「エグモテする肉食系男子養成セミナー」
アプローチ編

■動画再生時間(2時間19分)

■音声版再生時間(1時間55分)

■セミナーPDF(33ページ)

■セミナー内講義用実録音声(2時間3分)

 

【セミナー講義内容】

・優位性の概念についておさらい

・優位性の最低ライン

・優位性を⾼めるために。

・「アプローチの連れ出し」に特化して、

「⼥性⼼理の読み取り⽅」と「⼥性⼼理の誘導⽅法」

・話し⽅:誘い上⼿の基本3原則

・⼥性がアプローチの誘いを断る理由と解決策

・岡田のナンパ実録のライブ解説×2本

・ミスを引きずらずに、すぐ取り返す

・参加者のナンパ実録のライブ添削×7本

・先ずは誘いまでの⾻組みを作る

・アプローチには段階がある

・仕組み、技術⾯。あなたがやるべきこと。

・メンタル⾯、あなたがやるべきこと。

ほとんどの男性が、ナンパは「断られて当たり前のモノ。」と考えている。恐らくあなたもその1人ではないだろうか?

もちろん、街中で魅力的な女性に突然声をかけ、お茶や飲みに誘い出すのだからそう考えても不思議でない。だがイコール「断られて当然」という思い込みこそが、あなたのナンパが成功しない決定的な理由だ。女性は、男性が考えているよりも、もっと柔軟な思考を持っている。

「ナンパなんてチャラいと思うわよ、でも、相手がちゃんとしてたらそれは一つの出会いであって、きっかけは別に関係なくない?これが、ほとんどの女性の総意だ。しかもその女性が異性にモテる魅力的な人であればあるほど、その傾向は強い。普段から様々な男性から口説かれている分、重要なのは「出会い方ではなく、その男性の魅力そのものだ」と、経験と本能で解っているからだ。

だから女性は、意識的、無意識的に差はあれどちょっとアリかもと感じた相手にはヒントをくれる。「ここで上手に誘ってくれたら着いていってもいいよ」「もう1回押してくれたら、流されるかも」「私が暗に伝えたメッセージを読み解いてくれたら、遊んでも良いよ」という風に、あなたにヒントをくれている。だがほとんどの男性が、先の「思い込み」により、それらを見落とし、自ら終わらせる展開にしているのだ。

事実、私は特別TAVのサポートを通じて月間のべ300本以上のナンパ実録を添削始動しているが、その中でも、女性心理を読めない会話展開や、もう一度上手に押せばいけるのに自ら諦める。といった取りこぼしパターンはかなりの割合を占める。

また、男性心理の特長として「自らの力によって女性の心理をコントロールしている」と思いがちだ。どういうことかというと、あなたの言動、手法によって女性心理を動かし、同意を引出していくものだとほとんどの男性が考えている。だがその考えがそもそもの間違い。女性たちはしっかりと自分の意思を持ってあなたに着いていく、着いて行かないを判断している。ただそう見せないのが上手なだけにすぎない。

だからアプローチの連れ出し率が高い男は、その流れを作る方法を心得ている者だ。女性心理が揺れ動く一瞬を見逃さずに、女性が「今日は流されても良いかな」「ちょっと彼の誘いに乗ってみても良いかな」と感じてしまう誘導を行う。「男性が女性をやり込む」のではなく「女性の意思を上手に促す」という感覚を持つ事が、アプローチの成功率を上げるために最重要なのである。

このセミナーではアプローチの連れ出しに特化して「女性心理の読み取り方」「女性心理の誘導方法」を具体的に伝授する。あなたのアプローチ連れ出し率が決定的に上がる超重要なセミナーである。

 

「エグモテする肉食系男子養成セミナー」
LINE編

■動画再生時間(1時間40分)

■音声版再生時間(1時間40分)

■セミナーPDF(58ページ)

(セミナー資料27ページ+会員実例LINE添削41ページ、5ケース)

■セミナー内講義用実録音声(14分)

 

【セミナー講義内容】

・本セミナーの3⼤テーマ

・LINE の誘い、攻略ポイント

・関係性を把握しよう

・関係性毎の戦略

・戦略に沿った、送信⽅法

・流れを作って、誘うの鉄板パターン

 

(LINE会員実例資料)

・実例×5ケース

先日の特集教材において約20名の「LINEの添削」を行った。実際にあなたと同じ様に、狙った女性に対してLINEでやり取りをする内容を見て痛感したのは、「女性心理を理解している男性は本当にいない。」ということ。そして、幾度となく今まさに誘うタイミング」を逸しているケースばかり、という事実だ。

これは断言するが、あなたがLINEを送って返信があるということは、その時点では女性に取ってあなた「アリ」な存在であり様子をみている。しかしその後があまりにも下手すぎて見切られたり、誘い方が下手すぎて断られているに過ぎない。

LINEでやり取りしている女性を誘いだすというのは、男性が考えている以上にハードルが低いものだ。当たり前のことを当たり前にすれば「もしかしたらその後の流れによっては、今以上の関係になるかも」という心の準備がある状態で女性を誘い出す事は簡単にできる。

みなあまりにも難しく考えすぎて、捻りすぎて、自滅している、あなたも間違いなくそんな誘い下手男子の1人だ。なぜそこまで言い切れるのかというと、もし現時点で、「正しい手順、方法」さえ理解していれば、まず間違いなくLINEでの誘いを断られる事はないからだ。

あなたが女子に断られている場合は、必ず決定的なエラーがある。今回のセミナーでは、その決定的なエラーを明確に理解して頂き、さらに具体的な誘い方の手法を実例を元にお伝えする。もう二度とLINEでの誘いを断られる苦い経験は皆無となる。

 

「エグモテする肉食系男子養成セミナー」
クロージング編

■動画再生時間(1時間29分)

■音声版再生時間(1時間28分)

■セミナーPDF(55ページ)

(セミナー資料13ページ+誘いの会話実例42ページ)

 

【セミナー講義内容】

・本セミナーの最⼤テーマ

・おさらい

・相⼿は何を求めていて、あなたは何を与えられるのか。

・あなたと寝るデメリットは何か?

・あなたは「何を」すべきなのか?

・連れ出される、デートに行く⼥性の⼼理

・具体的な会話のやりとり例

・丸暗記しなくとも、出来るようになる秘訣×5個

 

(誘いの会話実例資料)

・会話実例×23個の解説

出会ったばかりの男と女が、その日の内に、深い関係になる。男性からすれば、それはとても難しい特別な事の様に思える。だが女性目線から言えばそれは決して、大それた事ではない。

 もちろん1人の女性がそういう経験を沢山しているわけではないが、だがほとんどの女性が間違いなく一度は、そういう経験がある。世の中にはいるのだ。女性心理を読み取るのが圧倒的に上手く、すーっとその心の隙間に入り込み、女性に芽生えた一瞬の欲望を満たす、本当に誘いの上手い男達が。

 このセミナーで、あなたもその本当に誘いの上手い男の1人になる。もちろんナンパの出会いの女性と、身の回りの女性とではやり方、流れの作り方、誘い方は変わってくる。だから両方の場面で通用する様に、それぞれのやり方、流れ、誘い方を詳しく、あなたに伝授する。

 「モテる男だから、女性が誘いに乗るのではない。誘い方が上手だからモテるのだ。あなたが、この言葉の意味を心から理解したとき、あなたに落とせない女性は、もういなくなるのだ。

これ以上ないほど「女性の誘い方」に特化した、実践的な3つのセミナーによって、全ての出会いシーン、全ての関係性において、最高の結果を叩き出す、真のモテる男に生まれ変わろう。

ショーリンさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/03/26
お肉の印象

名前から難しい内容だと思いがちですが、アプローチ、LINE,クロージングにおいて基本的なことをわかりやすく解説していただいているセミナーです。

初心者でもわかりやすく、また内容が豊富でオススメです。

ドドンさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/03/27
自分にはまだ早いと思ってる人にこそおすすめです!

声かけをしたことのない自分には早いと敬遠していましたが、もっと早く受講していればと感じました。

女性を誘う際に男性が知っておかなくてはいけないこと、目指すべき関係性が紹介されています。
実例も豊富で普段のコミュニケーションの中からすぐに取り入れられる教材です。
何度も復習したいと思います。

マグノリアさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/03/29
とてもわかりやすい

アプローチから対峙会話、クロージングまでの流れの中で抑えるべきポイントを網羅している。
クロージングまでの女性心理を理解するのに最適な教材だと思います。

PDFの豊富な会話例もとても参考になります。

リスさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/03/31
TAVの教材で一番お勧め。女心が理解できるセミナー

衝撃的なセミナーでした。

このセミナーを受けてから、今まで理解できなかった
女性心理の仕組みが分かりました。

女性と話す際、
・何を話せばいいのか?
・どういった意図で話せばいいのか?
という事が明確に定まっていない方は買う
価値があると思います。

タイトルは刺激的ですが、中身は基礎的です。
女性心理を理解する上での基礎固めが出来る
ベーシックな優良商材です。

もっと早く買っていればと思いました。

カマキリさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/10/24
超絶クローザー育成セミナーの実戦編

超絶クローザー育成セミナーで導き出された
“解”を解くための”方程式”が体系化されています。
実録学習を始める前に本セミナーを学習することを
強くおすすめします。

イタパーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/10/26
再現性のある結果を求めるなら必須

今までは連れ出し、クロージングを目指
すにあたって、真っ暗闇の中を手探りで
進んでいるような感覚でした。
しかしこの教材では “なぜ、そのアプロ
ーチが連れ出し、クロージングに繋がっ
たのか” という大前提の部分を教えてく
れるので、どういう方向性でトークを展
開していけばいいのか、あたりを付ける
ことができます。
歴史の勉強で言えば、細かい年号などの
知識の前に、大まかな流れを覚えた方が
知識も覚えやすいのと同じ原理です。
ナンパで結果を出すなら、まず初めに学
ぶべきものだと思いました。

マサさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/10/27
エグモテるLINE会話の誘い方

ナンパはもちろん、職場や仕事関係での出会
い、合コンなどでの出会いななどシーン別で
LINEの仕方がとても勉強になりました。ナンパ
と聞くとハードル高く聞こえますが一つ一つの
考え方を応用すればマッチングアプリでも使え
るなと思いました。LINE交換してからの会話の
方程式が参考になります。僕は以前「誘って断ら
れたらどうしよう…」と思ってただの雑談を永
遠繰り返してだんだん話すこともなくなり音信
不通なんてことよくしてました。でも岡田さん
の言葉に「断られることを恐れず気持ちよく流
れに沿って誘う」言ってます。あえて断らせてか
ら"深みの会話"を入れて再度誘う。断られた
ら終わり、という先入観がありすぎて、「あえ
て断らせる」というのは考えもしませんでし
た。当たり前のかみ合う会話、信用させるモテ
男の雰囲気の伝え方、こういった技はTAVでしか
知ることはできません。そしてこれらを可能に
する超当たり前の「姿勢発声優位性」を見落と
してる人は僕含め本当に多い気がします。

ニッコーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/10/27
草食系男子こそ読むべき

自分は草食系だからこの教材は向いてないと思っている方、非常にもったいないです。

この教材は巷に溢れている
「積極的に女性を誘おう」
「エスコートのポイントはこれ!」
といったいような、ただの根性論、テクニック論を紹介しているものではありません。

本編では女性心理に基づいたうえで、女性を適切に誘える男になるための重要なポイント、心構えを学ぶ事ができます。

私自身この教材の内容を知らずに過ごしていたら、今後どれだけのチャンスを自ら手放していただろうと思います。

女性慣れしていない方にこそ、おすすめできる教材です。

勇足さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/10/30
モテる人の実践的テクニックを学ぶことができる

会話、ライン、クロージングのテクニックが、
実例を交えて紹介されています。
かなり内容が充実しているので、
アプローチの基本は一通り押さえることができるのではと思いました。

教材の中でもLINEでオファーする際の注意点が、大変勉強になりました。私のような初心者は、粘り勝ちでラインに繋げるパターンも多いので、下手打たないために重点的に学びたいです。

この教材に書いてあることを体現できれば
かなりのレベルになると思います。

えこさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/10/30
早い段階で学ぶのがおすすめ

姿勢や発声からのアプローチ、LINEの添削、女性心理とクロージングまで
大切な基本を一連の流れで学べる、とても理解しやすい内容です。

その中で、今の自分に足りていない点や
深堀したいところが分かってくると思います。

実録例や添削も豊富なので、繰り返して学ぶと大変参考になります。