【実録】地味で真面目な美人保母さん(22)「地に足ついたしっかり女子」とのワンナイト方法。2022年1月

【実録】地味で真面目な美人保母さん(22)「地に足ついたしっかり女子」とのワンナイト方法。2022年1月

 コンビニ店内、地味目な女。

 だが観察していると、スタイルも良く、若く、ルックスも良い。とりあえずアプローチしてみる。さてどうするか。

 反応、かなり意思が強いタイプ。嫌な事は嫌。自分のやりたいことをやる。そういうタイプ。さて、どう展開するか。

 なんとかカフェに連れ出した。最初の印象通り、若いのに自分をしっかりもった頑固なタイプ。気をつけるべき点がいくつかある。だがそこを抑えて彼女の「嫌な事は嫌」「自分のやりたいことをやる」な特性を突いて上げると心は動きだし・・・

真面目気質で、頑固な女子の落とし方がしっかり学べる実録音声。

この実録音声の一部を紹介すると・・・

(詳細)

・実録時間:36:00

・解説付き書起PDF:47ページ

・解説音声:44分

・コンビニ店内 → カフェ → ラブホテル

☑️コンビニ店内アプローチ考察。やるべきときと、やらないほうがいいとき。その違いと攻略法。

☑️相手の特性を見極め、適切な会話展開を仕掛ける方法。コミュニケーションの基本。

☑️「好き、嫌い」がハッキリしている女子との、失敗しないコミュニケーション術

☑️落ち着いた彼女の心理が動いたのはとても簡単なきっかけ。だがそれは、あなたが「女」を知っていないと、永遠にみつけることのできない「きっかけ。」

☑️いかにもチャラい感じの行動が苦手なタイプの女子をワンナイトに持ち運ぶ秘訣。