1. TOP
  2. 【参加者からのご報告をシェア】

【参加者からのご報告をシェア】

 2016/01/08 ナンパスキル向上 この記事は約 5 分で読めます。 2,815 Views

岡田です。

今日は、参加者からのご報告をシェア。
 
■参加者からのご報告メール
 
本日は10月31日(金)の
クロージング報告をします。

 

●アプローチ

渋谷でドロップアプローチ

 

●カフェ会話序盤

カフェでの会話、序盤は
アプローチ時の話題を使って、
場を暖めることに集中しました。

女「関西のノリだった笑」
このターゲットの言葉から、
引き出し会話を行いました。

 

●カフェ会話中盤

関西出身の流れから、以下の話を引き出しました。
 
・7月に関西を出て東京に今住んでいる。

・ダンサーの仕事をするために、東京に出てきた。

・以前は本業とダンスの仕事で超多忙だった。

・当時、付き合っていた彼氏の依存症が強くて重かった。

・昔は忙しくかったが、今は暇もあり、少し人恋しい。
 
これに対して、

→ ダンサー話は彼女の目標なので、肯定。

→ 重たかった元彼話は、悪共有

で会話を行うことで、

私が彼女のニーズにあうことを
感じさせていきました。

 

●カフェ会話の終盤

彼女から私への質問を連発するなど
積極的な興味サインはとれないものの
彼女からの会話量が多く、
その場を楽しんでいる雰囲気を感じていたので、
焦燥切りで、カフェを退席することにしました。

 

●ハンドテスト

お店を出てすぐにハンドテストを試みましたが

女「どうしたの笑」

とすごく照れた状態で
手をつなぐことは出来ませんでした。

ただ大きな拒絶をこの時は感じませんでした。
アドレスを交換してこの日は解散しました。

 

■メールのやり取り

軽いキャッチボールの中で
 
女「明日から実家に帰る」

私「そうか、お土産よろしく」

女「なんでやねん笑」

私「出た、関西の突っ込み笑」

女「笑、帰ってきたらまたご飯行こうね」
 
と女性の方からオファーが来たため
良い傾向だと感じていました。

 
たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

 

■セカンドアプローチ 10/31(金)

私がオファーしたかった日が
週末の金曜日だったのですが

その日がたまたまハロウィンで
女性から仮装したいと言う
リクエストがありました。
彼女のリクエストに答えることにして
居酒屋で食事をした後、仮装のグッズを購入し
お互い仮装して渋谷の街をうろつきました。
 
・女性がその場を楽しんでいる

・女性がなかなか帰ろうとしない
 
ことからクロージングの
オファーをしていいと判断し
ハンドテストをしました。
今回も照れていましたが、
手をつなぐことに成功しました。
 
その時、
 
女「手汗かくからこの前手をつなぐの恥ずかしかったんだよね」

私「まじか、おれも緊張して手汗してるからお互い様だよ」

女「本当に?笑」
 
と、前回ハンドテストをした時に女性が妙に
照れていた理由が分かりました。
そのままホテル街へ移動し、
 
私「あそこに、仮装会場あるから入ろうか」

女「いや違うでしょ笑」

私「まじ、クオリティ半端ないからとりあえずのぞいて見るか」
 
とホテルオファーをしていきました
女性「えー」と拒む言葉が出てきましたが
これはほぼオッケーの「えー」と判断し
女性の手を引きホテルに入りました。

部屋に入室後すぐにキスをして
クロージング成功となりました。
お互い仮装した状態のままでホテルに入ると
なんとも面白いクロージングになりましたが
ハロウィンの良い記念になりました笑。

 

■その後

次の日はあいにくの雨だったため

私「映画見たいから部屋に行っていい?」

と理由を与えて、

そのまま女性の部屋へ行きました。
 
夕食作ってもらったり、2人でお酒を飲んだり、
またエッチしたりと非常に楽しい時間をすごせました。
 
おかげさまで充実した連休を過ごせました。
いつもご指導ありがとうございます。
この他10月、7人ピックアップした女性の中で
あと2人定期的に連絡が続いている女性がいるので
この2人のクロージングを目指すとともに
アプローチの力をさらに向上させて
新規の女性獲得も目指していきます。

報告は以上になります。

 

◇岡田の答え

この人の、次の課題は、後日に回さず、
即日クロージングしていく判断力と、
オファー力の強化だ。
 
結局

「手汗」が恥ずかしかっただけで
その日に寝るのが嫌だったわけではないのだ。
 
今回の経験は、そういった

「男が思ってもいない、女性のブレーキ」
 
を実感した、良い経験だったと思う。
どんどん、成長していこう。
彼自身、解っている事だから
ハッキリ言うが、この人だって
最初は、酷い状態だった。
 
誰でも、初めは、初心者だ。
諦めず、行動したものだけが、
本物の力を身に着けていく。

 

ありがとうございました。

岡田尚也
たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

anine

★ 岡田尚也の恋愛大学のフェイスブックはコチラ↓
⇒ 岡田尚也の恋愛大学フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)

rr

 

\ SNSでシェアしよう! /

ナンパの方法・恋愛スキルアップ TAV-univの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナンパの方法・恋愛スキルアップ TAV-univの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 4割笑えば、プレイボーイになれる

  • ナンパアプローチ中のマインド (その1)

  • いじるのが上手い人の特徴|初心者でも簡単に女性をイジれるフレーズと、使うタイミングとは?

  • アプローチ会話の失敗の99%は同じミスです。

  • 【ナンパが上手くなる、3原則とは?】

  • 【もっと、気楽に行こう】