【2021-22秋冬】絶対的優位性コーデ・完成動画 2021年10月

2021ー22秋冬】絶対的優位性コーデ・完成動画

合計動画時間 1時間58分

(動画1:1時間22分)

(動画2:36分)

 

合計PDFページ数 37ページ

(動画PDF:15ページ)

(動画補足PDF:22ページ)

 

【講義内容】

・コーデテーマ

・アイテム(靴、ボトムス、インナー、シャツ、アウター(秋)、アウター(冬))

・その他着こなし要素

・重ね着レイヤードについての理解

・身長がコンパクトな人補足

・ふくよかさん。補足

・コーデの基本&コーデ節約術

21−22年の冬、
あなたが今すぐ、女子に響く優位性を纏うために。

「岡田×矢口で完全コーデ動画」を収録しました。

ーーーーーーーーーーー
体型、年齢
ーーーーーーーーーーー

体型別、年齢別にしっかりと網羅しているので、
ほぼストレートに「何をどんな風に着れば良いのか?」を抑えられます。

あなた1人でも最低限のトレンドを押さえ
かつ、相応、抜け感、こなれ感を相手に伝えられるコーデを完成
することができます。

ーーーーーーーーーーー
ミニマムな予算で
ーーーーーーーーーーー

「手持ちアイテムを使い、
 出来るだけ、小額の投資でハイリターンを得る。

今回、特にこだわったのがココです。

あなたが今、持っているアイテムをいかに有効活用するか。
最低限の追加で、いかに、優位性コーデを完成させるか。

同じ服でもその着方を工夫することで、こんなにも使い道がある
ということを実感して頂けると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「モテる側の人たち」がやっていること。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長年、蓄積してきた経験や失敗
挑戦、創意工夫

モテる側の人たちが、若い頃から
当たり前にやってきたことを
この教材1つで身につける事ができます。

あなた1人では、絶対に辿り着かない
着回し術、視点、思考。これらが瞬時に手に入ります。

正解かも不正解かもわからなぬまま、ただなんとなく
服を買い続けて、今日もダサくなる。
そんな悪循環に終止符を打ちましょう。

 

【2021ー22秋冬】絶対的優位性コーデ・完成動画

☑️あなたが何歳でも、どんな体型でも、魅力的な女子達に必ず刺さる「絶対に間違いの無い靴」の選び方

☑️年齢、タイプ別、女子にモテるパンツの選びと履き方。

☑️秋冬コーデはこのテクニックを使えば簡単に「解っている人」なれる。そのテクニック説明と具体的な着こなし方

☑️無駄なお金をかけずに、女子から「それ好き!』と言われる秋冬アウター選び

☑️ハイレベルな女子になればなるほど「この人、わかってるな」と感じる秋冬コーデのルール

☑️知っているだけで、数十万単位で得をする「モテ服節約術」

☑️20代〜60代、あなたの見た目年齢によって微調整する重要ポイント

☑️トップスから靴まで、21−22服、あなたが身につけるべき具体的なアイテムを完全提示

ショーリンさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/01/02
コーデの重要性

今年の秋冬コーデを詳細に学ぶことだけではなく、コーデそのものより繊細さやダメなコーデも学ぶことができ、繰り返し視聴しています。

坂本さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★3
2022/01/02
コーデに対する岡田さんの考えを知ることができる

当講座を視聴しての学びは3つあります。

1つは、商品選びの柔軟性についてです。

当講座ではプチプラ、ファスト、レディースの商品についても紹介されています。

自分が出したいシルエットや雰囲気が分かっていれば、中途半端なセレクトショップで購入するよりもむしろ、トレンド感のあるコーデができるというのは驚きでした。

視野を広げ、多くの選択肢から選ぶ柔軟さが必要だと学びました。

2つ目は、トータルのコーディネートの重要性についてです。

当講座では、年齢や体型、髪型について言及される場面も多く、コーデが単なる服選びだけではないことを学びました。

それゆえ、理想のコーデは決して単一ではなく、それぞれの特
性に応じた方向性がある、というのは新しい発見でした。

最後に、コーデを作り込む際の基準についてです。私を
含め非モテ間においては、少し服に気を使うだけでおしゃれと評されることもあり、自分は大丈夫できていると勘違いしてしまいます。

しかし、ハイレベルな女性の目線は違う次元にあり、詰めの甘さが「なんかダサい」という足切りに繋がってしまうことに気づきました。

個人的には、当講座のみでは、自分が目指すべき方向性までは分からなかったので、個別コーデコンサルを受けてみたいと思いました。

センチュリーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/01/03
コーデを切り口にモテの本質に触れる教材

この冬の『正解』を学べるのはもちろん、
服探しに必死になり忘れていた
本来目指すべきものを思い出させてくれる教材でした。

お金をかければいいという思考ではなぜダメなのか、
逆にお金をかけずに手持ちのアイテムをどう使い回すか、学べます。

さらに、岡田さん達のやりとりの中で、
自分の非モテの本質的な原因が何なのか、
気づくきっかけになる部分がありました。

コーデが切り口になっていますが、
モテる人がなぜモテるようになるのか、
そこまで考えさせられる教材だと思います。

島田さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/01/04
モテファッションの指南書

優位性を上げるために必須のコーデだが、非モテの私には何から手を付けていいかわからなかった。動画を拝見するまでは、とりあえずハイブラ着ておけばいいと思ってました。

声掛けや連れ出しの教材よりもまず最初に買うべき教材だと感じた。

ナンパ界隈のファッションでは輩寄せ、ホスト寄せ、韓国寄せが流行っているが、このファッションが私にはしっくりきた。

そして、動画中で岡田さんの矢口さんのやりとり(わちゃ)も学べるのでめちゃくちゃコスパいいです。

この教材を作成していただき、ありがとうございます。
何度も見返して優位性を身に着けます!!

みらいさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/03/01
コーデの基本はもちろん、トレンドを抑えた教材

春が近づいた時期になりますが、
ファッションのアイテムは継続するものもあるとると思うので、
考え方・アイテムの選び方、トレンドの抑え方含めて、自分の認識を大きく変えるために必見です!

勇足さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/10/27
コーデの奥深さ

トレンドに見えるコーデの組み方だけでなく、
基本的なルール、考え方、注意点など総合的に学ぶことが出来ます。特にニットのアイテムの選び方は参考になりました。自分だけだと、ダサいものを選んでいたと思います。

岡田さん矢口さんのやり取りは情報量があり、
「本当にモテるコーデ」について深く学べると思います。
コーデのもつ偉大さ、奥深さを実感できる教材です。