【女子の求める清潔感の答え】
〜「この男ならヤレる」を手に入れろ〜 2022年2月

【女子の求める清潔感の答え】
〜「この男ならヤレる」を手に入れろ〜

■動画再生時間(2時間40分)

■PDF(52ページ)

 

【教材内講義内容】

【完全女子目線】「キスも無理な男」と「全部OKな男」の違い

PDF 14ページ

解説動画23分

「女子の求める清潔感」髪ケア編

PDF 15ページ

解説動画66分

「女子の求める清潔感」肌ケア編

PDF 12ページ

解説動画34分

「女子の求める清潔感」眉、歯等編

PDF3ページ

解説動画16分

「女子の求める清潔感」話し方編

PDF4ページ

解説動画5分

髪・肌ケア・基本工程表

PDF4ページ

解説動画15分

 私は、引退を発表した20年11月から現在にかけて500名以上の男性たちのコーデ、髪、肌のコンサルを直接やってきました。今もなお、その人数は増え続けています。それだけではありません。TAVを立ち上げてから14年間、本当に多くの男性たちを「モテ」という視点で見てきました。

 さらに言えば「ナンパ」「モテ」を追求し続ける仕事、立場故に、本当に多くのハイレベルな女性たちの率直な「決して男性本人には言わないけど、心で思っている事」を吸収し続けてきました。今では、大げさでもなんでもなく、日本で最も『女性の本音を代弁出来る男』だと自負しています。

 私はどんなに自分が理想を手に入れても絶対に横柄になることなく謙虚であり続ける。自分はまだまだ未熟だと思い続けると決めているので、こんなことを言うのは本当に珍しいのですが「女性目線で、その男性がアリか、ナシか」を見極める目に関しては、日本で一番であると、それは自信を持っています。(逆に言えば、自信がなければ、この仕事はできません。あなたの人生を預かる訳ですから)

 その上で断言します。1人もいません。

 私のメルマガや、youtube、Twitter、などを「見よう」「学ぼう」と発想する男性たちの中に『ハイレベルな女性たちからみて「この人は男としてアリ」と感じるレベルで自分を整えている男性』は、1人もいません。0です。

 さらに言えば、ご存知のとおり、私自身もアプローチ活動をしているので、街中でナンパしている男性をよく観察しますが、0です。本当にいい男達(ようはTAVを学ぼう、私のメルマガを読もうなどという発想すらない、悩みすら抱えない男性。モテないという悩み自体が良く解らないレベルの男性達)に囲まれ、誰が見てもハイレベルで、魅力的で、美しい女性たちからみて「同格ないし、格上」と感じる男性は、1人もいません。

 まちがいなく、いま、この文章を読まれている男性の全て、もちろんあなたも含めて、たったの1人もいません。絶望的なほど、ゼロです。

 だからこそ、私の元でコーデコンサルを通じて、着こなし、髪、肌のケアの指導を受けている生徒達はみな、口々に言うのです「これまでの自分を殺したい」「こんなにも女性が、周りの人の反応が変わるとは思わなかった」「女性目線で作り込めば、こんなにもナンパに対して女性が優しいとは思わなかった」と、驚くのです。ですがそれは私に言わせて頂ければ、当然なのです。これまでが「論外」だったので。

 はっきり言いますが、巷でちょっとナンパが得意です、教えますよーなんつってる男性もその99%がハイレベル女子からすれば「ゴミ」です。本当にモテる男性たちはそんな場にはいませんから。Twitterなどでさも、テクニックだの、なんだの語っている男性たちも、彼女達からすれば「ゴミ」です。虫けらです。一緒に歩くのすら、恥ずかしいと思われるレベルです。こんなことを書くと、多くの男性たちから憤慨されるでしょうが、それが事実です。嘘だと思うのなら彼らと腹を割って話してみてください。彼ら自身、本当にとびきりのハイレベルな女性たちとの経験はほとんどありません。だって絶対に相手にされないのですから。

 私は、誰が見てもハイレベルな魅力的な女性たちに、1人ずつ尋ねた事があります。「あなたからみて、この男、レベル高いなって感じる人って全体の何割くらいいる?」と尋ねた事があります。ようは「彼女達が、一緒につれて歩きたいなと感じる男」です。彼女達の答えは全員が一緒でした「・・・1%もいない」これが彼女達の答えです。しかも彼女達の「全体」とは、元々そこそこモテる男達です。元非モテとか、コンプレックス満載の男ではなく、学生時代からある程度モテてきた、いかにも「リア充」な男性たちです。「その彼らの中で1%もいない。」が、ハイレベルな女子達の本音の本音なのです。

 世の中には「非モテ」で悩む男性たちが沢山います。コミュ力が低いと悩む男性たちが沢山います。地蔵に悩む男性たちが沢山います。好きな女子を落とせないと悩む男性たちが沢山います。ですがその悩みのほぼ全てが、コーデ、着こなし、身だしなみ、髪ケア、肌ケアを、女性目線で正しく整えれば先ず間違いなく、解決します。

 非モテの人の共通点は「頭が堅い」ことです。自分がモテないのはメンタル面、会話面、ノンバーバル、経験値、こういったものが原因であって、見た目に関してはそれなりに気を使っているから大丈夫なはず。と考えます。ですがそれは女子からすれば全てズレているのです。あなたが出来ている、やっていると思っている内容の全てが少しずつズレていて、トータルでとんでもないズレになっているのです。

 断言します。このプログラムであなたに伝えてる事を、あなたが全て正確に、丁寧に抑えてくれれば、あなたは必ず「モテる側」にいきます。今抱えている悩みのほとんどが「思い過ごしだった」ことに気づきます。「自分なりにやっている」つもりが実はスタートラインにすら立っていなかったことに気づきます。

 私も引退が迫っており、時間がありません。ですから辛辣ですがあなたに真実をストレートに伝えました。あなたが本当にモテる側の男性になり、滞り無く、求める女性から求められる男性に成長するために、お願いですから、まずは謙虚になってみてください。「もしかしたら、合っていると思っていたけど、出来ていないのでは?」とその可能性を考えてみて下さい。それは必ず、あなたにとって最高のギフトになります。

 

【女子の求める清潔感の答え】〜「この男ならヤレる」を手に入れろ〜

その中身を一部公開すると・・・

☑️ほとんどの男性が勘違いしている、肌ケアの基本。「コレ」からスタートしないと今やっていることが全て無駄なだけでなくむしろマイナスになっているので注意が必要。

☑️女性たちは、あなたの髪型のどこをみて「どれくらいモテる男か」見極めているかご存知でしょうか?彼女達は見ていないようでしっかり見ています。そして確実にあなたを見抜いています。

☑️女性たちがあなたをみて「この男性ならセックスしてもいいかな?」「いやいやいや、絶対無理だ、コイツとはできねーw」と見極める決定的なポイントは7つあります。その全ての答えをお伝えします。

☑️あなたがキラキラした男女に相手にされない本当の理由。あなたは頑張っているつもり、でもなぜか垢抜けない。本当にリアな人からは「格下扱い」される原因と解決策。

☑️もしかしてあなたはまだ、洗面台の鏡をみて、髪をセットしていますか?だからモテねーんだよ。その理由。

☑️99%の男が知らないドライヤーの正しい使い方。こなれた髪型を安定させるシンプルな方法

☑️モテるハゲとモテないハゲ。その決定的な違い。99.99999%のハゲがモテない中で、圧倒的少数の光り輝くモテるハゲに滑り込むために必要な事。

☑️あなたはまだ「ノリが良い会話」「ユーモラスな会話」をすればモテると思い込んでいますか?その話し方そのものがキモいかどうかも確認せずに?もしかしてあなた、自分の表情の作り方も調べたことないんじゃないですか?それって論外ですよ。そのやりかた全て教えます。

☑️あなたがどんなに非モテ人生を歩んできたとしても、初見の女子がぱっと見て「女馴れした、こなれたモテる男」だとあなたを印象づけるを服の着こなし12の必須ポイント

カーハートさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/07/01
清潔感を徹底的に学べる

清潔感を的確に学ぶことができる教材であ
る。

全男子必読。

実践すれば1か月で結果が出るだろう。

全ての人におススメする。

マサさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/10/05
清潔感、自分磨きはコレ一本!!

・女性の求める清潔感

・男性の考えてる清潔感の勘違い

・ブラッシングのやり方、ブラシの使い方

・髪や頭皮、皮膚が荒れない方法

・理想的な洗髪は湯シャン

・シャンプーや化粧品それぞれの選び方

・肌ケア

・ブロー

・睡眠の技術、睡眠の大切さ

・岡田さんの1日のルーティン

…etc

 

まず、これ見たその日の入浴法を改めてみた結
果。髪や頭皮にストレスを感じないなと思っ
た…気がしてます。(一度実践しただけなので
気のせい?笑)

 

女性や人前に出ても恥ずかしくないよう、今ま
で身だしなみや清潔感を独学してました。です
が、その努力がたった2時間弱の動画に全て収
録されてました。今までの独学や自己投資が無
駄と感じるほどの教材。十数年前の中学生の僕
に教えてあげたいです(笑)岡田さんの教材は
本当に丁寧で「そこまで説明してくれるんだ」
という、かゆいところまで言語化、説明してく
れてるのが本当にありがたいです。

 

今後この教材を何度も見て全て実践できるよう
習慣化していきます。

サバさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/10/23
清潔感の基準

清潔感を出すために必要なこと。

人としてしている当たり前のことでは全く
足りていませんでした。

 

モテる人が持つ清潔感。

それは普通の人なら思いも付かない、ここ
までやるのか!というところまで毎日やる
からこそ身につくもの。

 

自分だけでは絶対に辿り着けないモテる人
の視点で清潔感を身につけられます。

 

最初は毎日継続するのが大変ですが、少し
ずつその効果を実感しています。

チョコさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/10/27
変化を実感しやすい教材

自分本位ではない清潔感、髪、肌について学
べる教材です。

 

髪ケアでは、今まで全く知らなかったブラッ
シングやドライ方法について学べました。

 

初めはケアの工程が多くて大変でしたが、髪
質の変化が楽しくて、今では習慣になってい
ます。

 

こなれ感を出すために必須の技術を学ぶこと
ができます。

ニッコーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/10/29
大丈夫だと思っている人こそ要注意

本編では「女子の求める清潔感」を出すためになにが必要か解説されています。

この「女子の求める清潔感」というのがポイントで、
いかに多くの男性が自分本位で髪や肌のケアをしているのだなと
本編の講義を見ると痛感します。

また「これをやると良くなっていく」という足し算だけでなく、「これはやらない方がいい」といった引き算の方法も紹介されているのが目から鱗でした。

「私は清潔感に気を遣ってるから大丈夫」と思っている方ほど、オススメしたい教材です。

たださん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/10/29
清潔感は第一歩

清潔感を勘違いしながら自分なりに気を付け
ていました。世には色々な情報が溢れていま
すが本質的な所には至っていないので迷走し
てしまいます。
基本中の基本である清潔感すら思考を馳せな
ければ辿り着けない。清潔感を巡り人生の価
値観すら変わってしまう。そんなセミナーで
す。

ナッキーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/10/30
優位性格上げ教材

ナンパしたいけど声かけできない…

ナンパしたいけど何から始めたらいいか分

からない…

 

と思っている、これからの方。

 

周りの人よりちょっとモテてる、オレ。

僕そこそこイケてます!

人並み、いや人並み以上に頑張ってケアし

てる。

 

という方まで全ての方に必須の教材。

 

モテる男女が必ずやってる

当たり前のルーティンを学べます。

やっていく中で、どこに苦労するのか

また、続ける事で得られる恩恵を

身をもって体感できます(笑)

 

髪ケアでは、不変の答えも教えてもらえま

す。

 

これからの方、今すでにモテてる方

どんな方でも一段も二段も

モテる男になれます。

えこさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/10/30
「モテる側」の清潔感

ナンパなどをしたことが無く、非モテな人生でしたので
今までが不正解だったことを素直に認め、改善していく必要性を痛感しました。
女子目線で清潔感を整えないと「モテる側」に行くことは出来ないという事実。

この教材の内容を、一つ一つ丁寧に実践していけば正解を手に入れることが出来ると思います。
実際、髪や肌の質感は以前に比べて良くなってきたと感じてます。

筋トレなどと同じで、今日やったから明日から筋肉モリモリになることないので、毎日の小さな変化を楽しみながら続けていきます。

またハイレベルな女子たちは、このようなルーティンで磨きをかけているのだろう、ということが分かるのも勉強になると思います。

ショーリンさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/10/30
清潔感の重要性

男子が思う清潔感と女子の求める清潔感には大きく差があると感じた。
この教材を学ぶと、今まで気づかなかった女子の美容への気の使い方のすごさに気づいた。