1. TOP
  2. 【あの女、モンスターにつき】

【あの女、モンスターにつき】

 2014/03/05 ナンパスキル向上 この記事は約 5 分で読めます。 3,006 Views

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

 
「モンスターハンターというゲームがあるね。」

 
オレは、すぐ、ゲームにハマっちゃうから、
近づかない様にしてるのだけど、

周りに、すげーハマってる奴がいて、
「モンハンがどんだけ面白いか」
って話を、先日、延々と聴かされた。
 
よくよく話をきくと、
これが、結構、奥が深い。

まず、戦うモンスターを選んだら、
ソイツの、弱点、特徴を調べる。

そして、それに合わせて、
有利な、カスタマイズをする。

出来るだけ、万全の準備をするんだ。

 
だけど、それでも一見じゃ、勝てない。
実際、モンスターと戦ってみないと、
解らないことって、たくさんあるから。

で、負ける。

惜しくも、時間切れで負けたり、
圧倒的に、ぶちのめされたり。

内容はいろいろだけど最初は、負ける。
 

だから今度は、その負けた時の
記憶、感覚をもとに、対応を練る。

あのとき、こうすれば、勝てた。
あのとき、実はチャンスだった。
次回は、こうしよう。
みたいに、対応を練って、臨む。

そして、何度目かのトライで、
見事、打ち負かす。

 

そのときの、喜びは、最高らしい。

最初は、歯が立たなかったのに、
対策を練る事で、勝利する。

プレイヤー自身のステータスが、
飛躍的に、レベルアップしたわけじゃない。

戦い方を、変えただけ。
負けから、勝ち方を、学び、
それを、活かした。

 
最初は、「コイツ、キモいなー」
と思って、話を聞いてたんだけど、

途中から、なんか、話にのめり込んだ。
だって、まんま似てるんだよ。

 

ナンパのそれと。

 
1、負けないように、準備する。

2、実際に、戦ってみる。

3、取りあえず、負けちゃう

4、負けから、対策の秘訣を、掴む

5、そして、勝利する。

 

みんなさ、3で心折れちゃうんだよね。
だけどさ、ゲームなら、折れない。

「だって、それは、ゲームの世界だから」

本当にそうか?

ほんとは、3、4,5を踏んでいく能力って、
誰でも、持ってるんじゃないか?

 
オレは、特別な人間じゃない。
宇宙人じゃない。
どちらかというと、不器用な方だ。

だから、何度も、何度も
 
3、取りあえず、負けちゃう
4、負けから、対策の秘訣を、掴む
を、重ねてきた。

 
だから、今は、ストレートに
5、そして、勝利する。
まで、到達できるんだ。

 
オレがあなたに教えている事って、確かに、

1、負けないように、準備する。

5、そして、勝利する。

だよ。

 
あなたが、「2、3,4」を出来るだけ
経験しないでいいように、どうすればいいか?

どんな風に、教えるのが、ベストなのか?

毎日、命をかけて、考えている。
それが、オレの義務だから。

だから、あなたにも、勇気を出してほしいんだ。

 
ナンパに失敗しても、死ぬわけじゃない。
プーチンが侵攻してくることもない。
そして、オレ程の、苦労も必要ない。

オレは、あなたに、命を懸けて

1、負けないように、準備する。

5、そして、勝利する。

の方法を、伝授していく。

 
だから、あなたも、

2、実際に、戦ってみる。
3、取りあえず、負けちゃう

の段階ってのは、

4、負けから、対策の秘訣を、掴む

5、そして、勝利する。

への布石なのだ。ってことを、
心に、刻んでほしい。
 

地蔵に成っちゃう、心が折れちゃう、
モチベーションが下がって、継続出来ない
ってのは、

5、そして、勝利する。
への、放棄なんだ。

 

前を向け、勇気を出せ、奮い立て。

命を懸けて、1年、いや、半年、やってみろ。

その分、得るものは、デカい。
計り知れないほどの、快楽と、
充足感が、あなたを、包み込む。

そんなこと、あなたが、一番、
理解しているだろう?

だって、あなたが刈るのは、モンスターじゃない。
生身の、極上の、女性たちなのだから。

 
いつの日か、本当に、女性に強くなった、あなたから

「岡田さん、案外、女なんて、簡単すね」

なんて、軽口を叩かれる日を、心待ちに、している。

 

ありがとうございました。

岡田尚也

 
たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>
 
anine


★ 岡田尚也の恋愛大学のフェイスブックはコチラ↓
⇒ 岡田尚也の恋愛大学フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)

rr

 

\ SNSでシェアしよう! /

ナンパの方法・恋愛スキルアップ TAV-univの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナンパの方法・恋愛スキルアップ TAV-univの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • モテる男とモテない男は、根本が違う。それは・・・

  • 【最も、アプローチが上手く行く方法】

  • ナンパの切り返し術【実録音声】

  • 女性に躊躇なく声をかけられる様になる方法

  • 女子を口説く方法|モテる男がこっそり使う3つの会話テクニックとは?

  • モテる男の特徴|モテる男の条件 仕草 話し方。モテる男のトーク 会話