1. TOP
  2. 【本当にナンパしたいのか、ちゃんと考えた方がいい理由】

【本当にナンパしたいのか、ちゃんと考えた方がいい理由】

 2012/12/16 大切なコト この記事は約 5 分で読めます。 3,199 Views

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

 
岡田です。
 
——————————————————-
実際のところ、人生の喜びってさ・・・
——————————————————-
 
完全コンプリートなんかで、
個人的に、みんなに会うと、
それはもちろん、凄く感じるんだけど、

今回、テレセミナーを通じて、
たくさんの人と対話した事によって、
短時間で、ビシバシ感じた、ある感情がある。それは、、、

 

「生きてて、良かった」

私にとって、生きていて、一番うれしい瞬間は

最高に好みの女性を、モノにしたときでも、
凄く豪華な、プレゼントを、貰ったときでも、
ビジネスが、予想以上に、成功したときでも、ない。

 
実際、「本気のありがとう」を、
人様から、頂いたときなんだよ。
綺麗ごとでも、なんでもなく。

多分、893でも、金の亡者でも、詐欺師でも
ナンパ師でも、人は、ぶっちゃけ、
みんな、同じなんじゃねーかな、と思うよ。

 

「本当に、本当に、ありがとうございましたっ」
って、人様から、心からの、感謝をされる瞬間って、
マジで、体、震えるんだよな。
ブルルルルルーつって。あれはなんなんだろう?

年とったせいもあるのか、人生なんて案外、
そんな事が、一番大事なのかもしれんね、と、思うのよ
まぁ、これは、あくまでも個人的な感覚だけどな。

 

それにしても
「どんな感情を得たいかで、人生を決めなさい。」
って言うじゃない。

あれは、ほんとその通りだわ。
結局は、人間、感情だもの。

物事を数値的な損得だけで、図っていては、
決して、心は、充たされないわな。

 
だけど、世の中見渡してみると、感情以外の
「モノ」で人生決めてる人が、凄く多いのよ。

だからもし、仕事とか、上手く行っているのに、
なんだか、充たされないという人は、
一度、騙されたと思って、

「他人さまから、本気のありがとうを頂く」
ために、動いてみればいいと思うよ。

もちろん、そればっかりじゃ、
生きていけないかもしれないけど

それよりも、もっと大きな何かが、
後から、着いてくるはずだぜ。

 
———————————–
それは女も同じ
———————————–
 
やはり、私の元には、

「ナンパが出来るようになりたい」
と願って、飛び込んでくる方々が、多いのだけど、
みんなを、大別すると、3個性に分かれるのよ。

 
1、ストイックに、ストリートナンパに集中する人。

2、ストリートに限らず、何でもやる人。

3、何もしない人。

 
3は、どこかで吹っ切れないと、
退屈な人生のまま死んじゃうから、
マジな反省を促すとして、

あなたのスキルを伸ばすために、
1か2のどちらが正しいかは、
一概には言えないんだ。

 
なぜなら、あなたの、目標によるから。

例えば、あなたの中に、

「オレは、とにかく、ナンパを極めるんだ」
といった、半ば変態じみた、欲望があるならば、
あなたは岡田タイプなので、ストイックストリートプレイヤーで
いいと思うんだけど

「いやー、いい女抱きたいっす」

という場合は、2のように、
色々やってみるべきなんだよ。

 
クラブナンパ、居酒屋ナンパ、パーティー、合コン。
とかな。

「ネットの出会」みたいな、出会いの底辺では、
それなりの女性しかいないから、ムダだと思うけど
あなたが、自分の理想から、妥協しない限りは、
色々な、活動を、進んでトライすべきだ。

 
1タイプの人は、ナンパを極める事=最高の快楽
なわけで、2を行っても充たされない。

だけど、2タイプの人は、1のような活動に縛りを
いれなくても、充たされる事もあるわけだ。

 
重要なのは、あなたが今、行っている行動をマスターすれば、
あなたは、本当に、充たされるのかどうか。

それを、理解した上で、突き進む事なんだ。
そうすれば、無駄な時間を過ごして、遠回りする事無く、
男として、満足いく、人生を手に入れられる。

 

あなたが、女性を通じて、本当に得たい感情は、
どんなものなのか?

一度、真剣に、考えてみよう。
あなたが今、行うべき行動が、
凄く、明確になるはずだ。

 

ありがとうございました。

岡田尚也
 
たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>
 
anine


★ 岡田尚也の恋愛大学のフェイスブックはコチラ↓
⇒ 岡田尚也の恋愛大学フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)

rr

 

\ SNSでシェアしよう! /

ナンパの方法・恋愛スキルアップ TAV-univの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナンパの方法・恋愛スキルアップ TAV-univの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • モテない男に共通する特徴

  • 【説教をしました】

  • なぜ、いい女を目の前にすると、緊張するのか?

  • ちょっとの工夫でやる気あふれる方法

  • 出会いを引き寄せる|目標を持っている人へ背中を押してくれる言葉by TAV 岡田尚也

  • 理想の女性と出会う方法