初めての方へ

こんにちは、岡田尚也です。

TAV-universityへようこそ。

私は17歳の頃から、約20年間恋愛についていろいろな勉強をしてきました。

 

きっかけは、たった1人の大好きな異性に、振り向いてもらうためです。
高校生の時に、一目ぼれをした同級生の女性に気に入られようと、あらゆる手を尽くしたのですが、その全てが私の勘違いで、
相手の女性のご両親と、校長に呼び出され「今すぐストーカー行為を辞めなさい。」と諭されるなど、学校中に知れ渡る、大問題になりました。

 

その時、「本当に好きな異性から、愛されない程、人生で辛い事はない」と考えるようになりました。
その事をきっかけに、学校中の嫌われ者になった私は、学校の外に、出会いを求めました。
本当に好きになった女性から、愛されるために、自分の恋愛スキルを高めるようと、ストリートナンパを始めたのです。

最初は全く、相手にもされなかったのですが、本当に多くのトライ&エラーを繰り返していく内に着々と、異性の心に響く会話力が身についていきました。

 

また、22歳から、営業マンとして就職した企業では、恋愛を通じて得た会話スキルを用いて素晴らしい結果を、残すことができました。
私の入社当時、その会社は年商8億円足らずだったのですが、5年間で年商220億円まで急成長し、その売り上げの8割強を、私が担当していました。

もちろん、これは、私一人だけの力ではなく、当時の上司、部下、取引先様の、お力添えのお蔭だと思っています。
しかしながら、異性を振り向かせるために培った会話スキルは、ビジネスシーンでも十分に応用がきくものだと確信しています。

 

現在は、3000人を超える女性経験の中から、心から、一番魅力的だと思える女性と結婚し、子供もいます。
恋愛スキルも、各段に向上し、ストリートはもちろん、どの様な場で出会ったとしても、自分が良いと思った相手と、ほぼ確実に、男女の関係になることが出来ます。
もちろん、そのきっかけとなった女性とも、高校卒業後の25歳の時に、恋愛関係になりました。

 

昨今、多くの人が、本当に自分の大好きな異性と、男女の関係になれていないのは、「異性を振り向かせる、体系的な会話スキル」がないからだと、感じています。
それは、異性の口説き方や、アプローチの方法だけではなく、異性との向き合い方、も含まれています。

異性にモテない人は、自分がモテないのは、ルックスが悪いからだと思っている事が多いのですが、実際、本当に異性にモテる人たちは、そこまで突出したルックスである人は少ないし、経済力がある人ばかりでもないのです。

 

不思議な縁で「異性を振り向かせる会話力」を手に入れた私は、この能力を社会に還元したい、と考えるようになりました。
その一つとして、会話に関する小冊子や、私が実際に異性を落としているダウンロード音声、恋愛力の自己診断チェックシートなどを作って、あなたに、プレセントすることを思いつきました。
これらは、TAV-universtyを立ち上げる前から、インターネットを通じて配布しており、ダウンロード音声はのべ2万5千人以上の方の手に渡っています。

 

このサイトにいらした方には、何かのご縁を感じています。
無料プレゼントや、私の教材シリーズ、講演会などのイベントの情報など、さまざまなお知らせがありますのでピンと来たところをご覧いただければと思います。

but

TAVコンテンツ一覧

岡田尚也のPUA育成カリキュラム
  • →TAV集中講座
  • 岡田尚也の過去音声を入手
  • →TAVライブラリー
  • 岡田尚也の特化型テキスト
  • →TAV特集教材
  • ページ上部へ戻る