岡田尚也 ライブセミナー【Sの全て】2020年8月

岡田尚也、ライブセミナー【Sの全て】

■動画再生時間(2時間13分)

■音声版再生時間(2時間13分)

■セミナーPDF(58ページ)

■セミナー内講義用実録音声(分)

 

【セミナー講義内容】

(DAY1)

・「なぜ、コミュニケーションにSが必要なのか?」

・「なぜ、再現しやすいのか?」

・「そもそも、岡田って元々「S」な性格なの?」

・「昔の岡田はどうだったの?」

・「何が足りないのか?」

・「失敗を重ねて気づいたこと」

・「具体的に何をやったの?」

・会話例と解説×7つ

・深みのある本物の「S」を身につけるために【必ず覚えて欲しいこと】

 

(DAY2)

・7つの会話テーマで、考え方を鍛えるドリル

・女性をモノに出来る男

・いい人止まりの男

その決定的な違い
間違いなく「Sの使い方」にある。

あなたがどんなに、お目当ての女性
気に入られようと、
相手が喜びそうな言動をしたところで
決して、男として魅かれることはない。

いやもちろん、たとえ下心丸出しでも
あなたが優しく接してあげれば
相手の女性は、喜ぶだろう。

たがそれで終わり。

「ありがとう、優しいね」
笑顔で言われて終わりだ。

あなたへの興味や、男としての魅力など
1ミリも感じていない。

むしろ、優しくされればされるほど
親切にされればされるほど
あなたの男としての価値は
どんどん下がっていく。

なぜなら、女性には、そもそも
「男に冷たく扱われたい。」
という潜在的な願望があるからだ。

「では、冷たく接すれば、女性は落ちるのか?」

もちろん、ただ冷たく接すれば
あなたに男をびんびんに感じ
「抱いて」となるわけではない。

だが少なくとも
「なんで冷たいんだろう?」
という心理にはなる。

この、自分に冷たい人に
「なんで冷たいんだろう?」
という考える人間の特性。

ここには、女性心理を手玉にとるための
大きなヒントが隠されている。

_____________________________________

・・・これから私が述べる事は、
決して、ノウハウではない。
だからこのまま真似てはいけないが、

あなたが優しく、親切に尽くした女。
その女性はあなたに対して、
男としての感情は何一つ持っていない。

「いい人だなー、優しいなー」

以上だ。

家に帰って、眠りにつく前に
あなたの事を考える時間など
3秒もないだろう。

なぜなら、あなたとの関係は
既に良好。安心の領域にあるからだ。

人は、不安を感じないモノに対して
思考しないし、興味もわかない。

一方、仮に、あなたが冷たく
邪険に接した女性がいるとする。

その女性は、家に帰ってからも
あなたの事を考える

「なんであんなに冷たいんだろう」

「私、何かしたのかな?」

などと、思考する。
なぜなら、あなたとの関係が不安だからだ。

現在の関係性を変化させる術はないかと
思考する、

結果的に、それは
あなたへの興味と言える。

_____________________________________

・・・もちろん、これは極端な例だ。

だが、この事実からわかるのは

あなたを意識させることにおいて
「安心」は意味が無く、

「不安」というのは、
とても効果的、ということだ。

この安心よりも不安の方を人は思考し、
大きな興味を持ってしまう特性
正しく活用すれば、人はいくらでも
コントロール出来る。

つまり、あなたが「正しいSの使い方」を
心得ることで、思い通りに
女性をコントロールする事ができるのだ。

「しかし、この「S」は諸刃の剣でもある。」

あなたの思い通りに女性の感情を動かし
モノにするために、この「S」は
無くてはならないコミュニケーションスキルだ。

しかし同時に、あなたが
誤った理解、使い方をすると逆効果。
絶大な効果がある分、リスクも大きい。

これまで「Sへのすり替え作業」として
一貫して「Sトーク」の方法をお伝えしてきたが、
それを完全に使いこなすには本質的な理解と、
徹底的な実践会話が必須だ。

例えば、どんなに『Sへのすり替え作業」の
フレーズを覚えたとしても、
それを使うあなた自身が、
「本当に女性が好むSとはなにか?」
を理解していなければ、決して
完全に使いこなす事はできない。

 

そこで今回、ライブセミナーにおいて遂に

「メンタル、思考、振る舞い、トーク」
これら全ての視点において「S」の全てを
あなたに伝授する事にした。

付け焼き刃のトークではなく、
本質から女性が求める「S」を理解し
心から女性に響き、彼女達が引き寄せられる男に
なるために。

あなたに必要な【Sの全て】を伝授する。

『ライブセミナー【Sの全て】」でお伝えする、
ほんの一部を紹介する。

・「S」が女性心理に響くメカニズム

Sを使いこなす前に、必ず読むべき取り扱い説明書

・知らないと大けがする、求められるSと、ウザいSの違い

「Sへのすり替え」手前の誘導トーク

・ターゲットとの関係性別「Sへのすり替え作業」トーク集

ユーモアとS、特別視とS、共存トーク集

・状況別、相手に響くS「声トーン」完全理解

「モテるSな男」メンタルと思考編

「モテるSな男」振る舞い、判断編

etc

——————————————–

・・・女性はみな、自分を楽しませてくれて
それでいて感情を適度に乱してくれる
そんな男を求めている。

女性はみな、法廷速度を守った
安全運転の車に乗りたいといいつつ

実はジェットコースターのように
自分を揺れ動かしてくれる
そんな過激な乗り物に魅かれる。

あなたにはイメージできるだろうか?

あなた自身がまさに、女性にとってそんな
危険で魅力的な男に生まれ変わり、
次から次に、女性たちの心を動かし、
熱く求められる姿を。

それはまさに、あなたが理想とする
男性像のはずだ。

付け焼き刃でもなく、ただ何となく
使っているわけでもなく

本当に女性たちが心から求める
「正しいS」の理解と使い方。

その全てを手に入れ、
本物のモテる男へと生まれ変わろう。

ITさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/3/28
Sそのものの印象が変わるのでは?

Sトークをするにあたって「そんなこと言って大丈夫なのか?」と感じている人ほど見て欲しいと思いました私はそう思っていた方の人間ですこの動画での考えを根底にもって話そうとすれば「それなら言って大丈夫だろうなあ」と言った、最初と違った考え方に切り替わると思います相手が気を悪くしないだろうか?そういった不安を持っている人の方が上手くすり替えのSが使える人なのでは?と感じた内容でした

フォルセティさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/3/18
Sとは乱暴な言葉で女の子をいじることではない!

Sというと女の子をいじること、と思われがちだが岡田さんの培われたSは、結局は愛なのだ、と感じた。女の子の気持ちを気にするような優しいタイプの真面目な人間でもSは使える、むしろそういうタイプの方が使えるようになる、という視点は目が覚める思いがした。岡田さん、基本的な心構えを教えて下さりありがとうございました!

ゆうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/1/29 13:05
sの本質

今までsについて岡田さんが多くを語られて来ましたが、これはそれら全ての根本となるような教材です。逆にこの内容が抜けていると上部だけになるので購入をおすすめします

フォルセティさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/3/18
Sとは乱暴な言葉で女の子をいじることではない!

Sというと女の子をいじること、と思われがちだが岡田さんの培われたSは、結局は愛なのだ、と感じた。女の子の気持ちを気にするような優しいタイプの真面目な人間でもSは使える、むしろそういうタイプの方が使えるようになる、という視点は目が覚める思いがした。
岡田さん、基本的な心構えを教えて下さりありがとうございました!

ITさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/3/28
Sそのものの印象が変わるのでは?

Sトークをするにあたって
「そんなこと言って大丈夫なのか?」
と感じている人ほど見て欲しいと思いました
私はそう思っていた方の人間です

この動画での考えを根底にもって話そうとすれば
「それなら言って大丈夫だろうなあ」
と言った、最初と違った考え方に切り替わると思います

相手が気を悪くしないだろうか?
そういった不安を持っている人の方が
上手くすり替えのSが使える人なのでは?
と感じた内容でした

さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/3/31
岡田さんの過去を知ることができる

解説に当たって、岡田さんの過去
を知ることができます。
もともと、岡田さんはご自身のこ
とをsではないと振り返っており、
そこからどうやってsのすりかえを
身に付けたか、なぜあれほど響く
すり替えができるのかが解説され
ています。
また、2日を通して参加者の発言が
多く、様々な方の考えも知ること
ができ、非常に勉強になりまし
た。

ブラザーアースさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/3/31
Sの奥に潜む本質を知りたい人へ

岡田さん入魂のライブセミナーです

表面的なSではなく

Sの奥にある本質的な人間の在り方について学べる教材です

実践してみてやはり言葉をなぞるのではなく

本質的な理解があってこそSは生きるのだと感じます

岡田さんの実体験を通しての歴史や男としての在り方についてもとても勉強になりました

また、ライブセミナーならではの双方向的な応答も自分の聞きたかったことなども聞けてとてもよかったです

すりかえのSが苦手な方、本質的なSについて学びたい方など

幅広く人と仲良くなるためのヒントがつまっています

オススメの教材です