「女性の打算的会話、大辞典」〜女心を完全把握しよう〜2020年7月

「女性の打算的会話、大辞典」
〜女心を完全把握しよう〜

————————————————-

「女性がよく発言する、会話集とその真意とは?
そして、最適なあなたが取るべき対応方法」

■動画再生時間(56分)

■音声版再生時間(56分)

■PDF(51ページ)

 

【講義内容】

・打算的会話実例1〜14を解説

・打算的な⼥性あるあるおまけ

・⼥同⼠編

女性は、男性が考えているよりも
はるかに打算的であり、

かつ、その打算的思考の結論を
感情で決定している。

これこそが、男性と女性の歯車が
噛み合わない現象が起きる原因であり、
この事実を、理解した男性こそが、
世の女性たちから求められる続ける。

しかし、ほとんどの男性が、
女性を打算的とは考えない。

素直な男性は、女性から言われた言葉を
そのまま受け取り、決して気づかないまま、
女性の手のひらで踊らされる。

その相手が、あなたの好きな女性や
素晴らしく魅力的な女性ならなおさらのこと。

あなたは

「この子は素直で良い子に違いない」

「あんな可愛い子が困ってる、助けてあげよう」

「こんなことをいったら、女の子は傷つくはず」

など、今日もまた、
女性の手のひらでダンシング。

だが残念ながら、それは正解ではない。
もし、それが正解なら、
事実、あなたはもっとモテているはずだ。

しかし、あなたの思いとは裏腹に
あなたの気になる女性たちは
「なんであんな奴に・・・」
という男の手に落ちている。

俺はこんなに優しくしているのに

俺はこんなに思っているのに

俺はこんなに尽くしているのに

でも、肝心の女性たちには
それが響かない。

なぜなら、あなたの考えと
彼女たちが心から欲しているものが
ずれているからだ。

今回の特典では、そのずれを正し、
心の奥底で、むしろ、
女性たち本人すら気づいていない本能の部分
で求めている答えを、あなただけに公開する。

「女性の打算的会話、大辞典」
〜女心を完全把握しよう〜

————————————————-

「女性がよく発言する、会話集とその真意とは?
そして、最適なあなたが取るべき対応方法」

・解説PDF&動画:51ページ&56分

※解説動画は音声のみMP3バージョンもお渡しします

本プログラムを学び終えた時、
あなたは、間違いなく、世の女性から求められる男に
生まれ変わる。

それは、これまでのあなたが思い描いていた
「こういう男がモテる」というイメージとは
全く異なるものだ。

もしかしたら180度、真逆かもしれない。

しかし、それほど、女性の会話に隠された
その本当の真意は、男性が思うそれと異なるのだ。

99%の男性が勘違いしたまま、人生を終える中、
あなたは今回気づく。

女性の本当の姿、そして女性をモノにするために
本当に必要な行動、会話、思考。

その全てを知る。

このまま、女性の掌で踊らされ続けるのか。

それとも、あなたに振り向いて欲しい女性たちから
アピールされ続ける人生を手に入れるのか

あなたの答えはすでに決まっているはずだ。

OYさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2021/3/27
これだけでも身の回りの男のトップ層に入れるかと

コミュニケーションに長けた女性がどう言う思考で言葉を発しているかの基礎。女性の言葉通りに受け取ってスベリ散らかす男性のなんと多いことか。そんな事をこの音声を聞いた後で気づく事が多くなった。実録で会話の型だけ学ぶと必ず落ちる落とし穴がここに示されている。

フッキーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/1/27
矢口先生登場

女性は言葉選びのプロ、決して本音は言わない生き物。なぜその言葉を使ったのか、その真意は何なのか。学校では絶対に教えてくれない答えが、この教材で学べる。岡田さんと矢口先生の面白い対談形式を通して。

ITさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/1/25
ケース別に女性心理を深く知れる

ネットでも女性からこう言われたらこう返そうみたいなテンプレはあるがその発言に対する女性心理が語られている事はほぼ見ないと思うここではその答を知れる深く女性心理を知る事で別の事象への対応にも展開出来る思考の学びにもなると思います

のたかさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/1/29
女性の言葉をそのまま真に受けてしまう人にお奨め

「え!そうなの!?」と思うことが次から次と出てきて、今まで自分がいかに真に受けていたか思い知らされました、、この教材を何度も聞くことで、女性の言葉の裏に隠された本当の意味を知ることができます。察する力を伸ばしたいと思っている人に特にお奨めです。矢口先生との対談形式になっいるので、何度聞いても楽しいです。

うめさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/1/30
男性からの解説を聞ける貴重な教材

女性の本音を見抜けない男、多いですよね・・・(私もそうです)そんなわけで「女性の建前と本音大辞典」みたいな本が割と売れているようです(私も買ったことあります)ただ、そういう本で語られる「本音」は女性視点からのもので、それすらも打算的思考が組み込まれているような気がしてなりません。読んだ男性陣を更に手玉に取ろうとするような感じでしょうか。この教材は岡田さん、矢口さんという経験豊富な男性陣からの経験やヒアリングを元にした解説のため、上記のような罠がありません。その中で自分は分かっておらずダメな会話を展開していたのだな・・・と反省しました。

田中さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/1/31
続編希望

初っ端、ドタキャンされたときの対応が勉強になりました。ドタキャンをしたときの女性心理、正しい対応を学べて、これからはドタキャンをチャンスにできそうです。

タロウ45さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/1/27
女の不可解な言動がわかるようになる

女の嘘・ごまかしを察せずに真に受けたことで、相手が悪いのに自分のステータスが下がってしまった!・・・という状況に何度も悔しい思いをしてきたことか。女心がわからないと、ズルい女にしか見えない。相手の配慮の結果だとわかると、自分の理解のなさが恥ずかしくなってくる。男女の色んな会話例とその時の女の気持ち、更にモテる男がするべき返しまで詳しく解説されていてとても勉強になる教材でした。

MSさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/01/16
とにかく面白い

岡田さんと矢口さんの対談形式。とにかく面白い。そして内容もよい。

男がやってしまいがちな失敗が具体例で語られます。時に触れて聞き直したい教材です。

ヨード卵光さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/01/16
ヘッドコピーのお色が

教材内容から少し逸脱して申し訳ないですが、
ヘッド画像のお色が
「今までにない淡いピンクで良い感じだなぁ〜」
と思いました。

教材の内容は申し分なく、
「男ってバカだよね…」
と女性がよく言う(言わなくても思っている)のがなんでか?
よく分かり、穴があったら入りたくなるぐらい自分に当てはまるものが多すぎて役立ちます。
知ると怖い女性心理ほど、目を背けず知っておかないと…
と、強く再認識させてくれます。

アイルさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/12/26
女性心理を理解する

ストリートでの会話ではなく、女性がよく言う言葉の裏側でどのようなことを思っているかを考察している。

これは、そのまま女性心理を察するということで、言葉を額面通り受け取るのではなく、相手の立場でよく考えて本当の意図をつかもう、ということ。

今回も岡田さん、矢口さんの対談形式になっているので何回聞いても楽しく聞ける。

タイガースさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/12/29
まさに大辞典!

男のしがちな女の言葉の誤訳を正してくれます。

誤訳して誤判断すると
つい要らぬ自分語りをしたりして
冷められる。
どこでどう間違えがちか、分岐点がよくわかりました。

また、同棲している彼女に普段言われてることに紐づいたりして、
沢山あちゃーってなりました。笑

マッキーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/3/19
面白くてタメになる最強の教材

女性とのコミュニケーションを知り尽
くした岡田さん矢口さんのトークが、
本当に面白くて、タメになる素晴らし
い教材です。

女性経験が少なく、女性の言動を真に
受けたり、振り回されたり、
女性の本質を理解してなくて苦戦して
いる人に最適な教材だと思います。

この教材を学ぶことで、女性への理解
も深まり、
コミュニケーションの中で打算的な部
分も楽しめたり、可愛いな…と思える
ようになると思います。

岡田さん矢口さんのトークからそんな
女性という生き物への愛を感じました
(笑)

OYさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2021/3/27
これだけでも身の回りの男のトップ層に入れるかと

コミュニケーションに長けた女性がどう言う思考で言葉を発しているかの基礎。女性の言葉通りに受け取ってスベリ散らかす男性のなんと多いことか。そんな事をこの音声を聞いた後で気づく事が多くなった。
実録で会話の型だけ学ぶと必ず落ちる落とし穴がここに示されている。

ハルさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/3/31
知らず知らずのうちにわかってねぇなと思われないように

いままでは女性心理がわからずに、言葉の
ままを受け取って女性のニュアンスと違っ
た返答をしてきたために、いろんな取りこ
ぼしやマイナス点を知らず知らずのうちに
増やしてたんだなぁとこれを読みながら痛
感しました、岡田さんの女性心理を読み解
く力が本当に凄すぎてためになる話ばかり
です。受け取り方による勘違いでいろんな
下手うちをこれまでしてきて黒歴史を作っ
てきましたが、これからは絶対にそんなこ
とのないように察せる男に変わってみせま
す!

ショーリンさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/5/20
女性の言葉の本当の意味

女性の言葉には裏があります。
しかし、一般的に女性は本音を教えてくれません。

この教材は一般社会では到底教えてくれない女性の言葉の裏を知ることができます

さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★1
2014/00/00