1. TOP
  2. 何歳になっても青春を謳歌したい!

何歳になっても青春を謳歌したい!

 

岡田尚也は現在37歳ですが、今もなお現役で、若く美しいパートナーと人生を楽しんでいます。
それどころか、年々、そのスキルに磨きがかかり、若い頃よりも遥かに人生を楽しんでいます。
もちろん岡田尚也本人だけではありません。岡田尚也から学んだ40代、50代の男性たちの多くは、まるで20代の青春時代のように、若く美しいパートナーたちと、素晴らしい時間、恋愛、体験を手に入れています。それはなぜでしょうか?それは年齢を重ねる毎に、少しずつ、会話方法や、知恵を、進化させているからです。40代、50代の方が、20代、30代の様な若い人たちと全く同じ事をしても、上手くはいきません、年齢に合わせた変化をしなければいけません。ここでは、そういった40代、50代の人がどうすれば、若く魅力的な異性との素晴らしい出会いをたくさん生み出し、自分のパートナーにして、人生を謳歌できるのか。そのアプローチ方法から、会話方法、接し方までの全てを、お届けします。

 

いくつになっても若いパートナーを手に入れたい
40代、50代の人が、街中やカフェなど、日常で見かけた魅力的な異性に、声をかけることはおかしな事でしょうか?そんな事をしても、相手にしてくれないと思っていないでしょうか?それは本当に大きな間違いです。大人の雰囲気を醸し出しながら、落ち着いて、正しいアプローチをすれば、どんなに若くて美しい異性でも、笑顔をみせてくれるものです。また、最近は20代前半の女性と、40代の男性など、年の差のカップルが非常に多く見受けられます。これは若い人たちが大人の雰囲気を持つ異性に憧れたり、若い人にはない魅力に引きつけられているためです。そしてこの傾向は年々、増加しています。
何歳になっても、恋愛を楽しんだり、素晴らしいパートナーを手に入れる事は、いくらでも可能なのです。
そのために必要なアプローチの方法、正しい会話方法、思考方法を、ここで学ぶ事が出来ます。

→ いくつになっても、人生を謳歌する能力を手に入れるために。TAV40学科資料
詳細は順次こちらから御伝えさせて頂きます。クリックしてそのまま空メールを御送り下さい。

but