声をかけたことのない場所や、時間帯だったり
完全に、声をかける意識がゼロのときに、

まるで不意を突くかのように、タイプの女性を見かけた時、
私は、何もすることが出来ません。声を掛けるどころか
じっーと目で追って終わりです。

岡田さんはそんな時どうしますか?

 
たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

 
◇岡田の答え

「タイプならば、即、声をかけます」

当たり前と言えば、当たり前なんだけど、
これが意外と難しい。
あなたも、思い当たるのでは、ないだろうか?

 
「ナンパの日」と決めているときは、動けるのだけど、
突発的に、美女と出会うと、躊躇してしまう。

「超美人な女性だな。だけど、このあと会社に戻って会議だし、、、」

恐らく、こんな理由で、声をかけずに、
終わってしまうケースは、多々あるだろう。

 
だが、それはただ単に、
「声を掛けなくて済む理由」
を、作り出しているに、すぎない。

 
時間がなかろうが、初めての土地だろうが、
全く別の用事の、出先だろうが、

あなた好みの女性がいれば、声を掛けてみればいいのだ。

時間が無いなら、アドレス交換を目指した、
2段階アプローチに切り替えればいい。

初めての土地なら、理由&フォローの中に
カフェを尋ねるフレーズを、組み込めばいい。

 
あなたが今、行動をしなければ、
その女性とは、一生、会えないかもしれない。
つーか、ほぼ、間違いなく、会えない。

と言う事は、解っているのだから。

 
良く考えて欲しい。

あなたの人生を豊かにするために、
取るべき行動の、優先順位は何なんだろうか?

ちょっとした用事を、済ませることだろうか?
リスクを取らずに、平穏無事な毎日を、送り続けることだろうか?
それとも、極上の女性を、モノにすることだろうか?

 
あなたは、何を得た時に、満足感を得るのか?
あなたが、本当に得たいものは、何なのか?
そもそも、あなたは、何のために生きているのか?

 
この事を、日頃から真剣に考え、実践しているのならば
好みの女性を見かける = 即、声を掛ける。
という行動を、自然に、選ぶはずだ。

 
1日、1日、こうしている間にも、
あなたは、人生を消化し続けている。
刻一刻と、「死」に、近づいているのだ。

最初から、躊躇している時間など、あなたには、ない。
あなたは、自身の人生を、豊かにするためだけに、生きるべきだ。

 
ありがとうございました。

岡田尚也

\ SNSでシェアしよう! /

ナンパの方法・恋愛スキルアップ TAV-univの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナンパの方法・恋愛スキルアップ TAV-univの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 夏ナ●パ最大の敵とは?

  • 岡田が落ち込んだとき

  • 男と女~よくある謎と、その答え~

  • 「お前、自分がいい女って、解ってんだろ?」

  • 【女が苦手です】

  • 仕事ができる人の特徴|あなたが仕事でミスが多い決定的な理由とは?