若者アプローチ「飛翔」セミナー(R25)

若者アプローチ「飛翔」セミナー(R25)

■動画再生時間(1時間24分)

■音声版再生時間(1時間24分)

■セミナーPDF(39ページ)

■セミナー内講義用実録音声(1分)

 

【セミナー講義内容】

・男性の年齢によって、⼥性があなたに求めるメリットは変わる。

・25歳以下が求められるもの

・R25男⼦の⾮モテ要素

・若者特有トーク

・落としどころ、クロージングトーク

私は日本全国の若者に強く言いたい「ウダウダ言いから肉になれ」と。最近はtwitterなどを通じて直接若者と関わる事が増えたわけだが、その中でずっと気になっている事がある。それは「岡田さんはイケメンだからナンパが上手く行くんですよね?」などと20代前半の青年が本気で言っている現実だ。その度に私は本当に悲しくなるとともに、日本の将来を憂いている。

いいかハッキリいうぞ。一度しか言わないからその耳を限界まで広げてようく聞け。25歳以下の若い男なんて、どんなやつでも本気でガツーーってやり込めばだれでもヤリチンになるの!これは本当に。1か月10人、年間100人のハイレベルな子を抱き続けるなんて誰でもできるの!本当に。

それをなんだ、若いのに44歳のおっさん捕まえて「イケメンだから・・・」なんて、それは愚か者の言う事だ。愚か者ではなく若者になりなさい。お肉の若者になりなさい。そしてとっとと遊びまくりなさい。その経験は必ず、30、40で生きてくるから。

もしあなたが25歳以下の若者だったら、「どんなやつでも本気でガツーーってやり込めばだれでもヤリチンになる」この方法をしっかりと教え込むので、今日から自慰制限して発射準備しとけ。

ショーリンさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/01/02
若さのメリット

25歳以下の自分にとって、やるべきことが明確でわかりやすい笑いありのセミナーでした。
若い人は30歳以上の人と同じことをしてはいけないとおもいました

ワイさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/03/25
若者に要求されるハードルは低い

私はこのセミナーを聴くまでは女性
をリードすることが大切であると浅
はかな考えを持っていました。

しかし岡田さんは全くそんなことは
ないと教えて下さいました。20代
前半の男性に求められる事はそこま
で難しいことでなありません。

このセミナーにその具体的な方法が
示されています。

よんじさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/03/31
モテる側の若者になるために

女子は若者に対してそこまで高い要求
をしているわけではありません。
それでもモテる若者とモテない若者で
はっきり分かれてしまうわけですが、
この教材では発声、コーデ、コミュニ
ケーション方法などを抑えることでモ
テる側の若者への道を示してくれてい
ます。
若者が年上のお姉さんに対してどのよ
うなスタンスで関わっていけば最速で
成長できるかについても言及されてい
て、たいへん勉強になりました。

おいさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2022/03/31
求められてることをするだけ

見えを張ったり、じぶんを大きく見せようとしがちだが若い男は自分が何を求められているかを知り、それを実行すればいいだけってことに気付かされた。当たり前だけど難しい。