リアルにモテる男の3本柱 『圧倒的優位性』完全習得セミナ−2021年5月

圧倒的優位性、完全習得セミナー

「発声&姿勢編」

■動画再生時間(1時間48分)

■音声版再生時間(1時間48分)

■セミナーPDF(34ページ)

■セミナー内講義用実録音声(56分)

 

【セミナー講義内容】

・優位性の3大要素は全て連動する

・正しい姿勢:ステップ1〜3

・正しい発声:ステップ1〜3

・発声確認⽤ 参加者実録音声 生ライブ添削 ×6名分

圧倒的優位性、完全習得セミナー

「コーデ・センス編」

■動画再生時間(2時間14分)

■音声版再生時間(2時間14分)

■セミナーPDF(91ページ)

 

【セミナー講義内容】

・センスを身につけない限り一生ダサくなる理由

・「センス」とはなにか?

(ヘアスタイル編) 

・カット以前の、「イタい」を知る。

・薄⽑の方、おじさんでも出せるこなれ感

・髪型と⼥⼦の印象〜セットスキル

・季節感と髪型(襟⾜、⽿回り)

・美容院の選びの前に

・カット後・・・様々なセットスキルを⾝につけて⾏く。

(コーデ編) 

・「モノ」の探し方手順

・こなれた⼈の「探す⼒」7か条

・コーデを作り上げる4⾏程

・モテるコーデ・センスを⾝につけるための必須要素

・最後に、「優位性を⼿に⼊れた⼈へのお願い」

 「女性にモテる男になりたい」「ナンパで魅力的な女性をモノにしたい」それを目指したとき、ほとんどの男は「そうなるための手法」に重点を置く。つまり会話方法などのコミュニケーション力の向上や、女性心理のコントロール方法の習得などだ。もちろん、それらは間違いではないし、いずれ身につけなければ行けない必須スキルだ。だがそれらのスキルが本当の効果を生むのは、あなたがその女性から「男としてアリ」と認められたときのみだ。

 そもそも男女関係において、ほとんどの男が知らない事実がある。それは「女性にモテること」自体は、決して難しい事ではないし、「ナンパで無視をされること」自体、異常な現象あるという事実だ。つまり、あなたがどんなルックスで生まれてきたとしても、やるべきことを正しく抑えれば、日常的にモテる側の男になれるし、街中で魅力的な女性に声をかければ、とりあえず笑顔で談笑することは簡単に出来るのだ。

 ではなぜ、世の中のほとんどの男性がモテないのか?わずか1%にも満たない男性だけが、魅力的な女性たちを独り占めしているのか?それは男性特有の思い込みや視野の狭さが原因だ。本来なら「異性にモテる」ことを目指すのならまず、手を付けなければいけないのは印象作りだ。特に最初の印象作り。人はどんな綺麗毎を並べても結局は、その人の見た目でその全ての価値を決定する。それが誰よりもわかっているのが女性たちだ。女性は男性が考えているよりも遥かに頭が良く、視野が広い。だから「相手から自分がどう映っているか」を冷静に見極め、出来る限り、魅力的に見える努力、工夫を怠らない。だが男性はそれができない。できないというか「オレはソコソコ出来ているはず」などと、実際、全くモテていないのにそう思い込む。その結果、世の中の99%の男が、魅力的な女性たちから見れば「論外」どう頑張っても男として見る事ができないのだ。

 あなたが、魅力的な女性たちから「男としてアリ」と認められ、日常的にモテたり、いざ街中で魅力的な女性たち声をかければ笑顔で迎えられる男になるために、何が必要なのか?その答えこそが「発声」「姿勢」「コーデ」の3つだ。先ほども述べた通り、人はまずあなたの見た目で「どんな人物か」を判断する。なぜならまずはそこしか情報源がないからだ。数少ない情報源を元に一瞬で「アリかナシか」「リア充か非リアか」「仲間か敵か」を判断する。そして「アリ」と判断して始めて、コミュニケーションや心理誘導のスキルが効果を発揮するのだ。

 あなたが今現在、日常的にもナンパにおいても満足いく結果、具体的に言えば「オレってかなりモテる側なんだな」と自覚することがないのなら、まず間違いなく、この3つは出来ておらず、魅力的な女性たちはあなたを「論外」扱いしている。そう断言できるほど、女性たちの反応や評価は実に解りやすいのだ。これはあなたが「モテる側の男」にいくと衝撃的に理解出来る。

 今回のセミナーで、あなたが身につけるのは「発声」「姿勢」「コーデ力」の3つを「男としてアリ」レベルにするだけではなく「圧倒的な優位性レベル」に引き上げる。魅力的な女性たちが、あなたを一目みたときに、他の男とは全く違う魅力を感じ、街中であれば女性たちが「声をかけて欲しいな」と内心、願ってしまうレベルの圧倒的な優位性に引き上げる。

 初日のセミナーでは、圧倒的優位性を構築する3本柱の内の2つ「発声」と「姿勢」を。そして、2日目のセミナーでは「コーデ力・センス」をあなたに伝授する。

 「圧倒的優位性」を手に入れたあなたは、これまでのモテない人生や、ナンパ活動がなんだったのか?と呆れてしまう程、衝撃的に、女性たちからの食いつき、リアクション、モテ具合が一変する。あなたが想像している以上に、人生が変わる。だがそれは今までのあなたが如何に、自分本位な思考で女性と接してきたのかの現れでもあるので、モテる側にきても、謙虚な心だけは忘れないで欲しい

マッキーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/01/02
目からウロコ!

ナンパにおいて、発声、身体の姿勢、
服装コーデなどがいかに大切かを学ぶ
ことができる教材です。

非モテの人に限らず、世の中のほとん
どの人が意識してない細かい部分。

しかし、そんな細かく思える事が、ど
れほど大切で必要なことであるか…
よくよく考えると、とても大きな重要
なことであると、とても理解できて納
得できる内容です。

細かい部分に気を使える人こそ、自分
を客観的に見れて、結果的に相手目線
にたてて、女性目線にたてて、モテる
男へと成長していける…

ナンパ、対女性にとどまらず、仕事や
プライベート、今後の人生のあらゆる
場面で自分にプラスになる情報満載の
素晴らしい教材だと思います。

人に好かれ、人生を少しでも良くして
行きたい人は絶対に学ぶべきです
オススメです^_^

タカさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/01/02
まずは優位性を整えよう!

優位性が整うと、相手の反応が
以前とは比べ物にならない程、
大きく変わります。

私の場合、優位性が整ってからは、
ナンパの無視率が大きく改善しました。

以前は全く相手にされなかったような
すごい美人に声を掛けても
会話になる機会が増えたため、
より様々な経験をすることができるようにな
りました。

最初に優位性を整えることが、
その後の成長スピードにも
大きく影響するので、
まずはこの教材で基礎を学ぶのが
良いと思います。

どんぐりさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/01/02
目が覚めました

今の自分の姿勢、発声の至らなさに気づくことができ、正しいフォーム、発声練習方法まで教えてくれて本当に為になる教材です。

特に髪型については今まで自分が良いと思ってオーダーしていた髪型のダサさに気付かされ、この教材を学んでいる間ずっと恥ずかしさを感じていました。

「次は絶対に垢抜けてみせる」と意気込みを強く持つことができました。

おぶんぐさんさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/03/31
できてると思ったら終わり

女性が自分をどういう目線で見ているか
こなれている人が普段どのように
自分の外見を整えているか
また姿勢、発声、呼吸の整え方について
語られています

このセミナーは本当に耳が痛くて
めまいや頭痛に苛まれながら聴いていました

自分がいかに服装、身だしなみに無頓着で
周囲の人からしたらありえない人間だったか
思い知らされました

自分を客観視することの大切さ
女性目線で自分の姿が相手にどう映っているか
を意識することが大切であることを学べます

ただ、この教材だけでコーデは整いません
コーデコンサルを受講し、岡田さんの力を
お借りする必要があります ご注意ください