大好きな人を手に入れたい!

 

岡田尚也は、自分が大好きな人を恋人、伴侶にしてこそ、本当の幸せが訪れるといいます。
逆に、好きな人に振り向いてくれないことほど、辛くて悲しい事はありません。しかし、ほとんどの人が、本当に好きな人と、結婚はおろか、恋人関係にすら、なれていません。

いざ、好きだという感情を持ってしまうと、緊張してしまい思うように接せられなくなったり、嫌われたり断られるのが怖くて、積極的にアプローチできないからです。

自分が大好きな人から愛される事は、とても難しいというのがこれまでの活動の中でわかっています。なぜなら
「私には大好きな人がいます、どうすれば、恋人にすることができますか?」という質問が、岡田尚也に寄せられる質問の中で、いつも一番多い質問だからです。ここでは、魅力的な異性を手に入れるための会話、職場や学校で好きな人を振り向かせる方法、別れてしまった人と復縁するステップなど、あなたが本当に好きなパートナーを手に入れるために、無料の音声をはじめ、集中講座や、セミナーなど、様々な方法で、あなたの思いを完全サポートします。

 

誰もが振り返るほど、魅力的な人を、あなたのトリコにしたい。
「一度でいいから、あんな素敵な人と、恋愛してみたい、男女の関係になってみたい」人間ならば誰しもが願う事です。しかし多くの人が「自分に自信がない」「私なんて相手にしてくれるわけがない」と諦めています。ですが、それは大きな間違いなのです。正しい会話、正しい方法で接すれば、どんなに相手が魅力的で、高嶺の花だとしても、相手はあなたに異性としての魅力を感じ、必ず手に入れることができます。ここでは、そういった、本当に魅力的な異性を、あなたのトリコにする会話方法をお伝えします。
→ (魅力的な異性を、あなたのトリコにする。対峙会話学科資料)詳細は順次こちらから御伝えさせて頂きます。クリックしてそのまま空メールを御送り下さい。

職場、学校など、グループの中にいる好きな人を振り向かせたい。
「同じ職場に気になる人がいる」「ずっと好きだけど、友達のまま進展が無い」岡田尚也の元にはそんな相談がたくさん寄せられます。やはり職場や学校などでは、失敗するのが怖くて、なかなか気持ちを伝えられないものです。もしフラれてしまったらその後の人間関係もおかしくなりがちです。だからこそ、職場、学校などのグループ内においては、確実に上手くいく「知恵」が必要になります。ここではそういった、グループ内の恋愛を成功させる「知恵」と会話方法を学ぶことができます。
→ (職場、学校などグループ内で、好きな異性を手に入れるグループ会話学科資料)詳細は順次こちらから御伝えさせて頂きます。クリックしてそのまま空メールを御送り下さい。

キャバクラなど、お店で出会ったプロの女性を、自分のモノにしたい。
飲屋さんの様な、プロの女性が相手ですと、相手も仕事ですので非常に卓越した話術、心理戦を心得ています。しかもお酒が入りますから男性側の判断も鈍り、巧くかわされたり、甘い言葉についつい期待して、結局貢がされてしまうということも、多々あります。しかしながらプロといっても一人の女性です。相手は仕事であることを理解した上で、正しい会話、接し方をすれば、必ずあなたに一人の男性として興味を抱き、本物の恋愛感情が芽生えます。ここではキャバクラなど、お水の世界で働く女性たちを手に入れる会話方法や、心得、接し方を完全マスターいただけます。
→ (プロの女性たちを、あなたのトリコにする。キャバクラ会話学科資料)詳細は順次こちらから御伝えさせて頂きます。クリックしてそのまま空メールを御送り下さい。

別れてしまったあの人と、よりを戻したい。
「復縁をしたい」と願う人の思いはとても強いです。ずっと愛し合っていたのに、突然、一緒にいた時間が空間が無になってしまうのだから、当然だと思います。ですが復縁したいからといって一方的に自分の気持ちを押し付けても、決して上手くはいきません。なぜなら、相手からすれば、あなたと別れた明確な理由があるからです。どんなに「私は変わった」「悪いところを治す」と言われても、一度ダメになった潜在的な記憶から簡単には、受け付けられないのです。ここではそういった切実な復縁への思いをかなえるために、確実に復縁するための正しい思考方法、会話方法をお届けします。
→ (どうしても忘れられないあの人を取り戻す。復縁学科資料)詳細は順次こちらから御伝えさせて頂きます。クリックしてそのまま空メールを御送り下さい。

TAVコンテンツ一覧

岡田尚也のPUA育成カリキュラム
  • →TAV集中講座
  • 岡田尚也の過去音声を入手
  • →TAVライブラリー
  • 岡田尚也の特化型テキスト
  • →TAV特集教材
  • ページ上部へ戻る