「岡田尚也を形成する7つの習慣」〜遂に明かされる岡田のプライベート〜2020年11月

「岡田尚也を形成する7つの習慣」 

■動画再生時間(合計1時間3分)

■セミナーPDF(30ページ)

 

【教材内講義内容】

・はじめに、注意点。

・岡⽥の習慣1〜7

あなたという人間を形成するもの、

それは「習慣」だ。

※習慣(しゅうかん)とは。

長い間繰り返し行ううちに、 そうするのが決まりのようになったこと。

 

つまり、習慣とは、その人の生き様。

暇さえあれば、スマホをいじるのも習慣だし、

好きな時に、好きなものを食べてしまうのも習慣だ。

良い悪いは別にして、その習慣の積み重ねが、

今のあなたと言える。

 

そして、それはもちろん、私にも同じことが言える。

私が、自分の習慣として行動を選択する時に

たった2つだけ、ルールを定めている。

1、必ず、自分にとってプラスになること。

2、必ず、簡単に継続できること。

この2つだけ。

 

1が抜けたら、習慣化する意味がないし、

どんな良い行いでも、2が抜けたら、

そもそも続かないからだ。

 

だから、私は自分の「習慣」を選別するまでに

かなりの年月をかける。

ある程度続けないと、それが本当にプラスなのか。

そして、実際にやってみないと、それが本当に継続しやすいのか

が、判断できないからだ。

 

そうして、試行錯誤を繰り返し、

今の7つの習慣が決定している。

だからこそこれが、今の私のベスト習慣であり、

私はこれを続けてきたから、今がある。と断言できるのだ。

 

私にとって、ナンパ(つまり突発的出会い活動)は

人生において、もっとも好きで重要な行動。

だから人生の全てを捧げていると言っても

過言ではない。

 

その私だからこそ、この7つの習慣は

ナンパ上達したい人、そしてコミュニケーション能力を

飛躍的に向上したい人にとっても、最高、最良の選択と断言できる。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「岡田尚也を形成する7つの習慣」その中身を一部公開すると・・・

☑️岡田尚也が、朝起きて一番初めにする、ある行動。これにより女性とのコミュニケーションを、どんなときでも、安定して高いレベルで行うことができる。これを取り入れる時の秘訣は、その日の「ある状態」によって、少しだけ調整を加えることで・・・・

☑️なぜ、岡田尚也のアプローチは無視率が低いのか?その秘密はこのとても間抜けで馬鹿げた習慣にあった。これをしない人は人生の80%を損しています。

☑️岡田の人生最古の習慣とは何か?岡田がナンパを初めて数年後から今もなお続けている唯一の習慣を、あなたの目の前で行います。これは会話の切り返しに直結する習慣ですので、やり方そのままを盗んでください。

☑️男にとってめちゃくちゃ楽しい習慣「こんな楽しいことやるだけでモテる特性が身につくなんて、今まではなんだったの?」と思えるほど、実に最高なモテるための習慣とは?

☑️7つの習慣の内、もっとも人生の豊かさに直結した行動とは?これを意識して人生を送る人、意識せずに人生を送る人では、手に入れる幸福に決定的な違いが生まれます。

☑️岡田尚也のメンタルがいつも安定し、ブレない秘密を作る習慣を公開。世のほとんどの人が、簡単にできることなのにコレをしていません。もしあなたが感情の浮き沈みや、チャンスに弱いなど、メンタル面でお悩みなら、ぜひ、今日からやってほしい。

☑️ストリートの現場でだけ、うまいこと会話をしようなんて思っていませんか?そんなことでは一生、会話は上達しません。でもこの習慣を10日間続けてください。とんでもないレベルでストリートの会話が上達します。

☑️40歳、50歳になっても第一線で、若く魅力的な女性たちにモテ、だき続けるために、必ず知っておくべき、たった一つの超重要な習慣とは?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人の本性は皆ほとんど同じである。

違いが生じるのはそれぞれの習慣によってである

~孔子~

うっぺさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/5/31
ナンパできない理由は年を重ねるにつれ増えてくる

自分が中年すぎてナンパを再開するにあたり、心がけたことはまず二つ。
「時間を作ること」と「健康(体力)作り」。

若い頃はブラック企業で働いていて、それでも毎日30分は自分の時間を取ることが出来ていたので、「忙しい」「ナンパの時間が取れない」というのは言い訳だと自分に言い聞かせることにした。
更には、健康面でもガタが出ていたので、それを元に戻す努力を毎日自分に課すこととした。
その際の岡田さんの「七つの習慣」は大いに役立っている。

マッキーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/5/31
どんな分野でも共通する本質

どんな分野でも、成果を安定して出し
続けるには、小手先のテクニックでは
なく、本質的に強くなる体質作りが大
切だということを教えてくれる素晴ら
しい教材です。

世間一般的にはチャラくて軽い行為に
見られがちなナンパですが、そんな世
間のイメージなど関係なく、本当にや
りたい事、成果を出したい事を突き詰
め、ストイックに追求する岡田さんの
裏の努力や習慣を知ることができ、自
分もすぐ取り入れようと思う事ばかり
でした。

成功の秘訣は 誰にでも出来ることを
誰にでも出来ないくらい継続できる事

まさに、それを教えてくれる教材です。

オススメです。

フッキーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/5/30
多忙の岡田さんがいつも習慣付けていること

岡田さんが引退を決め、
睡眠を犠牲にしないと我々を指導しきれないと判断。
睡眠を基準にしていたライフスタイルを見直した上で、
これだけは声掛けに欠かせない7つの習慣を
抜粋している。

習慣付けは、最初は自分で意識していないと
続けることを忘れてしまいがち。
7つの習慣で披露している項目を維持し続けると、
声掛け時にプラスに働くことばかり。

特に、音声最後に話すことは、
当たり前だが超重要。

タカさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/5/28
継続は力なり

モテるために必須の7つの重要なことが、具体的
なやり方とともに理解できます。

どれも比較的簡単に実行できるものですので、
習慣化もしやすいと思います。
岡田さんが繰り返しおっしゃっている「発声、
姿勢、コーデ」による優位性を高めたい方に特
にお奨めです。
特に発声と姿勢に関わる習慣に関しては、この
教材の解説が一番分かりやすいです。

ショーリンさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/5/15
地味に見えて超重要

ここで紹介されている7つの習慣はどれも最初は
「意味があるのか?」というものばかりでした。

しばらく続けてみた後に、少しサボった時がありました。
サボった時に、体への負担が明らかとなり、
「これは続けなあかん」と認識できました。

地味に見えて超重要なものばかりです。

カネピさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/5/14
地味も積もれば

岡田さんのヨガの取り組み方が知りたくて購
入しました。
ヨガプログラムのYouTubeのリンクが複数あ
り、詳細な取り組み方が紹介されてますの
で、欲しかった情報が得られました。
取り組む上での注意点も詳しく述べられてい
ます。

全体の内容について、ヨガなどの周知の習慣
もあれば、初めて知ったものもありました。
思ったのは、「いつもこんな地味なことして
るんだ」ということです。
でも、メールサポートなどで忙しい岡田さん
が厳選して生き残った習慣なので、かなり意
味があるものと思います。
きっと習慣として日々積み重ねると、数ヶ月
後、数年後に大きく自分を変えてくれると感
じてます。

我々のしている習慣に例えると、歯磨きって
地味な習慣ですよね、歯ブラシ持って手を動
かす動作を繰り返すっていう。
で、もし歯磨きを習慣にしてない人がいたと
して、「俺モテたいです」って言ってたら、
「その汚ねー歯どうにかしろ」って我々は思
うはずです。人として当たり前だろ、と。
それと同様に、岡田さんのようなモテてる人
と自分とでは、モテるために当たり前に取り
組んでることに大きな差があることを感じま
した。
「非モテほど、手間を惜しむ。楽をしたが
る」ということを、我が身を振り返って実感
してます。

数週間や1ヶ月続ければ習慣化できる(やらな
いと気持ち悪くなる)はずなので、取り組みや
すいものから1つずつ習慣化していきたいと
思います。
地味ですが、未見の方には強くお勧めしま
す。

吉村さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/01/04
モテ男の習慣に筋トレは必須ではない・・・。

岡田さんが長年続けているベストな習慣を知り、学ぶことができます。

僕は恋愛ノウハウが出始めた当時から色々商材を買っていて良く見かけていたせいか、筋トレは必須の習慣だと10年以上も思っていました。
ですが、この習慣パッケージには筋トレは含まれていません。
引き締まった体はモテるだろう、まだ引き締まってないし声掛けは体を鍛えてから、という神話が崩れ去ってしまいました。

実際にモテている男は何を大事に毎日メンテナンス・向上させているのか。
筋肉だろうと勝負下着であろうと脱げるシーンまで持っていく方が重要なわけですね。
思い込みが強い、モテはまだだけど知識だけならあるから俺はすごいと実績0でうぬぼれがちな僕みたいな思考がある方にはオススメです。

マグノリアさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/03/29
ぜんぶつながっている

他の特集教材などで学んだ後に改めて視聴すると、
一つ一つがすべて互いにリンクしていて、
なぜそれをするのか、した方がいいのか、
習慣の大切さが身に沁みます。
このように細かい点にいたるまで、
貴重な情報を共有していただいていることに
感謝せずにはいられません。

ジカさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/05/04
呼吸と脱力

99%の男性にとってストリートで突発的に出会った好みの美女に声掛けを

することは、すなわち極度の緊張を意味する。

そのときに緊張せずにリラックスして声掛けできるようになるためには、

まずは自分自身の優位性を整えなければならない。

その優位性を身に付けるためにこの教材を購入させていただいた。

優位性の中でも特に私がセンターピンだと目をつけたのが呼吸と脱力であ

った。※実録解説でも岡田尚也は呼吸と脱力の重要性を説いている。

それが学べる教材であり、習慣法であった。

ズーイさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/06/07
ヨガ・呼吸法は、日常生活において、抜群の効果を発揮します。

緊張する時に
呼吸法を実践してみたところ、
かなり有効でした。

 

魅力的な女性と話をする時、
ネットで服の購入ボタンを押す時、
仕事で結果が求められる際など、

緊張する場面で、
やってみると面白いです。

 

私の場合は
緊張している中でも
適切な行動が取れるようになりました。

 

また、
脱力を意識する事で
疲れずに
行動できるようになりました。

言わば、行動の省エネです。

行動する事に対する
ハードルが低くなり、
フットワークが軽くなった
と実感しています。

 

これらの事が、
これからの人生に与える影響は
計り知れません。

 

本来は
お金と時間を使いまくって、
やっと到達するレベルの情報だと
思います。

この値段は、
驚くほど安いです。

 

世の中では、
身体操作に関して
膨大な量の偽の情報が
高額で売られています。

私は、今まで
色んなセミナー、教室、勉強会に
参加して学んできました。

ヨガも、瞑想も、呼吸法も、脱力も
勉強してきましたが、
この教材で教えてくれる
内容こそが真実です。

 

身体についてのプロの方ほど、
この教材の価値は
身に染みるはずです。

 

 

私はまだそこまで
ヨガをやり込んでないので、
呼吸法については、
ほんの一部分しか
理解してないと思います。

それでも効果を実感できました。

 

他にも、
色んな習慣について紹介してあります。

私はヨガと呼吸法が知りたくて
購入したので、
そこに限定して書かせて頂きました。

 

緊張で失敗してしまう方、
行動力が低い方は
購入して
やってみる事をお勧めします。

サバさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/10/23
目から鱗の習慣たち

モテたいならこのくらい普通にするでし
ょ。

岡田さんの言葉に驚きました。

 

ですがそれと同時に、自分の基準の低さを
痛感しました。

 

特にヨガや発声がなぜモテにつながるの
か、それが理解できればやらない方がおか
しいと思えるほどです。

 

そんな習慣を細かく丁寧に解説してくれる
この教材は1番のおすすめです。