1. TOP
  2. 男が陥りやすい、女心の罠

男が陥りやすい、女心の罠

恋愛日記 この記事は約 5 分で読めます。 3,528 Views

岡田です。

 

「女は、なぜ、彼女になりたがるのか」

 

の答え

 

■参加者からの相談メール

 

「初めてのご連絡になります
○○に住む30独身です。

 

私は、岡田さんの

 

『たとえ好きな女性が相手でも、
モノにしたければ、特別扱いするな。』

 

『魅力的な女性に、高い価値を
感じてはいけない。平等に扱え』

 

といった教えをどうしても、
受け入れられませんでした

 

なぜなら、女性は褒めれば喜びますし、
優しくすれば、仲良くなれます。

 

好きな女性と、何も思わない女性との
接し方に差をつければ、
私を意識もしてくれます。

 

普通の女性が考える、
付き合いたいと思う男性像

 

「優しくて、私だけを
大切に扱ってくれる男」

 

に近づいたほうが、
どう考えても、恋愛に発展する。
そう思えてならなかったのです。

 

ですから、TAVを学んだ後も、
好きな女性への態度は変えませんでした。

 

たくさん話しかけ、
たくさん褒めて、
喜びそうなことをして。

 

何度もデートしましたし、
イベントの時も一緒に出かけて、
たまにプレゼントの交換などもしました。

 

先日、

「一緒にいると落ち着く。」
「○○さんといると楽しい」

 

といった言葉を相手が
伝えてきてくれたので
そのまま告白しました。

 

しかし、見事にフラれました。

 

「そういうつもりじゃなかった」

 

「いい人だとは思うけど
男性としては意識していなかった」

 

だそうです。

 

今回は、かなり良い関係ができていて
自分でも正直、いけると
かなり確信していたので、
本当にショックでした。

 

こんなにも尽くして、
喜ばせて、相手も楽しそうにしていて
それっぽいことも言ってきて
それなのに、受け入れてもらえない。

 

本当に岡田さんが忠告している通りの
ぶざまな結果になりましたが
それが何故なのか、自分で納得していません。

 

私も大人ですから
結果は受け止めています。

 

でも、私の価値観の
何が間違っていて、
なぜ、女性が受け入れてくれないのか?
もし良ければその理由を教えてください。

 

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

 

□岡田の答え

 

女はなぜ、その男と
「付き合いたい」
と願うのか?

 

それは、今よりもっと、
大切にされたいからだ。

 

大切に扱ってくれる人と、
付き合うわけではない。

 

女性自身が、高い価値を感じた男に
「もっと大切に扱ってもらうために」
彼女になりたいと、願うのだ。

 

結婚もそう。

 

大切に扱ってくれる人と、
結婚したいと願うわけではない。

 

魅力的に感じる男性から
「特別な存在として扱ってもらうために」
妻になりたいと、願うのだ。

 

男女の関係になる前に
100%大切に扱われてたら
誰だって、満足する。

 

おなかいっぱいだ。

 

女の思考は、とても、シンプル。

 

だから、そこを刺激しよう。

 

追いかけるのではなく、
追いかけさせる

 

与えるのではなく
欲しいと思わせる。

 

男にとって
「コイツは絶対モノにしたい」
と思える女性を、
手に入れられないほど、

 

惨めで悔しいことはない。

 

だからこそ、そういう女とであったら
必ず、今日の話を、思い出そう

 

ありがとうございました。

 

岡田尚也

 

追伸、ちなみに、まだ白旗あげる
タイミングではないと思うよ。

 

なので、その話はまた今度。

 

【岡田尚也7日間無料音声セミナー】
この無料のセミナーでは
「足首、膝、股関節を使った、正しい立ち方」
を身に着けることと、同じ様に、

「会話の基本能力」
を飛躍的に向上できる。
→ 岡田尚也7日間無料音声セミナー

 

 

【岡田尚也LINEへの登録はコチラです】

スマホからはコチラをクリック
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて

「@tavokada」をID検索(@をお忘れなく)でLINEに登録できます。

 

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

anine

 

★ 岡田尚也の恋愛大学のフェイスブックはコチラ↓
⇒ 岡田尚也の恋愛大学フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

rr

\ SNSでシェアしよう! /

ナンパの方法・恋愛スキルアップ TAV-univの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナンパの方法・恋愛スキルアップ TAV-univの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 【こんなヘタレ男に、ナンパは無理】

  • 清楚でお堅い女性の落とし方

  • 上質なコミュニケーションの鉄則3つ

  • あまりの面白さに、笑いが止まりませんでした!

  • 夏ナ●パ完全マニュアル

  • 女性を「気持ちよく会話させる」方法