1. TOP
  2. 浮気公認の彼女を作る方法

浮気公認の彼女を作る方法

 2016/06/05 割り切った関係の構築 この記事は約 3 分で読めます。 3,364 Views

岡田です。

今日は、より充実した人生を
手に入れるためのメール。

 
◇参加者からの相談メール

岡田さん
==です。

女性と関係を持った後、白黒をはっきりさせずに
女性のニーズを満たしながら体の継続関係させると

女性から「彼女にしてよ」など関係を
はっきりさせることを言われます。

その時に、その女性と体だけの関係を継続させたいのであれば
「おれを彼氏にするの笑 やめた方がいいってまじ発狂するから笑」
と言った感じで、ユーモア+相手への特別視で対応すれば、

上手くかわした上で、関係継続できると思います。
 
逆に、その女性を本当に彼女にしたい場合は
「彼女にしてよ」と言われれば
そのまま「いいよ」と言えばいいと思いますが

これだと他の女性と遊びながら女性と関係を
続けることは出来ないと思います。
 
このやり方だと、他の女性と遊べば
彼女に対して嘘をつくことになると思うからです。

質問は、他の女性と遊びながら本命の彼女を持つためには
本命候補の女性に「彼女にしてよ」と言われたときに
どのように切り返したら良いでしょうか。
 

◆岡田の答え

そもそも、「彼女」との定義は何なのか?
これを考えると、自ずと、答えが出てくる。

 
現状の関係

・好きなときにデート →しようと思えば出来る

・好きなときにLINE・電話 →しようと思えば出来る

・好きなときにセッ●ス→しようと思えば出来る

・相談とか、親身に話したい →しようと思えば出来る
 
現状のままでも「出来る事」は、そう変わらない。
 
だから、その女性が言っている「彼女」とは
 
1、将来的に、意味のある付き合いがしたい。

2、漠然と言葉のイメージから「彼女」になりたい
(友達に彼氏と堂々と言いたいなど)
 
こんな意味合だ。

 
そして、その言葉の裏に、
「他の女と寝てほしくない」という願望がある。

だが、この点は、あなたとしては譲れない。
かといって、無理矢理、女性に押し付ける価値観でもない。

例)「付き合っても良いけど、オレ、他の子とも遊ぶよ?」の即答
これは、女性軽視になり、確率が低い。
上手く行く場合もあるが、どん引きになる事もある。

 
だから、あなたは、今、この女性と
現状の関係を続けている明確な理由
を語らなければいけない。

それも、焦らず、余裕を持って
ユーモアを交えながら
 
例)

「お前さ、そう言うけど、彼女にしたらいつか別れちゃうでしょ
だってオレだよ?笑」

「付き合ったら、今と違って、喧嘩とかしそうじゃない?」

※必ず、この理由が先にくる。他と遊びたいが先にこない。
また「めんどうくさい」のキーワードも使わない。

×「付き合ったら、今と違って、めんどくさそうじゃない?」
 
そして、この会話の振りに対して、
相手が、・・・

続きはここをクリック
 

\ SNSでシェアしよう! /

ナンパの方法・恋愛スキルアップ TAV-univの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ナンパの方法・恋愛スキルアップ TAV-univの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 女子の脈ありサイン|今夜OKのサイン、超簡単な見分け方とは?

  • デートの誘いを断られた。

  • 【女性の心理】ナンパされた男とホテルに行く恋愛心理を使ったセフレ量産テクニックとは?by TAV岡田尚也

  • 女の切り時

  • 恋愛心理学で女性を落とす|心理学 恋愛 行動|女心を知る

  • ナンパ師のセフレを量産マニュアル!恋人未満で満足する女性の心理とは?by TAV 岡田尚也