クロージングで失敗している人は何が悪いのか
※ある日、偶然にも、あなたの人生の中で最も美しく、
イメージ通りの、最高に理想の女性を見かけた。
そんな千載一遇のチャンスに、勇気を振り絞り
女性に声を掛け、自ら「出会い」を生み出す事を
「迷惑行為」などと思うのなら、このサイトは今すぐ閉じてください。
男としてたった一度の人生を、
自分に正直に生きるため、今日も記事をかいていきます。
岡田です。
今日は「女性と普通に会話できるけどモテない男」がよく言われてしまう
ことについての原因と解決策について書いていく。
明るく会話もできていい感じの雰囲気を作れているのに
ベッドインまで出来ないといった悩みを持っている
人は参考にしてほしい。
□参加者からの相談メール
岡田さん、はじめまして。いつもTAVで勉強させていただいております。
早速ですが、相談をさせてください。
私は普段ストリートでナンパをしているとき、アプローチからカフェなどへ行き
いい雰囲気を作ることは出来きていると思っております。
女性のリアクションもよくその流れでホテルへとクロージングしていくのですが
クロージングをかけると高確率で失敗します。
「ちょっとそうゆう気にはなれないです」などと言われて
その後のどの様に切り返せばいいかわからず失敗に終わります。
普段、知り合いの女性とも仲良く会話は出来るのですが
「彼氏とかそういう感じではない」と冗談交じりに言われてしまいます。
どういった原因が考えられるのか、岡田さんの考える理由とアドバイスをいただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。
□岡田の答え
『あなたとは、そういう気になれない、と言われる』
一緒にいて楽しいし話しも会うけど、肉体関係を持とうとは思えないという
それ なりに好意を感じているが、男として意識されていないケース 。
この原因は、感性の一致、悪共有などの不足。
特に男女話において、2つの要素が、極端に足りていない。
「そういう気になれない」というのは、女性サイドの「なんとなく」の感覚だ。
なんとなく、あなたとは、肉体関係になる気がおきない。
というだけに、すぎない もしこの言葉を言われる人は、非常に悩むかもしれないが
発したターゲットからして は、そんなに深い意味はなく、感覚的な要因が大きい。
そして、その感覚を生む要素こそ
【岡田尚也7日間無料音声セミナー】
この無料のセミナーでは
「足首、膝、股関節を使った、正しい立ち方」
を身に着けることと、同じ様に、
「会話の基本能力」
を飛躍的に向上できる。
→ 岡田尚也7日間無料音声セミナー
【岡田尚也LINEへの登録はコチラです】
スマホからはコチラをクリック
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて
「@tavokada」をID検索(@をお忘れなく)でLINEに登録できます。
たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
★ 岡田尚也の恋愛大学のフェイスブックはコチラ↓
⇒ 岡田尚也の恋愛大学フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)