ブログ

  1. 「運命の日」を、手繰りよせろ。

    岡田です。今日は「ナンパが得意になる瞬間」について。参加者からのご報告メールをシェアする。 ◆参加者からのご報告メール先日、なんだか気分がよかったので、初めてストリートでナンパしたら、思いの外うまく行ってビックリしました。

  2. 逆上した女に刺された

    あなたが、男として、本当に充実した日々を送るために、女性に対して、どう向き合うべきか?参加者からの相談を、シェアする。 ◆参加者からの相談メール岡田さんこんばんは。いつもお世話になっております。==です。

  3. 女性のファッション毎の会話例

    アプローチにおいて、とても重要な共有スペース。

  4. 地蔵の心は、下心。(浪越風な感じで。)

    岡田です。もしあなたが「アプローチで会話が続かない」と、お悩みであれば、今日のメールは、大きな転機になるはずだ。 ◆参加者からの相談メール岡田様日頃より集中講座と特別TAVを学ばさせて頂いております。○○と申します。

  5. 理想的な女。

    岡田です。「誰もが振り返るような美しい女性を、モノにしたい」「最高のパートナーと結婚して、幸せな家庭を築きたい」 理想を語るのは、簡単だ誰にでもできる。

  6. リア充になろう。

    岡田です。 あなたも、ちょっと考えてみてほしい。

  7. 岡田、ちゃんと答えろよ!

    これまでに無かった、全く新しい、コミュニケーションスキルアッププログラム「岡田、ちゃんと答えろよ」ダイジェスト版MP3音声74分今月は、あなたが、ただ、聞き流すだけで「盛りあげるための会話のノリ」「モテる会話の雰囲気」「ユーモアな会話のひらめき」「ぽんぽん言葉が出てく...

  8. 【参加者からのご報告をシェア】

    岡田です。今日は、参加者からのご報告をシェア。 ■参加者からのご報告メール 本日は10月31日(金)のクロージング報告をします。

  9. 【女々しい男になるな】

    岡田です。女馴れしていない人ほど、頼んでもいない、お土産を渡してくる。そして、そのお土産を、受け取ってもらい、相手が喜んでくれる事を、当然と考えている。頼んでもいないのに、だ。

  10. 【しょぼくれたジジーになるのはやめよう】

    岡田です。 ◆参加者からの相談メール久々の相談になります。前回は暑い日が続き外に出たくないレベルでやる気がでないときはどうすればいいかと相談しました。しかし結局それはただの言い訳でした。

ページ上部へ戻る