【岡田尚也2008年(当時31歳)のアプローチ】

【岡田尚也2008年(当時31歳)のアプローチ】

【岡田尚也2008年(当時31歳)のアプローチ】

岡田尚也が個人的に思う、32歳以下の人(あるいはそれくらいにみられる)

もしあなたが、そこに該当するのなら、ぜひ、聞いてしい1本。

 

ライブラリー初公開実録音声

(岡田尚也の失敗実録集、1本目の実録です)

こちらは、アプローチに勝利するための鉄メンタル、無視、拒否を脱する方法。

 

そして、アプローチ中に言葉に迷ったらどう展開すればいいのか

そういった部分がかなり学べると思います。

 

12年前の私自身の実録を、現在の私の視点で、添削解説も行いました。

 

ダメな所も多く、かなり自分を叱っていますが、

この実録音声で私がやっていることと、私が解説で叱って、指導しているポイントを

合わせて学ぶことで、現場レベルであなたの力が大幅アップします。

 

実録音声時間:6:55

実録添削解説動画:18:06

書き起こしPDF:23P

アプローチ → 無視 → 拒否 → 連絡先交換

 

【詳細】

アプローチ方法 ドロップ系(ドロップアイテム オヤジ臭い携帯)

ターゲット 22歳 OL風の女

エリア 渋谷 東急本店前

 

アプローチ前の岡田観察イメージ

・上下グレーのスーツ

OLORリクルート?

22歳前後

・黒ロング

165CM以上

・ボッテガの黒メッシュバッグ

——————————————————————–

岡田「おい」

女、歩くリズムが一瞬乱れる。

岡田「おい」

女、横目でこちらを微かに見る、明らかに気づいているがそのまま歩き続ける

岡田「??????????」

女、ようやくこちらを見る。

岡田、ドロップアイテムを提示しながら

岡田「携帯」

女「いや、落としてないです」

岡田「??????????」

女「笑・・・いや」女、大きく笑った。

岡田「笑いや、まじまじまじ」

女「いやいやいや笑」

岡田「やべっ・・・万引きしたんでしょ?

女「笑 いやいやいや大丈夫です。」

岡田「Gメンなんだ、オレ」

女「笑・・いやいやいや」

岡田「やべっって感じ?

女「いや」

女、歩くスピードを上げる

岡田「??????????」

女「笑、いや急いでるんですよ」

岡田「いやまじ落したんだよこれ」

女「いや、ちょっと、違う携帯なんで」

岡田「ほんと?笑」

女「はい、ちっと、急いでるんで」

岡田「彼氏のじゃないこれ?

女「いや、違います」

岡田、ジェスチャーをしながら

岡田「まじで?ガツッて落ちてきて、コツんって。コロコロって。オレ、ぱしっと」

女「いや凄い、急いでるんで」

岡田「色んな傷を負いながら・・・がしって」

女「いや」

岡田「一所懸命取って、今・・・親切にも教えてるんだけど」

女「いやもう、ほんと急いでるんで!!!」

岡田「??????????」

女「いや・・・あるんで」

岡田「??????????」

女、笑うのを我慢し、うつむきながら歩き続ける

岡田「笑、そんな、急ぐことないでしょ?

女「いや」

岡田「ちょっと立ち止まろうよ」

女の表情また素に戻る

女「いや、大丈夫です」

岡田「??????????」

女「笑」の表情が戻る

岡田「??????????」

女、頷きながらも歩き続ける

岡田「いや、うんうんじゃなくて、??????????」

女「いや」

岡田「まじで、絶対落としたと思うんだよな」

女「いや、ほんとに、急いでるんで」

岡田「いやいや、急いでるのは解ってるけど、オレも急いでるから」

女「いやいやいや、ほんと・・・やめてください!ほんとに急いでるんで」

岡田「??????????」

女「はい」

岡田「??????????」

女「いや、ちょっと用事があるんで」

岡田「笑、何の用事?

女「いや、用事です」

岡田「え?なになに」

女「いや友達と約束してるんで」

岡田「おう、何の約束してるの?

女「ごはん食べる約束してる」

岡田「??????????」

女微かに笑いながら

女「いや・・・??????????笑」

岡田「笑・・くだらなかった?

女、軽く頷く

岡田「くだらねーこいつって思ったでしょ、今」

女「笑」

岡田「オレも思ったから」

女「はい、いやいやいや」

岡田「うん、けど笑っちゃってるじゃん」

女「いや、ちょっとほんとに」

岡田「多分ないと思うんだ」

女「あります」

岡田「え?なになに笑、いいじゃんそんな、くだらない予定でしょ?

女「いやもう、ほんと」

岡田「え、なに?

女「ほんとやめてください!」

岡田「??????????」

ここからさらに、5分ほどの攻防が続き、
連絡先交換はできました。

この声かけから、そこまでの過程の中で、
あなたが学べる内容は以下の通り

・無視、拒否にひるむことなく立ち向かえる鉄メンタルの作り方

・誰も教えてくれない、あなたの年齢別アプローチ成功を導く秘訣

・強い拒否をされたときの、絶対に好転する切り返し方

・連れ出し、連絡先交換ができない人、出来る人決定的な違い

・あなたのアプローチに足りないモノは何か、それが一発でわかる解説動画

・今すぐ声かけをしたくなる、圧倒的に高いモチベーションの習得

・なぜ、女性との会話が深まるのか?その驚くべき秘密。

などなどです。

今の私が聞いても、かなり吸収するものが多かったので、
今回公開に踏み切りました。

「失敗実例集」を既にお持ちの方も、
解説動画による学びは大きいと思います。

むしろ以前聞いていた分、
より大きいかもしれません。

岡田尚也

zakkiさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/01/20
メンタルが強すぎる

女性の拒否が強い中、ずっと弱気にならないメンタルが凄かったです。
岡田さんがこの当時から現在にかけて、コミュニケーションについて凄く分析しているのがこの音声で伝わりました。

ゆうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/01/19
若さ

20代の自分にとってどれくらい粘れば良いか、ガツガツ行ったらいいのかわからなかったので購入しました。非常に為になりました。

アイルさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2020/12/24
これくらい粘りたい

若き日の岡田さんの音声。

やはり今の方がスキルも経験も勝
っているとは思うけれども、若さ
と勢いが非常に感じられる。

だいたいTAV本編の音声と同じ頃
だと思う。岡田さんというナンパ
の巨匠でもこれだけ勢いに任せて
やっていたと思うと勇気が湧く。

もちろん当時のナンパが下手な訳
ではなく、現在が神がかっている
のでそれに比較して、という意味
だが。

今アラサーの人は今回のような岡
田さんと同じ年齢域の実録を聞い
てみるとモチベーションが湧いて
くると思う。

ぶるさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/5/10
マインドの強さ

本人も解説で言っているが、確かに今と比べると雑に感じる部分はある。しかし、TAVの本質である女に媚びないブレないマインドが一番感じられる音声。