「最短&最速・モテ男ルートの走り方」〜迷わず行けよ。行けばわかるさ〜 2022年1月

「最短&最速・モテ男ルートの走り方」
〜迷わず行けよ。行けばわかるさ〜

■動画再生時間(1時間2分)

■音声版再生時間(1時間2分)

■PDF(105ページ)

 

【教材内講義内容】

・【最短・最速】でモテる男になろう。

あなたが最速でモテる男になるための、最短ルートマップ

最短最速マップPDF23ページ

最短最速マップ解説動画21分

・「魅力的な女たち」に通用する「基礎固め方法」

先ずは、ハイレベル女子と勝負になる土台を作る

最短最速土台作りPDF30ページ

最短最速土台作り動画15分

・「年齢・目的別」経験値を確実に上げる方法

あなたの年齢、目的毎の経験値アップ術

最短最速経験値アップ方法PDF17ページ

最短最速経験値アップ動画 12分

・「モテる男の総合力」を上げる方法

本物のモテる男力を「全方位」でアップする

最短最速総合力アップPDF 23ページ

最短最速総合力アップ動画 8分

・「本物のモテる男」に生まれ変わる方法

本物のモテる男として「女の扱い方」をマスターする

最短最速「女の扱い方」マスターPDF 12ページ

最短最速「女の扱い方」マスター動画 5分

 私の引退まで2年を切った。既に最高の女性を手に入れ巣立った者、確実に実力が上がり卒業間近な者、遅れをとり焦っている者、そして未だに前に進めず迷っている者。様々な人がいるだろう。あなたは今、どこにいるだろうか?

ここでハッキリさせておこう。2年は決して長くない。もしあなたが「まだまだ2年もあるや、なんとかなるだろう鼻ほじー」などという態度でのんきに構えてたら、あっというまに終わりの時はくる。気づけば、時既に遅しだ。

理想、成功を掴み取る人間の共通点は、チャンスに敏感な事だ。なら今しかねえ」と瞬時に嗅ぎ分け一気に進める、勝負する。それ以外の鈍感な人間の鼻にようやく香りが届いた時はもう旬は過ぎている。投資でもビジネスでもトレンドでもなんでもそうだ、もちろん、学びだって同じ。早いヤツ、解っているヤツ、自分で切り開くヤツは、他人がボケーッとしている間に、虎視眈々と目標にむけ着実に事を進めている。だから必然的に成功するのだ。

いつまでもうだつの上がらないものはそれを横目に「あいつがんばっちゃってさー」などとバカにし、内心ちょっと焦りつつも、それでも自分は実際に行動しない。そして数ヶ月、数年後「オレもあのときやっておけばー」「オレにもチャンスはあったんだけどさー」などと嘆く、バカ面さげて。自分がただの負け犬であることを死ぬ直前まで気づかない。とんだお笑い草の人生だ。

大体、これまでろくに魅力的な女子からモテない、相手すらされていないレベルの男が、本当にハイレベルな彼女達と対等に渡り合い、男と女として勝負する、濃密な時間を過ごす、心から求められる。そのレベルを求めること自体「どんなことなのか?」心から理解している男はほとんどいない。

これがスポーツや学業なら数字で出るのでわかりやすいがコミュニケーションになると途端に「なんとかなりそうなもの」と考える。自分が本気で努力すればなんとかなるなどと考える。だが実際は今のままいくら頑張った所でなんともならない。死ぬまで決して変わらない。むしろ加齢する分、年々、非モテになる。本当に正しい方法を知り、正しい道順で淡々と積み重ねない限り、なんともならないのだ。それが現実だ。

ある程度の年齢の男になってなお、この手紙を読んでいるレベルのあなたが、本当のモテる男に辿り着くまでに整えるべきことは沢山ある。あなたが思っているよりも「モテる人」と「非モテの人」の差は大きいのだ。あなたが「これでいいだろう」と考える全てにおいて、ズレだらけなのだ。だから現実モテてない。結果が全て。

だがその一つ一つは、誰だって身に付けられることだ。あなたが丁寧に素直に進めれば、本当に誰だって、どんな不器用な人でも、どんな年齢でも身に付く。そしてあなたの理想に辿り着ける。

今回の特集教材はあなたにとって「ラストチャンス」と考えてもらっていい。今、このタイミングでこの文章を読んでいる事を運命的と考えてもらっていい。それくらい、今のあなたにアジャストした千載一遇のチャンスだ。なぜなら、あなたが心の中でずーっと願っていた「早くモテる男になりたいけど『この通りに進めて下さい』みたいなわかりやすい地図があれば、オレでも歩けるんだけどなー」という、たとえドラえもんにお願いしても、恐らく出て来ないであろうヤツ。だからだ。

もしあなたが今、女性経験0の童貞だとしても、アラフィフをとっくに過ぎた冴えないおっさんだとしても、あるいは長い間、自分の壁を破れず悩んでいるとしても、あなたが理想を手に入れるために、スタートからゴールまでの道筋とやるべき事をこれ以上無い程、体系的にお伝えする。

もういい加減、指をくわえてチャンスを見逃す人生はやめろ。もういい加減、本気で自分を主人公にする人生を歩め。あなたにはその価値があると他人に言われるのを待つのではなく、自ら「オレにはその価値がある」と胸を張れるモノを身につけろ。これでダメなら諦める覚悟で飛び込んでこい。必ず変えてやる。

 

『最短&最速・モテ男ルートの走り方』その中身を一部公開すると・・・

☑️非モテ人生を大逆転しトップ1%の本物のモテる男の世界へ、確実に辿り着くために。あなたが進むべき最短最速ルートをグーグルマップ並に解りやすく公開。

☑️「連れて歩いているだけで男の誰もが嫉妬するハイレベル女子」に対して、あなたが同格以上の男になる最も現実的で確実な最速方法。

☑️「人生をやり直したい」と激しく後悔するほど、あなたに対する女性の態度が激変する「モテる男。その土台の作り方」

☑️あなたが何歳だろうが、どんなに酷いレベルの非モテ男子だろうが関係なく、足踏み不要で女性経験値を右肩上がりで上げて行く具体的な方法。

☑️どんな女子が相手でも必ず「響く」「刺さる」能力を身に付ける、男の魅力を全方位でカチあげする秘策とは?

☑️あなたが死ぬまで、女性に困る事が無くなるどころか、特別な男として彼女達にリスペクトされ続ける男になるために。「女性の正しい扱い方」を伝授。

MKさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★3
2022/07/18
指針

ゼロからスタートして最終的に最高のパートナーを得るまでの過程が網羅されています。

自転車の練習では手元ではなく進行方向を見て乗る訓練をしますが、それと似たような感覚でナンパをしているのではなく最高のパートナーと出会うための手段にすぎないという視点を与えてくれます。

補足音声が付いていますが、基本的にはPDFを熟読することで理解できる内容になっています。

ショーリンさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/10/30
余計なことをしない

この教材で重要なことは、何をすればいいか知れるというよりも
しなくていいことを排除できることと思う。

結果、最速、最短になると思う。