1. TOP
  2. 【説教をしました】

【説教をしました】

 2013/11/08 大切なコト この記事は約 6 分で読めます。 3,541 Views

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

 
岡田です。

私は毎日、本当に多くの方々から、
女性に関する悩み、相談を、受ける。

アプローチに関する事、好きな女性の相談
復縁について、押しを強くする方法、地蔵打破
夜に自信がない事、一物が小さいetc・・・

 

私の立場としては、どんな相談もウェルカムだし
むしろ、相談されることを、ありがたいと思っている。

なぜなら、相談を受け、解決することは、
私のモチベーションに直結するし、何より、
私自身のレベルアップにもなるからだ。

ただ、そんな中、妙に引っかかった相談がある。

 
それは、

「私はどんなにルックスやスタイルがよくても
 私のお金とか立場にしか興味がない性を、
 パートナーにしたくないです。

 私は、私自身に魅力を感じてくれる
 たとえば私のお金や肩書きがなくなっても、
 愛して続けてくれる女性を手に入れたい。

 そういう女性と出会い、モノにするためには
 どうすればいいでしょうか?」

 
という相談だ。

言っている事は、凄く良くわかるし、正しい。

女性は割り切れる生き物なので、
「あなたに付随する何か」に魅力を感じ
あなたと一緒になったという、女も、いるだろう。

もしかしたら、現在の妻、彼女もそうかもしれない。

 

ただ、一つ、私が引っかかっているところは、

男が、そういう口説き方をしている限り
女は、そういう口説かれ方を、するんだよ。

って事を、ちゃんと理解しているのかな?
という点だ。

 

私は以前、ある人に、説教をした事がある。

その人は、私が尊敬する人なのだが、
女性に関しては、まだまだ未熟で、あまりにも、
情けない発言をしていたので、説教したのだ。

それは、こういう発言だった

 

「キャバクラなどは、お金目当ての女性しかいないので

 モテない男の行くところです。」

 

普通の男は、この発言を聞いても、何も思わないだろう。

むしろ、正論だと思うはずだ。

だが「口説ける男」たちは、違う

「ああ、コイツ、何にも解ってないな」

と、判断する。

 

口説くときに、お金の力を使うから、
女性は、「そういう女」になるだけで、

自身の会話力、人間力で、口説けば
たとえ、商売女でも、普通の女として
あなたに、惚れるのだ。

 

具体的に言えば、キャバクラに入店して、
初めての女の子が横に座り、開始10分で 

あなたを、タダの客。と判断するか

あなたを、「お、いいじゃん、この男」
と判断するか、既に決まっているのだ。

我々は、もちろん、後者にならなければ、いけない。

 

どんなに売れっ子キャバ嬢でも
自分のプライベートをさらけ出せる、
大切な男には、金なんて、一切、求めない。
むしろ、ガンガン貢いでくるくらいだ。

そして「お金で口説いてくるアホな男」の愚痴を
聞いて貰う事に、快楽を覚えるのだ。

そんな、世の中の男と女の、仕組みに気づかずに
本当は、自分の力量が、足りないだけなのに、
金目当ての女。と決めつけていたから、怒った。

そこに気づかないと、男として、成長がないのだ。

 

解り易いように、キャバクラを例にあげたが、
実際、日常の出会いでも、同じなのだ。

あなたが、あなた自身の人間力以外の、
何か、モノやカネ、立場を使って
女性を口説こうとする限り、

その女が、落ちようが、落ちまいが、
女性は、あなたの口説き方に沿った、
振る舞い方を、するのだ。

 

金目当ての女、とは、カネでしか口説くことの出来ない
男たちが創った、どうしようもない副産物なのだ。

 

あなたは、なぜ、モテる男を目指すのか?

恐らく、充たされたいのでは、ないだろうか?

 

心から、あなたを愛してくれて、
あなたを必要としてくれて、
あなたの死を悲しんでくれる

そんな、体も精神も結ばれた。
最高のパートナーを手に入れ

本当に、心が充たされる日々を、
手に入れたいのでは、ないだろうか?

 

「オレが、生まれてきた意味とは、

 まさに、コレなんだ。」
 
と確信できるような、最高のパートナー
そして、そのパートナーと作る子孫。

・・・大分飛躍してしまったが、
突き詰めれば、その様な充足感が
最終的に、あなたの、欲しいモノなのではないか?

 

もし、そうだとしたら、それは、
あなたの口説き方次第だ。

あなたが、自身の会話力を基本として、
あなたの人間力で、女性を落とせる本物の男。

になれば、自ずと、女性も、それに沿った口説かれ方をする。

 

女は、男で、変わる。

ある男には

「え?会社がつぶれた?さようなら」

と、逃げ出す女でも、

ある男には

「私が支えるから、一緒に頑張ろうね」

と、誓う。

 

その違いは、何か?

ちゃんと、理解しよう。

女の態度は、あなたを映す、鏡である。

 

ありがとうございました。

岡田尚也

 
たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>
 
anine


★ 岡田尚也の恋愛大学のフェイスブックはコチラ↓
⇒ 岡田尚也の恋愛大学フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)

rr

 

\ SNSでシェアしよう! /

ナンパの方法・恋愛スキルアップ TAV-univの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナンパの方法・恋愛スキルアップ TAV-univの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 「いざ」というときに弱い人へ

  • モテない男に共通する特徴

  • 【モテたければ、器を磨こう】

  • 自分の言葉にウソをつく人

  • 父親の役目|子育てで絶対に果たすべき、父親の役割とは?

  • 【女は、利口で、シンプル】