1. TOP
  2. 王様「そなたに最高の武器を授けよう。」

王様「そなたに最高の武器を授けよう。」

恋愛日記 この記事は約 5 分で読めます。 4,910 Views

岡田です。

 

夕方の渋谷。

 

帰宅を急ぐ人ごみの中に
一際目立つ、美女を見つける。

 

真っ白なコートを羽織ったその女性は
スラッと背が高く、モデル並みの小顔。
大人びた雰囲気だが、まだ幼い。
おそらく、年齢は20前後か。

 

スモークピンクの小ぶりな
レザーバッグ。

 

平日の学生が持つバッグにしては
やや小さい。だが仕事上がりのOL
という感じでもない。

 

その謎めいた雰囲気と、
誰もが振り返るルックスに
迷わず、声をかけると決める。

 

私は、彼女から少し離れて
後ろを歩き、
声かけのイメージを整える。

 

そして「さあ声を掛けよう」
と近づいた瞬間、彼女は
こちらの気配を感じ、急に足早になる。

 

その長い足のストライドを活かし
スピードはぐんぐん上がる。

 

明らかに、ナンパへの警戒。
中々、勘がいい。

 

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

 

・・・普通の人なら、ここで諦める。

 

あるいは
「どうせダメだろうな」
という気持ちのまま
とりあえず声をかけ、
無視を崩せず退散する。

 

だが、私には武器がある。
こういう状況のために
とっておきの武器がある。

 

「ちょっといいすか?」

 

案の定、彼女は無視をする。
それも生半可な無視ではない。

 

こちらへの一瞬のスキも見せない。
端正なルックスを凍りつかせ、
背筋をピンと伸ばし、ぐいぐい先を急ぐ。

 

誰もが、心が折れる。
そんな場面だろう。

 

しかし、全てが想定内。
私は、全てを予測してたかの様に
とっておきの武器を使う。

 

「○○ですか?」

 

その瞬間、キンキンに凍り付いていた
美しい彼女の表情は、
一気に融解する。

 

満面の笑みで、こちらを振り返り、
これまでの人生、
数多くのナンパをされてきた中で、
かつてない声かけをしてきた男が
どんな人間なのかを、
観察するように、会話を始めた。

 

この時点で、
ほとんど勝負ありだ。

 

彼女の、私への興味は
一気に上昇し、
もはや、無視でやり過ごそうと
考えていた先ほどの思いは
遥かかなたへ消えうせた。

 

1度でも、ストリートの
経験がある人なら、わかるはずだ。

 

この「武器」があるのとないのでは
人生に、どれほどの違いが出るのかを。

 

男たちの99%が、心が折れる
シチュエーション。

 

一言も会話を交わせないまま
「なんて美人なんだ」などと、
立ち去る彼女の
美しい後姿を眺めながら
敗北感を味わう。

 

かたや、たった一言で
彼女の無視バリアーを崩壊し
「なんて美人なんだ」と
世の男たちが羨むような
美しい女性との、
最高の夜を、とことん味わう。

 

あなたが味わいたいものはどちらか?
敗北感ではなかろう。絶対に。

 

若く、美しい彼女の肉体。

 

これまで体験したことの
ないような、最高の夜。

 

世の男たちへの優越感。

 

自分を誇りに思う感情。

 

あなたが、味わいたいものは
きっと、そういうモノだ。

 

ならば、武器を持て。
そして、勝利するために挑もう。

 

「おしかった」
「もう少しだった」

 

そんな中途半端な結果なんて
誰も望んじゃいないはずだ。

 

ここにある最高の武器たちが
あなたを、必ず、勝利に導く。

 

ありがとうございました。

 

岡田尚也

 

【岡田尚也7日間無料音声セミナー】
この無料のセミナーでは
「足首、膝、股関節を使った、正しい立ち方」
を身に着けることと、同じ様に、

「会話の基本能力」
を飛躍的に向上できる。
→ 岡田尚也7日間無料音声セミナー

 

 

【岡田尚也LINEへの登録はコチラです】

スマホからはコチラをクリック
今パソコンでメルマガを見ている場合はスマホでLINEを開いて

「@tavokada」をID検索(@をお忘れなく)でLINEに登録できます。

 

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

anine

 

★ 岡田尚也の恋愛大学のフェイスブックはコチラ↓
⇒ 岡田尚也の恋愛大学フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

rr

\ SNSでシェアしよう! /

ナンパの方法・恋愛スキルアップ TAV-univの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナンパの方法・恋愛スキルアップ TAV-univの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 女性からの反応がかなり上がります

  • 騙されないで!性格の悪い女性の特徴。「こんな女に気をつけろ。」

  • モテない話し方|女子にモテない話し方の究極の特徴とは?

  • 夏ナ●パ完全マニュアル

  • 甘ったれはやめよう。

  • モテる化粧男子とモテない化粧男子の驚きの違いとは?メンズメイクでモテる方法。