1. TOP
  2. 悔しいから逃げるな

悔しいから逃げるな

 2017/01/28 恋愛日記 この記事は約 5 分で読めます。 4,132 Views

岡田です
 
 
■TAVライブラリー新企画
「岡田に命令しよう」
http://tav-library.com
 
今日は、参加者からのメールを
シェアしたい。
 
 
◇参加者からの報告メール
※プラベートをお守りするため
一部編集しています。
 
特別TAV会員の==と申します。
去年の11月から入会して
色々と岡田さんに相談させていただいていました。

もっと早くに連絡したかったのですが、
去年の12月の29日に人生で
初めてナ・パで声かけた女の子とS・X出来ました。

場所はストリートではなく、
クラブだったのですが嬉しすぎてよくわからない感情でした。
 
4年くらい前にTAVを購入して、
一時的にモチベーションが上がって
自分もナンパしてみたいと思いましたが、
路上に出ても声かけ出来ずに結局諦めてしまっていました。
 
それからは今まで通りのモテない人生の続きで、
俺は女は無理なんだと自分に言い聞かせて生活していました。
しかし、心の片隅では岡田さんの言葉が残っていました。

メルマガも目だけはずっと通してました。
 
そして去年に仕事が変わって
お酒を飲む機会が増えて
お酒の勢いで店員とかに声をかけるようになりました。
それをきっかけにまたTAVを、読み返し始めました。

今まで素人童・で女の子と普通の会話すらできなかったのですが
徐々に普通にコミュニケーションが取れるようになってきました。
 
そして年末ぐらいからクラブに行くようになったのですが、
お酒の勢いで声はかけられるのですが全然連絡先すら聞かなくて、
1人で8回くらい行って朝みんなが
女の子を連れて歩いてるのを眺めながら
虚しく帰る日が続きました。
何回も諦めそうになりました。
 
クラブでも駄目ならストリートなんてもっと無理だし。
やっぱり俺なんかがナンパなんか無理だったんだと思ったりしていました。

でもやっぱりこのまま魅力的な女性と
何もならずに女経験もなく寂しく死んでいくなんて嫌だ
という思いからクラブに行き続けました。
 
その結果、六本木のクラブでホテルに連れ込んでS・X出来ました。
相手がかなりエロい子だったというのも
連れ込めた理由としてはあると思います。

ただホテルで女の子が寝てる時に1人でガッツポーズして
泣きそうになってしまいました。笑
 
諦めないで良かったと本当に思います。
今までの人生で1番嬉しいです。

岡田さんに出会わなかったら
こんな素晴らしい経験は絶対に出来ませんでした。
 
本当にありがとうございます。

まだストリートでは声かけに躊躇してしまいます。
岡田さんに言われたようにシラフでも
自然と声かけられるようになって行きたいです。

ここで満足せずもっと強く
自分に自信が持てる男になるために
頑張って行きたいと思っています。
 
これからもよろしくお願いします。

長文失礼いたしました。
 
 
◇岡田の答え

きっかけはなんだっていいんだ。

0だったのが1に変わった。

それは凄い事だ。
「このまま誰からも愛されず
1人きり、死んで行くのかもしれない」
 
私だって、そんなことを
考えた夜がある。

悔しくて、悔しくて
でも怒りをぶつける場所も術もなく
ただただ悔しくて。

それを通り越したら
今度は情けなさだけが残る。
そんなどん底から
「こんな惨めな思い二度としてたまるか」
この一心で、前を向いて、歩き続けた。
だから、今があるのだと思う。
 
世の中には、こんな苦労をすることなく
なんとなく器用にこなせる人だっている。

なんでも、最初からある程度できて、
そのまま、それなりになる人だっている。

だからどうした?
 
この人のように
何度も悔しい思いをして、遠回りして
迷い、悩み、怯え、
でも自分を奮い立たせて、

そうやって前に進んできた人の方が
何倍も分厚く、濃い人生だと思う。
今回の経験により
「オレなんて。。。」
という感情から

「オレでもやれるかも?」
に変わった。

ちょっとだけ、
自分を信じられるようになった。
 
だから、これからは
もっと攻められるようになる。
1回の成功が、自分を支えてくれるからだ。

やがて、

「オレって、もしかして出来る方かも」

になり

「オレは凄いんじゃね?」

にかわり

「あー、オレ凄いわ。」

に成長して行く。

 

たくさん悩んだ分だけ
パワーを溜め込んだ分だけ
遥か高い場所まで辿り着ける。

明るい未来に向けて、
このまま突き進んで行こう。

ありがとうございました。
 
岡田尚也

追伸
 
>朝みんなが女の子を連れて歩いてるのを眺めながら
>虚しく帰る日が続きました

あなたは、これをみて
女々しいと思うか?

気持ちがわかると思うか?
オレは、痛いほど気持ちがわかる。
 
他人を羨む。
自分との差を見せられて
空しくなる。

でもそれでいいんだ。

そんな気持ちが、大きな踏み台になる。
こんな悔しい気持ちを感じる場所から
逃げていて、なにが成長だ。
 
悔しい気持ちから逃げずに、
前を見続けた人間だけが、
本当に欲しいモノを手に入れる。

それが人生の全てだ。
→ http://www.youtav.com/local
あと3日で終了

\ SNSでシェアしよう! /

ナンパの方法・恋愛スキルアップ TAV-univの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナンパの方法・恋愛スキルアップ TAV-univの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 素人こそ、聞くべき重要な実録

  • どんなに美女でも、声掛けしてはいけないケースとは?

  • 女性がワンナイトラブをOKする本当の心理とは?ナンパされる女性心理。

  • 最高の自己啓発プログラム

  • 「私の中で一押しの音声です」

  • モテる化粧男子とモテない化粧男子の驚きの違いとは?メンズメイクでモテる方法。