そもそも、モテない男性は、女性心理を理解していないので、間違った言動をします。
ですから、好きな女性や魅力的な女性から、いつまでも相手にされないのです。

あなたが、正しい女性心理を理解し、正しい言動を身に付けさえすれば、
好きな女性や魅力的な女性をモノにすることは、実は、とても簡単です。

33
butt
  • 空メール登録がうまく行かない場合はこちらにメールアドレスを入力





ここで、その正しい女性心理と、正しい言動の仕方についてお話する前に、
あなたに、確認したいのですが、

あなたは、好きな人や、気になる女性に対して、
この様な言動や思考をしていませんか?

 ここに上げたものはごく一部ではありますが、
どれも、「女子ウケを狙ってやりがちだけど、実は、キモいと思われている確率が非常に高い」
のです。

 

【あなたの言動は、嫌われているかもしれません。】

ではなぜ、この様に、女性に優しく、気配りしているにも関わらず、
気になる女性から、振り向いてもらえないのでしょうか?

それは、あなたが、女性という生き物を、根本から勘違いしているからです。

確かに、さりげない気配りや、優しさは、女性に取って、嬉しいものです。

ですがそれは、あくまでも、その女性が気になっている男性や、
好きな男性に、されたときのみに、限ります。

まだ恋愛感情の生まれていない、あなたから、気配りや優しくされても、
最初の1回だけは、少し嬉しいですが、それが数回も続くと、
女性は「下心、見え見えだなー」と感じるようになります。

そして、あなたの優しさ、気遣いに対して、
社交辞令的な言葉やメールを返すのが億劫になり、

最終的には、あなたの存在自体が、うざい、重い、気持ち悪い。

と、感じるようになるのです

 

【女は怖い生き物です】

更にやっかいな事実があります。

それは、女性がどんなに、あなたの言動に対して、うざい、重い、キモいと感じていたとしても、よほどのことがない限り、決して、口にはしません

それどころか、笑顔でありがとうと、言ってきます。

内心は「いい加減もうやめてよ!」と思っているにも関わらず、です。

なぜなら、そんな本音をあなたに伝えてしまうと
「性格が悪い女」のレッテルを貼られてしまいますし、
最悪の場合、枝葉がついて広まり、関係のない人からも、
嫌な女と、思われかねないからです。

あなたの事は、みじんも好きではないし、むしろ、うざい、重い、キモいと感じているのに、嫌われたくはないから、愛想良くしている。

というのが、女性の本音です。

 

【※ただし、イケメンに限る】

こんな話をすると、あなたは、こう思うかもしれません。

「でも、オレがもしイケメンなら、何をしたって、喜ばれるのだろう。
結局、イケメンかどうかの違いじゃないか」

女性にモテないのは、イケメンじゃないから。

最近、そのように自己解釈して、最初から諦めている男性が、非常に増えています。

ですが、そういった意見を述べる人のほとんどが、
実は、女性経験が少ない、あるいは、皆無な男性ばかりです。

逆に、ある程度、女性経験値の高い男性や、好きな人を落とした経験のある男性は、自分たちの経験則から、それが、大きな間違いである事を、知っています。

むしろ、本当にモテる男性たちは、

「いい女を落とすのに、イケメンがどうかは、関係ない」

と口を揃えます。

 

 

【イケメン ≠ 女性を落とせる。な理由】

中学や高校時代などの、異性経験値が少なく、
精神的に幼い時期には、「イケメンこそが正義」
と考えている女性も、わずかにいます。

ですが、それはごくごく、わずかな女性にすぎません。

ほとんどの女性が、イケメンと出会っても、最初は「かっこいいな」と思うだけで、恋愛感情は芽生えません。

逆に、最初は「全然タイプじゃない」と思っても、
好きになったり、成り行きで、抱かれたりします。

なぜ、このような現象が、生まれるのでしょうか?

それは、男性が考える「女性が求めているであろうモノ」
女性が「男性に、本当に求めているモノ」とは、全く異なるからなのです。

 

33
butt
  • 空メール登録がうまく行かない場合はこちらにメールアドレスを入力





 

 

【女性が、本当に、男性に求めているモノとは?】

それはズバリ「言動力」になります。

言動力といっても、面白いネタ話を、流暢に話したり、
知識が豊富で、色んな分野にも精通していたり、
女性の願いを叶えるために素早くマメに動けたり、
ということではありません。

そうではなく、
「女性感情を、揺れ動かす事の出来る言動力」
を、持っているかどうか、なのです。

 

 

【女性感情を揺れ動かす言動力。について、具体的に説明すると】

ここで、冒頭に書いた例を、おさらいしてみましょう。

例えば、この行動

「気になる女性に、毎日、何かしら話しかけている」

気になる女性と、毎日接点を作り、距離感を縮めよう。という狙いはわかります。

しかし、恋愛感情を持っていないあなたにやられても、
やはり「ようもないのに、毎日、話しかけてくる人」と思われるだけです。

そしてそれが続くと、重い、ウザい、キモいと嫌われていきます。

そこで、このように、行動を変えてみるのです。

「顔を合わせる日が週5日として、3日は話しかける、2日は、そっけなくする」

そうすると、女性は、このように感じます。

「なぜ、今日は、そっけないのだろう?」

「私、怒らせたのかな?」

などと、不安を感じるようになるのです。

女性は、基本的に、他人から嫌われたくない生き物です。

ですから、この不安は、女性の感情を大きく揺れ動かします。

今までは、あなたのことなんて、なんとも思っていなかった女性が、
感情が動く事で、自宅に帰り、お風呂に浸かったりしながら
ふと、こう考えるのです。

「今日、あなたはなぜ、素っ気なかったのだろう?
明日、話しかけてみようかな・・・?」

こういった、あなたに対する思考が、彼女の中で繰り返されると、
やがて、こう考えはじめます。

「私はなぜ、あの人のことを、考えているのだろう?」

その事実に気づいたとき、彼女の中で、
あなたの事が「気になる男性」へと、ランクアップされます。

ランクアップされると、女性の方から、話しかけてくる機会が増えます。

111

あなたに対して「嫌われているかも」という不安を感じているからこそ、
あなたの、たまの優しさ、気遣いの価値が、何十倍にも、跳ね上がるのです。

価値の高い、あなたからの優しさ、気遣いをうけた女性は、
心から、嬉しくなります。中には飛び上がるほど喜び、
そして安堵感を感じる女性もいるでしょう。

(現場ではそういう素振りを見せませんが)

しかし、ある日はまた、素っ気ない態度をされる。

そうなってくると、女性の中で、あなたが何を考えているのか解らなくなり、
あなたの本当の気持ち、あなたが、私をどう思っているのか、
そして、あなた自身の事を、もっと、知りたくなるのです。

それが、女性がよく言う「キュンとする」に近い状態です。

ちなみに、この時点で、デートに誘えば、100%ついてきます

ここまで、女性心理の理解と、女性の感情コントロール方法の一つを、
簡単に説明しましたが、このように、女性心理を理解した言動で接すれば、
相手が、どんなに魅力的で、モテる女性だとしても、あなたの思い通りに、コントロールする事ができます。

しかし、ほとんどの男性が、正しい女性心理、言動の仕方を知りません。

それどころか、女性はか弱いとか、優しくすればいいとか、気配りに弱いなど、
何十年前の情報を未だに信じ、墓穴を掘っているのです。

あなたが、そうだとは言いません。

ですが、少しでも、心当たりがあるのならば、自分に、問いかけてみてください。

「あなたは、これまで、本当に好きな女性と付き合った事がありますか?」

「あなたは、これまで、誰もが振り返るような美人と、深い関係を持った事がありますか?」

もし、その答えがNOだとしたら、
あなたは、女性に関して重大な勘違いをしていますし、
正しい女性心理の理解も、本当にモテる言動力も、身につけていません。

一度きりの人生ですから、男として生まれてきたなら、
やはり、本当に好きな女性をパートナーにしたいし、
誰もが振り返るような美女と、深い関係になりたいと願って当然です。

そして、それを実現するためには、生まれ持ったルックスや肩書き、
収入や、持ってる車など、全く関係ないのです。

気になる女性、本当に魅力的な女性から、愛されるために
そんな、あなた以外の何かの付加価値など、必要ありません。

ただ、女性心理を理解した、モテる言動力を、身につければいいのです。

そうすれば、本当のあなた自身に引かれて、
女性は、あなたを強く求めます。

一度きりの人生、
女性の真実を知らないまま、墓穴を掘り続けるのか?

それとも、本当に好みの女性に囲まれて、幸せに生きるのか?

あなたなら、どちらを選びますか?

 

33
butt
  • 空メール登録がうまく行かない場合はこちらにメールアドレスを入力





33
butt
  • 空メール登録がうまく行かない場合はこちらにメールアドレスを入力