1. TOP
  2. 日本人男性の、90%は、自殺する

日本人男性の、90%は、自殺する

 2011/11/14 悩み相談 この記事は約 6 分で読めます。 14,319 Views

岡田です。

では、前回のメールの続き。

「全ての行動において、あなたの、価値を高める事だけをしよう」
について、解説。

再度、参加者からの相談メールを、貼っておく。

ここから——————————————————

先週、パーティーで知り合った女性と、
その直後に食事に行き、かなりいい雰囲気になりました。
食事中に

「家に、ごはん食べにきてください」
「紳士ですね」
「色んな場所に、一緒に行きたいです」

などと、かなりの高反応の言葉が、連発されたので、
お店を出てハンドテストしました。
するとスムーズに手を握れて歩くことができました。

その後、連絡先を交換して、再び歩き出す前に、
ふいに彼女を抱きしめて、キスを2回くらいしました。

その時、彼女は

「あー鼻血が出そう」
「今日は眠れないかもしれない」

といってくれたので、更に調子に乗ってしまい、
再度電車に乗る前に抱きしめて、キスをしたら、
今後は「恥ずかしい」とか言いながら、若干拒否反応でした。
でも、結局2回キスしました。

その後、一緒の電車に乗り、

私「今日あえて嬉しかったよ」
私「来週、遊びに行っていい?」
彼女「ぜひ!」
彼女「デコメいっぱいのメールしますね」

みたいな会話を10分くらいして、最後握手して、先に私が電車を下りました。

家に帰る頃には、きっと彼女からメールが来るだろうな、と思っていたのですが、
全然来なかったので、25時くらいに軽い感じで、
こちらから御礼のメールをして寝ました。

しかし、翌日になってもなにも音沙汰が無かったので
ついにその日の夜、我慢が出来ず

「風邪引いた。 ●●ちゃんは大丈夫?」

とのメールをしてしまいました。(つまりこちらからの連投です・・)
しかし、やはり今のところ(月曜昼前)の時点で何も音沙汰なしです。
これはどこかでミスをしてしまったのでしょうか?

ここまで——————————————————-
細かい部分については、前回のメールで
全て解説したので、今日は、省略する。

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

それよりも、最も、重要な部分。
そもそも、この相談者の、何が、ダメなのか。

結論。

・・・自殺してるんだ。

自分で、自分(の価値)を、殺している。

「どこが?」

→ チョコチョコ、手を出すところが。

気持ちは、わかる。

いい雰囲気が出来て、サインも、確認できていたら、
いけるところまで、いっておきたい。

そういう心理。

潜在的に、相手の気持ちを、確認しておきたい。
というのもあるだろう。

だけど、圧倒的に、高いクロージング率を、手に入れたいならば、
その、中途半端な行動は、今すぐ辞めるべきだ。

・ALL or NOTHING

これが、大切。

攻めるなら、一気に、攻める。
切るなら、あっさり、切る。

その日、クロージングに掛けないのなら、
チョコチョコ、手を出さない事。

手を出すなら、速攻で、仕留める事。

これ、鉄則。マジで。

今回の場合、

>かなりの高反応の言葉が、連発されたので、
>お店を出てハンドテストしました。
>するとスムーズに手を握れて歩くことができました。

この後、

1、グリップテストを確認
2、クロージング匂わせ
3、テンション維持会話と、割り切り関係を高める会話
4、理由&フォロー

と、順だって攻めれば、
絶対に、即クロージング、出来た。

神に誓う。

ターゲットが、大きな興味と期待で、興奮状態にあれば、
考える時間すら与えない、速攻攻撃は、何よりも、効果的。
竹下佳江も、ビックリだ。

逆に、最初から、後日クロージングを狙うつもりで、
ハンドテストも、行わずに、「焦燥切り」を行っておけば、

あなたが、帰宅もままならない時間から、
女性からの、メール攻撃に合う事、この上ない。

当たり前だ。

「なんで?こんなにあっさりしてるの?」
「私の、何がいけなかったの?」
などの、答えを、探しに来るからだ。

こうなると、完全に、あなた上位で、再スタートできるから、
次回の、クロージング率は、100%になる。

俗にいう、「セッ○スするための、デートの誘い方」というやつだ。

で、この選択肢の、根本にあるのが、

「自分の価値に、誇りを持つ。」

という言葉になる。

あなたの、ハンドテストは、そんなに、安いのか?
あなたの、キスは、そんなに、安いのか?
あなたの、オファーは、そんなに、安いのか?
あなたの、時間は、そんなに、安いのか?

違うだろ。

高いんだよ。

あなたが、思っている以上に。

にも関わらず、中途半端に、
手出すわ、口出すわ、舌出すわ。
あげくの果てには、次回の、予定まで、がっつくわ。

これじゃ、いかん。

女性からすれば、

「・・・なんだ、違うわ」

と、なる。

あなたの価値を、高めてくれるのは、
あなた自身しか、いない。
だから、常に、自分の価値を高める事だけを、行う。

その日、クロージングに、掛けるつもりがないのなら
最初から、ハンドテストは、行わない。

ハンドテストを行ったのなら、
次のステップ、さらに、次のステップと、一気に、攻めたてる。

「あなたからの、誘いが、待ち遠しい。」

「あなたの誘いは、絶対に、断れない。」

「この誘いを、断ったら、次はない」
あなたの、クロージングオファーは、
そんな、誇り高き行為であるべきだ。

ありがとうございました。

岡田尚也

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

anine

 

女性を思い通りにあやつるための恋愛心理操作術をお見せします。
こちらのページをご覧ください。

\ SNSでシェアしよう! /

ナンパの方法・恋愛スキルアップ TAV-univの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナンパの方法・恋愛スキルアップ TAV-univの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
恋愛心理操作
女性を思い通りにあやつるための恋愛心理操作術をお見せします。

こちらのページをご覧ください。

 

関連記事

  • 夏ナ●パ最大の敵とは?

  • モテる男のルール

  • 【しょぼくれたジジーになるのはやめよう】

  • ナンパができない理由

  • なぜか、ホテルを断られる男のタイプ

  • 自分の言葉にウソをつく人