1. TOP
  2. 無料プレゼント

無料プレゼント

私は17歳の頃から、約20年間
恋愛についていろいろな勉強をしてきました。

きっかけは、たった1人の大好きな異性に、振り向いてもらうためです。
高校生の時に、一目ぼれをした同級生の女性に気に入られようと、
あらゆる手を尽くしたのですが、その全てが私の勘違いで、
相手の女性のご両親と、校長に呼び出され「今すぐストーカー行為を辞めなさい。」
と諭されるなど、学校中に知れ渡る、大問題になりました。
その時、「本当に好きな異性から、愛されない程、人生で辛い事はない」と考えるようになりました。

その事をきっかけに、学校中の嫌われ者になった私は、学校の外に、出会いを求めました。
本当に好きになった女性から、愛されるために、
自分の恋愛スキルを高めるようと、ストリートナンパを始めたのです。

最初は全く、相手にもされなかったのですが、本当に多くのトライ&エラーを繰り返していく内に
着々と、異性の心に響く会話力が身についていきました。

現在は、3000人を超える女性経験の中から、心から、一番魅力的だと思える女性と結婚し、子供もいます。
恋愛スキルも、各段に向上し、ストリートはもちろん、どの様な場で出会ったとしても、
自分が良いと思った相手と、ほぼ確実に、男女の関係になることが出来ます。
もちろん、そのきっかけとなった女性とも、高校卒業後の25歳の時に、恋愛関係になりました。

昨今、多くの人が、本当に自分の大好きな異性と、男女の関係になれていないのは、
「異性を振り向かせる、体系的な会話スキル」がないからだと、感じています。
それは、異性の口説き方や、アプローチの方法だけではなく、異性との向き合い方、も含まれています。

異性にモテない人は、自分がモテないのは、ルックスが悪いからだと思っている事が多いのですが、
実際、本当に異性にモテる人たちは、そこまで突出したルックスである人は少ないし、経済力がある人ばかりでもないのです。

不思議な縁で「異性を振り向かせる会話力」を手に入れた私は、この能力を社会に還元したい、と考えるようになりました。
その一つとして、会話に関する小冊子や、私が実際に異性を落としているダウンロード音声、
恋愛力の自己診断チェックシートなどを作って、あなたに、プレセントすることを思いつきました。
人生で最も重要なこと。それはパートナー探しである。

私は、この知恵が世に広まる事を、心から願っています。
なぜなら、自分が心から愛されるパートナーと、相思相愛になる事ほど、
人生において、幸せな事はないからです。
ひとりでも多くの人が、自分の才能を発見し、パートナー選びに妥協しない人生を手に入れることは
この日本を、真の意味で、豊かで楽しい国にしてくれるだろうと、思っています。

自由に、良いと感じた異性を、手に入れられる人は、他人をも豊かにします。
例えば、出会いが無くて困っている友人を、助けてあげたり、
子供の恋愛相談にのってあげたりなど、
同性、異性、年齢問わず、関わる人の全てを、幸せに出来るからです。
あなたが異性に困らない、幸せで、豊かな人生を手に入れることで、
あなたから、幸せと豊かさが広がってゆけば、それは素晴らしいことだと思っています。
プレゼント用のミニ講義音声では、「大好きなパートナーを手に入れる7つの知恵」を、
ユーモアを交えながら、話しています。
私が個人カウンセリングで言っている事を、たくさん語っていますので、どうぞ楽しんでください。

岡田尚也から、「本当に好みの異性を手に入れる」知恵をプレゼントします。
既に3万人以上の型にお届けしているこの知恵が、
より多くの方々に広まる事を、心から願っています 。

岡田尚也からの無料プレゼントの内容
好みの異性への、アプローチ実録音声
岡田尚也のミニ講義音声ファイル
〜大好きな人をパートナーにする、7つの知恵〜
あなたの恋愛力診断シート

「無料プレゼントのお申し込みは詳細は順次こちらから御伝えさせて頂きます。クリックしてそのまま空メールを御送り下さい。」

but