岡田尚也tav

tav-university集中講座とは?
人が幸せになる、唯一の方法は、望みを叶えることです。
ですが、ほとんどの人が、自分の望みを叶えられません。
夢をあきらめたり、妥協したりの連続です。望みをかなえようと行動することすら、出来ない人もたくさんいます。
ではなぜ、自分が本当に願う望みを、叶えられないのか?それはそれを達成するための明確な手段が解らないからです。
例えば、あなたに本当に好きな女性がいても、その女性が確実に手に入る方法が解らなければ、怖くて動けません。
あなたが、素晴らしく魅力的な好みの女性を見かけても、その女性が喜んでくれるアプローチ方法が解らなければ、知り合う事すらできません。
また、置かれた立場によっても、その方法は変わってきます。
20代、30代には、その年齢に最適の会話方法。40代、50代には、その年齢に最適の会話方法が、それぞれ存在します。年配者の人が、若い人の真似をしても、異性は振り向いてくれないのです。逆も然りです。
また、メールと会話も違います。いくら会話が上手くても、メールが上手くなるとは限りません。
職場、学校、ストリート、パーティ、夜のお店、FACEBOOKなどのSNSなどなど、それぞれのシーンによっても
異性を振り向かせる会話、立ち振る舞いは当然、変わってきます。
しかし、それぞれを、深く完璧な状態で、教えてくれる場は、いままでありませんでした。
この集中講座では、あなたが今置かれている状態、レベル、そして、願望をかなえたい場面に特化した会話方法、思考方法、成功法則を、集中的に学べる講座をたくさん用意しております。

あなたが、妥協する事無く、本当に手に入れたい幸せを、手に入れるために。
あなたのレベルに合わせて、徹底的に、学習する事が出来ます。

「集中講座」
0から出会いを生む、アプローチ会話集中講座
アプローチ~即クロージング会話上級集中講座
好みの異性を振り向かせる、対峙会話集中講座(ストリート)
好みの異性を振り向かせる、対峙会話集中講座(学校、職場など、組織恋愛)
40代・50代専用、アプローチからクロージングまで集中講座
異性にモテる心得徹底指南。マインド集中講座
メール・LINEテクニック集中講座
キャバクラオキニクロージング集中講座
SNS出会いアプローチ~クロージング集中講座
外国人アプローチ~クロージング集中講座
会社のトップに登り詰めるサラリーマンの生き方集中講座
業界のトップに上り詰める営業テクニック集中講座
シーン別コーディネート・ファッション集中講座(20代、30代)
シーン別コーディネート・ファッション集中講座(40代、50代)
動画でみる、モテる男のしぐさ、ふるまい集中講座