ブログ

【ダメ男の、本性】

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

 
岡田です。

 
今一つ、行動できない。

これは、そんなあなたを、突き動かす、
何よりも、刺激的な材料である。
 

原文ママ————————————————-

岡田さんへ

日頃よりお世話になっています。

今回メールしたのは、岡田さんに、
お礼を申し上げたいと思ったからです。

質問ではありませんので、
お時間のあるときに読んで頂けたら幸いです。

 

私はナンパ歴は2年、TAV歴は1年半程度です。
TAVをはじめたきっかけは、我流でやってたナンパを、
体系的なものにしたいと考えたからです。
 

私は大学時代に苦い思い出があります。
そして、その体験が私の女性関係の原点になっています。

8年前、大学1年生だった私は、
他学科に好きな人がいました。
彼女のことは一目で好きになりました。

容姿はもちろん、彼女から発せられる、
明るいオーラのようなものも、
他の同年代の女子を圧倒するものでした。
 

私はなんとか彼女にアプローチしたいと考えましたが、
女性経験が全くなく、方法が分かりませんでした。

私は考えに考えた挙句、勇気を出して、
彼女に告白する選択をしました。

今思えばただの暴走、愚の骨頂ですが、
当時はその選択しか思い付きませんでした。
 

私は話したこともない彼女に、
便箋3枚に渡る手紙を書き、彼女の名前を刻印した
i pod nanoをプレゼントしました。

 

その結果、彼女には気持ち悪がられ、
一切、彼女と接触するチャンスを失いました。

4年間、彼女は輝きを放ち続けましたが、
僕はそれを遠目から眺めるだけでした。

 

それから8年後の現在、私はストリートで、
そこそこ結果を出せるようになってきました。

女性経験も8年前とは比べものにならない程、
数多く積み重ねました。

 
何より、岡田理論が僕の拠り所となり、
自分に男としての自信をつけてくれました。

しかしながら、まだ心にはモヤモヤしたものが潜んでいました。

 
それは、8年前の彼女のような
「超エース級」を抱いた事がない、
というモヤモヤです。

 
心から、「うおー!これはキター!」
と思えるような、女性。

いわゆる上位10%の「エース級」の女性なら時折抱けるのですが、
上位1%未満の「超エース級」は出現率も低く、
遭遇するチャンスもそうありません。

 

それとも、私の心が特定の女性に対して
当時のような爆発するような感情を抱かなくなったのか、
と諦めかけていた去年の12月、事態は起こりました。

 

私の職場から近い某コーヒーショップの店員で、
「超エース級」の女性を発見しました。

彼女は明らかに異彩を放っていました。
容姿だけではなく、「輝き」を持っていました。

私はまず、彼女が休憩時間にレジに並んでいるときに
2、3言話しかけました。

 
そして、彼女がバイトで働いているときは、
挨拶を自然にする関係を構築しました。

また、岡田さんの言うように、彼女がいないときでも、
周りの店員とも自然に挨拶程度は、
できる位の関係性を作りました。

 
このとき私はいつかの特典音声、
「ストリート以外のアプローチ方法」を熟聴していました。

そのコーヒーショップは結構混んでいるので、
彼女と話せるチャンスは1分未満ですが、
岡田さんが教えてくれたこと、
ユニークすり替え&フォローで、
徐々に上位に立つように心がけました。

 

私もそれほどその店に通い詰めるわけではないので、
チャンスを伺いつつ、ストリートにも出つつ、
年は明けて1月になりました。

その日はたまたま朝で客の数も少なく、
彼女はコーヒーを作るポジンションの担当でした。
 
「まじ、すごい働いてない?」

「そんなことないですよ~」

「家、買えるようになった?」(以前した会話を踏まえたもの)

「まだ、なってないですよ~w」

「じゃあ、家買いたくなったら連絡ちょうだい」

 
といった展開で連絡先(メアド&ライン)を書いた紙を渡しました。

その日にメールが来て、

1週間の間で3回くらいのやり取りをした後、
オファーしました。

 

当日はさすがに緊張しましたが、
岡田さんから教材で教わった事、
私が今まで積み上げて来たことを出しました。

相手を好きになっては精神的に崩れると思っていたので、
そこのコントロールが1番難しかったです。

 

彼女は次の日早朝から、
バイトという悪条件にもかかわらず、

私と寝ることを選んでくれました。

 
彼女はやはり女性としてのランクは高く、
バイト先で客から連絡先を受け取ったことは数知れず、
店内に全スタッフの写真を貼って自己紹介していたところ、
彼女の写真だけ盗難にあったこともあるそうです。

「客らから貰った連絡先は今までゴミ箱に捨ててた。
 返信したのはあなたが初めてだ」

と言われました。その真偽は確かめることはできませんが、
私はその話を聞いていて、とても自尊心が満たされました。

 
8年前、私は連絡先を捨てられる
「その他大勢」の男でした。

しかし、今、私は「超エース級」の女性に
連絡をしてもらえる男になることができました。
岡田さんの言うところの「俺ってすげえ!」と
ベッドの上で飛び跳ねるような感覚は、
今まで何回か味わってきましたが、

今回はベッドの上で飛び跳ね天井を突き抜ける感覚でした。

 
ちっぽけでどうでもいい話ですが、
8年前の自分がやっと成仏できたような気がします。

そしてまた次のステージに上がれた気がしました。

ここまでこれたのも、全て岡田理論のお陰です。

本当に感謝しています。
 

これからも特TAVを続けたいと思います。

では、長々と失礼しました。

 

こちらこそ、ありがとう。

岡田尚也
 
たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>
 
anine


★ 岡田尚也の恋愛大学のフェイスブックはコチラ↓
⇒ 岡田尚也の恋愛大学フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)

rr

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 岡田です。
  2. 岡田です。 虐められっ子ほど、ナンパ力が伸びる理由について。
  3. 岡田です。
  4. 岡田です。
  5. 岡田です。 今日は、どんなに美人が相手でも、ビビらない方法について。
  6. 岡田です。
  7. 岡田です。
  8. 岡田です。
  9. 岡田です。なぜ、ただのいい人では、モテないのか?それは、「心が丸見え」だから。
  10. 岡田です。 非常に素晴らしいメールを頂いたのでシェアします。
ページ上部へ戻る