アプローチ超実践セミナー 〜とにかく「最高の結果」が欲しいあなたへ〜
2021年11月

アプローチ超実践セミナー

〜とにかく「最高の結果」が欲しいあなたへ〜

■動画再生時間(1時間35分)

■音声版再生時間(1時間35分)

■セミナーPDF(47ページ)

■セミナー内講義用実録音声(20分)

 

【セミナー講義内容】

・アプローチの共通項

・特別TAV生徒実録の添削×6つ

「基本」を抑えて、洗練させて⾏く

ハイレベル、好みを意識過ぎると基本がぬけがちなパターン

「どうしても⾮リアな会話なる⼈の、速攻解決策」

⾔い⽅の「繊細な違い」を理解すると「ハネる」

「⾃然に⼊ってさらっと誘う」

「詰め」に近づく程「丁寧」に。

「人生で初めて心から納得のいく女性をモノにすることができました」

「あまりにもあっさりとクロージングできたので拍子抜けしました」

「私でもこんなに綺麗な女性と関係を持つ事ができたことが本当に自信になりました。」

 私のメールサポートには連日、こういったメールが届く。決して私の指導力が凄いという話をしたいのではない。これらは「魅力的な女性を求めるために、やるべきことをする」を抑えて来た彼らが手に入れた結果だ。求めるモノに値する男になったから、当然、相応の結果を手にする。そしてこれからもっと最高の結果を手に入れ続けるだろう。

 男の人生を形成するモノはなにか?それは「結果」だ。あなたが行動して手に入れる「悪い結果、良い結果。」これらが経験となり、あなたを形成する。「悪い結果」続きのものは自分を責め、やがて自身を卑下しはじめ「オレは出来ない側の人間なんだ」と思い込み、希望をなくす。「良い結果」を手に入れたものは、自分を褒め、少しずつ自信をみにつけ、やがて「オレって、もしかして結構出来る子?」と気づき、更に大きな野望を抱き始める。

 「今」のあなたを形成しているのは、これまでの「結果」だ。あなたに自信がないのも、自分を疑うのも、行動的になれないのも、全てはあなたが手にした結果がそうさせている。

 私に与えられた使命とはなにか?それはあなたに「最高の結果」を手に入れていただくことだ。ただただ、それしかない。私だって自身の立場はわかっている。14年間、ナンパ指導を続け、偉そうに講釈を垂れ、時に厳しく、本人が言われたくない本質を突く。当然、恨むものもいるだろう。短気を起こす者もいるだろう。だが、それがどうした?そんなものを怖がって、人様に結果をださせることは決してできない。人様に指導する側の人間の責務。それは「結果」を出させる事だ。それさえ達成すれば、正直、私はどう思われてもいいと思っている。

 

2023年12月までの残り2年1ヶ月。私はただひたすら、そのためだけに生きる。そう決めている。だから、あなたはただ貪欲に「結果」だけを求めて欲しい。過去の失敗や、今抱える不安なんて、それらは過去の結果が形成した虚像にすぎない。大切なのは未来。これからの結果だ。

 このアプローチセミナーは、あなたに結果をださせることだけに生きる私が、最高の結果を求めるあなたに、必要なことを伝授するセミナーだ。一度きりの人生、あなたが本能で手に入れたいと思うものを素直に求めよ。それこそが人生だ。

ショーリンさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/03/26
アプローチの基礎

上手い方のアプローチから基本的なアプローチまで学ぶ点が多い教材です。

発声について、非リア感をなくす方法などすぐに実践できる効果的な方法も学ぶことができるのでオススメです。

リスさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2022/03/31
アプローチの会話を身に付ける

特別TAV生徒の実録を6つ紹介し
各ケースにおいて「どういう点が良かったか。」
「もっと良くするためにはどうすればよかったか。」
を解説している教材です。

会話ベースでの解説になるので、個々人が抱えている
問題により、勉強になる場所が変わると思います。

個人的には日本語が一文字違うだけで、相手の受け取り方が
180度変わってしまう。という話が響きました。

自分は今まで悪いほうの印象を相手に与えてしまって
いたなと反省したと同時に、岡田さんはここまで言葉に
気を使っているんだなと感銘を受けました。