「超エリート美女 外資系行員(25)と繰り広げる超ハイレベルな、大人の駆け引き。」2020年11月

「超エリート美女 外資系行員(25)と繰り広げる超ハイレベルな、大人の駆け引き。」2020年11月

渋谷の街に似つかわしくない、品のある、凛とした大人の女。

男なら誰もが、一度は、こういう女性に
心から求められてみたいもの。

さあ、このクールで、頭の回転もすこぶる冷静そうな彼女を
モノにするために、どんな選択をすべきか。

岡田がとった、意外なアプローチ方法とは?

35歳以上の、大人の男性が、今後末長く、
アプローチ活動を続け、魅力的な女性たちを
モノにし続けるために、ぜひ、学んでほしい実録音声だ。

この実録音声の一部を紹介すると・・・

(詳細)

実録時間:41:00

書起PDF:40ページ

解説音声:40分

・ストリート → カフェ → ラブホテル

・まさかの「こんにちわー」からスタートする声かけ。そこに隠された、岡田尚也の女性心理と感情の動きを完全に理解した驚くべき戦略とは?

女性から「予想通りの言葉」を引き出す技術。コレを身につければ常に女性の一歩先のポジションを維持し、あなたのペースに巻き込んだ会話を展開することができます。

・プライドもステータスも高い、絶対にナンパなんて相手にしないカテゴリーの女性がなぜ、徐々に岡田に惹かれて行ったのか?どんなタイプの女性でも物怖じせずに楽しませられる男がもつ3つの共通点とは何か?

・超エリート、外資系銀行員の女の感情を揺さぶり「この男だけは許せない、けども、ここで終わりにしたくない」と思わせた、ハイステータスな女を狂わせる駆け引きの仕方。

・相手に彼氏がいても、そしてあなたに彼女や奥様がいても、それでもなお、ハイレベルな女性たちと、ライトな肉体関係を結ぶ具体的なやり方を詳細解説。

 

うっぺさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/5/31
ため息が出る程見事なアプローチ

入りは本当に普通なのだが、相手のリアクションがどんどん上がっているのが音声からも伝わってくる。

更に岡田さんが本解説でおっしゃっていた「(相手女性がこう言ってはいるけども)本当は何かあるんだろうなあ」という言葉にはハッとさせられた。

女性が本音を男性と同じ位話すのはほぼ無い。
それを最初は嫌だなと思っていたが、
最近は、「本当は何かあるんだろうなあ」と思うようにしている。

それが出来る様になった時、更に自分を深められた気がする。

ショーリンさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/5/15
初心者でもできる声かけ

自分はロスト、ドロップなどの勢いのある声かけは苦手です。
どうしても空回り感があったり、自分にはできないと思ってしまいます。

初心者の方、地蔵脱出して直後の人でも落ち着いてできる声かけをこの実録で習得することができます。

察するセミナーで重要とされた相手本位思考を身につけることにも適しています。

O.Y.さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2022/03/31
このレベルがもっと聴きたい!と思わせてくれる実録

いたってシンプルな「こんにちわ〜」の声かけ。「明るく〜」もしくは「抑え目の〜」と言った声かけとは違うのは言うまでもなく。ドロップや道聞きへの展開は今回ナシ。茶番のニュアンスをしっかり出しながらの変則アプローチ。最初は押され気味のターゲットだが、落ち着くと腰の据わったクールな対応に変化する所から壁を剥がしていく手順が楽しかったです。

ゆたさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/11/05
初心者向けアプローチ

アプローチは結構初心者用なんだけど
すこいコミュニケーション力が高い女の子ですから
見事な引き掛けを拝見しました。
ありがとう