「2020秋冬モテコーデ完全理解」2020年9月
【直伝ファッションコンサル実録動画】

「2020秋冬モテコーデ完全理解」

【直伝ファッションコンサル実録動画】

■動画再生時間(合計7時間26分)

■PDF(合計137ページ)

 

【内容】

・2020最新秋冬アイテム選び〜全体コーデまで

・ベーシック解説動画

・ヘアスタイル解説動画

・特別TAV参加者モニター コンサル動画 ×8名分

女性があなたを見た瞬間

「んー、アリかナシでいったら、アリ」

と感じているかどうか。
これはもの凄く重要だ。

女性からすれば。軽い気持ちで
特に深く考えもせず
なんとなく「アリかナシ」を感じているわけだが、
だが、それは、その女性心理に大きく影響する。

極端な話し、出会った瞬間に

「んー、アリかナシかでいったら、ナシだわ」

という印象を抱かせてしまったら、
それはもうかなり困難な戦いになる。

特にストリートでそうなってしまえば
挽回はほとんど困難だ。

よほど高度な会話スキルと戦略があれば
なんとか持ち直す事は可能だが、
一度貼られたレッテルは、想像以上に厳しい。

逆に、最初の印象で「アリ」に入れば、
その後の展開はとてもスムーズ。

むしろ、あなた自身、その女性と会話していて
かなりのアドバンテージを感じるはずだ。

この女性から見て
「アリかナシ」を決定するのは
ご存知の通り、あなたの雰囲気だ。

ルックスが良い、スタイルが良い。
それらはもちろん、加点ポイントにはなるが
アリ、ナシを決定する要素ではない。

それよりも、あなたが醸し出す雰囲気。
それが、彼女達の「何となく」を全て決定している。

では、この「雰囲気」はどの様にして
作られるか。それはもちろん、
髪型から、靴までで作り上げる
全体のコーデと姿勢だ。

・・・早いもので、もうすぐ秋冬が近づいてくる
今年は色んなことがあって大変だったが
結局、落ち着くべき所に落ち着き、
平常に戻りつつある。

実際、アプローチをしている人たちは
既に、実感しているだろう。

そうなってくると、気になるのが
「今年、秋冬、どんな雰囲気を創り出せば
かなりのアドバンテージが得られるのか?」
というファッションの問題だ。

特に今は、マスク必須の時代。

清潔感と、「一応気をつけてますよ」という常識を
相手に感じ取らせつつ、洗練されたこなれ感。
をいかに出すか。という条件が新たに加わった。

マスクで顔を隠している分、
今までよりも更に、全体の雰囲気が
重要視されていく

そこで今回、

「2020秋冬モテコーデ完全理解」

として、秋冬全体コーデの
正解を、あなたにお届けする。

ベースとなる、シューズ、パンツ、トップス、アウターの
アイテム選び

毛量、髪質毎のヘアスタイル

全体的なコーデの仕方。

マスクを計算した、コロナ禍ファッションの極意まで

あなたが話しかけた瞬間、
女性が

「うーん、、、アリだわ」
と感じる雰囲気の作り方を、

アイテム選びから、コーデ方法まで
事細かく、完全伝授する。

これまでにない成長を
実感出来るファッションコンテンツになる。

クリストフさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/3/22
最強のコーデ講座

他の皆さんが分かりやすいレビューを沢山書いてくれていますので、僕はこのような人にもオススメしたいと思います。■それなりにファッションに自信がある人■現在、特定のジャンルに特化したファッションをしている人■芸能人や俳優のファッションを参考にしている人要は「自分のコーデは大丈夫だと思っている人」にとっても大変勉強になり、幅を広げてくれる講座です。ネットで検索すれば「シンプルに」「モノトーンでまとめる」「インスタのトレンド」など沢山上がっていますが、ここで展開されてる内容は全く別物です。アプローチに必要なコーデと、自分の好きなコーデが乖離していることが分かりました。ここまで女性の気持ちを捕えるコーデ講座はありません。そして岡田さんと矢口さんの話がとても面白く、「楽しいコミュケーション」を作るヒントにもなります。素晴らしい講座です。

YOさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★3
2021/3/26
ナンパでのコーデ

岡田さん、矢口さんのファッションコンサルの到達目標が明確になっております。個人的には谷口さんのファッションとコーデの言葉の使い分けが聞けたのが大変嬉しかった。指導者が服に関してどこまで考えているのかなるべく知りたい所で、ナンパにおけるコーデの考え方をしっかり明言されていました。無論、髪型、靴の管理、バッグのコーデまで全てアドバイス。コンサル生の到達点に合わせて谷口さんがしっかり次のステップを示してくれるので、提出環境が整っているTAV生であればまず受けるべきかと思いました。

みかんさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/1/23
7時間の大ボリューム

この教材はファッションコンサルの生のやり取りが7時間分も収められている。これだけの大ボリュームなのでタイトル通り「完全理解」ができると思えるのではないだろうか。

ゆうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/1/24
コーデの重要性

この教材を学ぶと自分のファッションに対する意識の低さを痛感することになります。しかし、ナンパに特化したコーデを学ぶことができるのはこの教材がベストだと思います。これからナンパする人に必須です。

カネピさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/1/22
こんな方におすすめです

・コロナ前後で、服装は特に変えてない・上下ともに黒やネイビーの服を選びがち・持ってる服のうち、試着したものはあまり多くない。試着めんどくさい。・数年前から髪型のセットの仕方は変えてない。もしくはセットしていない。・服や靴など、脱いだ後はテキトー。私は上記に全て当てはまっていました。いくつか当てはまる方には是非、本コンテンツをお勧めします。本コンテンツでは、複数の方々が岡田さん・矢口さんのコンサルを受けた際の、コーデの変化が見られます。受講生の方とのやりとりの中で、・2020年秋冬の現在、どのような服装だと女性受けがよいか・どのように服や靴などを探すべきか・ファッションにどう取り組むべきかについての岡田さん・矢口さんの考えが語られています。私は本コンテンツを視聴後、特別TAVに入会しコーデコンサルを受けています。まだ始めたばかりですが、服が変わると内面も変わってくる感覚があります。自信がつき、行動的になれます。あと、物を大切にする意識が生まれ、それが周りの人への接し方にも波及します。女性は服装を通して、その人の人間性を見透かす力に長けていると思います。女性にとってあなたがアリかナシか、コーデの与える影響は大きいと思います。初対面のストリートであれば尚更です。ちなみに、手っ取り早く正解の商品を教えてほしいと思っていた私ですが、本コンテンツ内で、コレとコレを買っとけばOKよ、という正解の商品そのものの紹介はありません。(参考商品という形では数多く紹介されているので御安心ください)本コンテンツを見ていくと、なぜ手っ取り早い方法を取らなかったのかも判明します。それがわかったとき、お二人が非常に真摯な方々なのだと強く感じました。以上の通り、本コンテンツはおすすめです。まだ服装改善の途中、勉強中の私ですが、1人でも私と同じようにポジティブな変化に繋がればと思い、レビューしました。(本当はレビューポイントが欲しいだけです)お読み頂きありがとうございました。

菊りんさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/1/21
おすすめです!

動画でファッションを学ぶ?購入する前は正直不安でしたが、必要のない不安でした。岡田さん、矢口さんがまるですぐそばにいるかのような臨場感で、トレンドをおさえたコーディネートを教えてくれます。コーディネートの勉強だけでなく、ファッションとか何か、カッコいい生き様とか何かまで学ぶことができました。また、ファッションコンサルを通してコーディネートだけでなくコミュニケーションやモテる男の思考や行動までアドバイスして頂けます。購入を迷われてる方がいらっしゃいましたら、迷わず推薦します!

ウララさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/1/25
最強のファッション教材

コンサル生のコーデをただ添削してトレンドアイテムを紹介するだけではなく、ファッションの本質的なところから岡田さんと矢口さんが話をしてくださるので本当に多くの学びがあった。しっかりと学習すれば、トレンドが変わっても通用するファッションセンス手に入れることができると思う。一度音声を聴いて終わりにするのではなく、何度も聴いて学び直したい教材

うめさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/1/29
アフターコロナのナンパ服とは。

スキニー全盛だった時代はコロナを機に完全に終焉し、今はどんな印象を与えていくのが正解なのか?をコーデ参加の人たちの指導を通して学べます。動画の中で岡田さんと矢口さんがおっしゃっていますが、この教材ではいわゆる「これを着れば正解」というものは一切提示されません。そういったセンスを身に着けないやり方でなく、どうコーデを組み立てていくかの「考え方」を伝えたいという岡田さんの思いが伝わってきます。ただ、それでも私のようなコーデがダメダメだった人間からすると、なかなか自分の中に定着させるのは難しく、現在も岡田さんからビシビシ指導されております・・・。この教材だけでブラッシュアップされる自信が無い方は一度特別TAVの門戸を叩いてみるのも良いかもしれません。

 

urashiamaさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/01/31
オシャレとモテるコーデの違い

最近はYoutubeで服のコーデやおしゃれについて学ぶことできるようになった。しかし、この教材を学んで痛感したことは、ナ・パにおけるコーデと一般的に言われるオシャレは似て非なるものであるということだ。この教材は、本当にモテる人が、モテるコーデを考える思考を教えてくれる唯一の教材であるということだ。Youtubeで学べる70点のオシャレではやっぱり本当に素敵な女性に優位性をもって対峙することは不可能なのだ。私自身、常々妻から「ダサい。」と言われ続けてきました。なぜダサいといわれてきたのか、女性目線での清潔感のなさ、シルエットのダサさ、合わせるものの異様さ、気持ち悪さ、時代遅れ感などを少しずつ理解している最中です。何度も聞き返すことでさらに勉強し、これからモテるための普遍的な考え方(ファッション)を身に着けようと思います。

田中さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/01/31
ファッションコンサルタント以上のコンサル

YOUTUBEなどで活躍している有名なファッションコンサルタントはオシャレを伝える人たちなので、モテるということに特化してないと思ってました。モテるということに特化したファッションコンサルだと思いました。

サニーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/01/31
レビュー

現在のトレンドを知ると同時に自身のコーデが論外であると気付かされました。ファッションは洋服の組み合わせだけでなく生きざまを示す重要な要素だと学びました。洋服のシワや汚れなど細かいところ意識することだけでも印象は変わるのは頭ではわかっていましたが、その精度の高さが大事だと痛感しました。

zakkiさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/01/30
時代の流れについて考えていなかった

モテル髪型、ファッションについて、自分が時代遅れな考え方だということを痛感しました。ナンパでの反応が悪い原因もコーデだと思いました。しっかりファッションコンサルをうけて、優位性が保てるようなファッションを維持できるように頑張ります。

あんともさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/01/30
コーデを極め優位性を高める

コーデコンサルの教科書となる教材です。ここではコンサル生の動画をメインに学んでいくのですが、女性がどのような目線でコーデを考えるか、また他者を見ているか、コーデの選び方やそれによる女性への優位の取り方などこの教材だけでも多くの学びがあります。

しーなさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/01/30
コーデ出来ていると思い込んでいた

この動画でコンサルを受けている人の殆どがスキニーに白スニーカー。自分もそれがオシャレだと、ジャストサイズが良しと思い込んでいました。動画を観た後テレビでの芸能人、街の女性の多くはワイドシルエットを意識したコーデをしていました。もし、この動画を観る前「お姉さんのコートおっきくない?」なんて言ってしまったのではないかと想像すると怖くなります。自分のコーデだけではなく現在のトレンドを知る事も大事だと思います。

池袋の犬さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/01/30
ナンパ服特化型

自分自身もともと洋服が好きで色々なものを買い漁っていましたが、ナンパ服に関してと言うとちんぷんかんぷんでした。今までは自分目線で好きな洋服を着ていましたが、この教材で女性目線、相手本意でのウケの良い服はどんなものか学ぶ事が出来ました。また、矢口さんと岡田さんのトークも軽快で聴いていてとても入り込みやすく、ファッションを学びながらもお二人の空気感の中に参加者として入れた様な臨場感がありました。コーディネート、ファッションて何?と言う初学者の方から元々洋服好きだけど、どういうのがストリートでウケがいいの?女性にウケがいいの?と考える方まで、大変勉強になる内容だと思います。

のたかさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/01/31
動画で学ぶファッションの全て

ファッションに対する考え方が根本から変わりました。コロナ禍におけるコーデの考え方だけでなく、なぜナンパにおいてファッションが重要なのか理解することができます。コーデが変わると、女性の反応は必ず良くなります。この教材を学ぶことで、コーデに対する正しい考え方のベースができますが、それだけで終わらずに、実際にコーデコンサルを受けることをお奨めします。そうすることで、自分に最適なコーデを完成させることができます。

 

宮田さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/01/21
恥ずかしくて外出れなくなりました!笑

女性の典型的なコーデを写真付で見る。その上で、アイテムごとの弄り方の例を紹介している。実録の冒頭に書いてあるアイテムからフレーズの引き出しを増やすイメージであった。女性がどこにこだわってコーディネートしているかも音声で解説してくれるので、弄りに限らず女性を特別視する時にも使えたりする。ここで引き出しを増やして、実戦でどう弄るかイメージ訓練に繋げていきたいところ。

OYさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★3
2021/01/21
コーデドリルのとっかかり

女性の典型的なコーデを写真付で見る。その上で、アイテムごとの弄り方の例を紹介している。実録の冒頭に書いてあるアイテムからフレーズの引き出しを増やすイメージであった。女性がどこにこだわってコーディネートしているかも音声で解説してくれるので、弄りに限らず女性を特別視する時にも使えたりする。ここで引き出しを増やして、実戦でどう弄るかイメージ訓練に繋げていきたいところ。

MSさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/01/20
コロナ以降に求めらるコーデ

かつてTAVでは、髪型はツーブロック、ボトムスはスキニーパンツで、どちらかというとシャープなシルエットを作ることを推奨していた。

コロナを経た今、男に求められるコーデが変わった。

時代から取り残されないためにも、必須の教材だと思います。

suzuさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/01/17
ものすごく分かりやすくて、コーデが好きになりました。

ものすごく分かりやすいです。

私はファッションについて幼稚園レベルでしたが、そんな私でもよく分かりました。何より、楽しさが伝わってきます。

コロナの影響、細部にこだわる事、コーデについての考え方、ファッションとコーデの違い、失敗する事の大切さ、何の為のコーデなのか、ハイブランドと流行
など、
コンサルを通じて、色んな事が語られています。
めちゃくちゃ面白いです。

盛りだくさんの内容を学んでいるうちに、コーデの醍醐味、奥深さ、楽しさが伝わってきます。

高度で、盛り沢山なんだけど、分かりやすくて、楽しい。
最高の教材です。

算数嫌いな小学生が、数学が好きになっちゃった気分です。
視聴し終えて、感謝の気持ちでいっぱいです。

YSさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/01/16
ここでしか学べない

コロナ禍以降での、女性から良い反応を
得る為に特化したコーディネートが学べ
ます。

そして、2021春夏以降にも必要なファッ
ションの考え方が学べます。

【コンサル生ファイナリスト】Nさんさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/12/02
2週間のファッションコンサル ありがとうございました。

岡田さん、矢口さん、Sさん、STさん、Oさん
2週間のファッションコンサル
ありがとうございました。

コンサル当初、私は遅れての参加だったため、
他のコンサル生に追いつくために、
他の方の動画とチャットを繰り返し
見させていただいていました。

特にこのファイナルに残っている方たちの動きを
見ることがなかったら、絶対にこのスピード感で
成長出来ていませんでした。

本当にありがとうございました。

そして、岡田さん、矢口さんからはコーデ
だけでなく服や言葉や姿勢などを含めた、
ファッションというところまで、
ご指導いただきました。

ただ見た目がいいだけでなく、
本当にモテる方たちの心配り、
考え方、意識の違いを肌で感じることが
できとても勉強になりました。

今回のコンサルで学んだことを意識して
今後生活していきます。
ありがとうございました。

このコンサルというスタイルが
とても理解しやすく、成長できたため、
岡田さん、矢口さんは大変だとは思いますが、
ぜひ、今後もコンサルを開催して
いただきたいです!

よろしくお願いします!

【コンサル生ファイナリスト】Sさんさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/12/02
ご指導をいただきありがとうございました。

岡田さん、矢口さん、2週間にわたってファッションの
ご指導をいただきありがとうございました。

お二人にアドバイスをいただいた内容をそのまま実践しただけで、
自分でもびっくりするくらい外見が変わりました。

その結果、

・ストリートで声がけしたときに無視されることが少なくなった
・職場で「おしゃれ」と言われるようになった
・彼女からの好感度がアップした

など、ナンパや普段の生活でも周りからの反応が大きく変わりました。

コンサル前は岡田さんから「闇金業者のコスプレ」のような服装と言われ、
今までのファッションがいかにダメだったかを痛感しました。

同時に、自分のファッションを改善できるのか不安もありましたが、改善点をまとめていただいた資料を何度も読み込んで、
お店で試着を繰り返して、通販サイトでいいと思った服を買っては返品を繰り返し、色々試した結果、
今の時代に合った着こなしができるようになったとともに、ファッションに興味を持つようになりファッションが好きになりました。

自分1人でファッションの勉強をしていては、絶対になれなかった自分になれたと実感しています。

また、外見が変わっただけではなく、服や靴の扱い方も大きく変わりました。

岡田さんが以前からおっしゃっている「ファッションはその人の生き様がでる」の意味を少し理解できた気がします。

2週間という短い期間でしたが、貴重な機会をありがとうございました。

今後も特別TAV会員として、岡田さん、矢口さんからたくさん学ばさせていただきます。

本当にありがとうございました。

【コンサル生ファイナリスト】Mr.T さんさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/12/02
3週間に渡ってご指導頂きありがとうございました。

3週間に渡ってご指導頂きありがとうございました。

アイテム選びについてはもちろんのことトレンド観とこなれ感の感性の身につけ方、
アイテムのケア、コーデ作りにおける焦点の当て方、生き様としてどう魅せるか、
店員さんの扱い方、サイトの検索の仕方など非常に厚みのある内容でした。

さらに、複数グループだったことで自分と見た目の特徴の違う同志が
どう変わるかを横目にできファッションの機動性を理解することができたこと、

いつも以上に近い距離でコミュニケーションや
受講姿勢についても学べたのはこのコンサルならではでした。

目的によってファッションも正解が異なるというお話もありましたが
女性への第一印象のウケを考えた時にこれ以上ないコンサルであったと思います。
本当にあっという間の時間をありがとうございました。

【コンサル生ファイナリスト】Mr.Oさんさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/12/02
岡田さん、矢口さん2週間ご指導いただきありがとうございました

岡田さん、矢口さん2週間ご指導いただきありがとうございました。
お二人の感性を直に感じられるとても貴重な時間でした。
自分では何が合うのか、どのくらいのサイズ感だとこなれて見えるのか、
全然理解できていなかった部分が多々あったので、
その理解のずれを修正でき、また、今後
アイテム選びをしていく際の基準が明確になったため、非常に満足しております。

このコンサルで最も良かった点は、自分が提出したコーデに対して
次の日にはフィードバックをもらえて、次の行動に移せる点です。

自分でコツコツセンスを磨く期間が大幅に短縮できたと実感しております。
また、他のコンサル生へのアドバイスからも吸収できることが多かったので、
その点でも自分のモチベーションを上げる大きな原動力となりました。

今後もこのような短期集中的な直接指導があれば、
ぜひ参加させていただきたく思います。
本当に濃密な時間、場を提供してくださりありがとうございました!

アイルさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/12/13
美的センスが変わる

コーデを髪型、靴、バッグを含め総合
コンサルしており、岡田さんの言う通
り、少しでもファッションに不安があ
る方はオススメです。

黒スキニー、白シャツ、ネイビージャ
ケットなどで無難にまとめている人は
必見です。1からスタイルを見直すこと
になります。

特に矢口さん、岡田さんのファッショ
ンに対する感度の高さ、意識の高さは
実録や普通の特集教材では学べないと
ころで、こういうコンサル形式で本当
に良かったと思います。

本当に作り込まれた教材なので、ファ
ッションに悩んでいて暗闇の中、無駄
に服を買い込む前にまずは正解コーデ
を手に入れましょう。

ken さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/12/15
今直ぐ購入

2020年冬、今直ぐ買うべき。
まだ冬も続くし。
そして今年はファッションを含め転換期なので。

けーわさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/12/04
コーデの教科書

この教材では、モテるファッション・コーデの基本を
岡田さんと矢口さんが教えてくれます。

これを見るまでファッションの正解っていうのものが
何かわかっていませんでした。

ファッション雑誌を見ても、言っていることが矛盾してたり、
何が正しいのかわかりませんでした。

しかし、この教材を見て、女子にモテるためのファッション
という観点で方針ができました。

大変素晴らしい教材になっています。

スワローズさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/11/06
コーデの基礎が詰まってます

特別TAVの参加にあたり、コーデコンサル
の初めに見ました。

今まで無難なコーデを組んでいればいいと
思っていた自分が恥ずかしくなりました。

ハイレベルな女性に対して、コーデを通して
根本的な考え方を学ぶことができました。

リクさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/11/04
真似るだけでもレベルアップできると感じました

自分はファッションには無頓着で
いつも無難な服装ですませているつもりでしたが、
それすらもマイナスレベルだと知り
愕然とするとともに大変勉強になりました。

根本の考え方や細かい知識、テクニックの部分は
まだまだこれから身につけていかないいけませんが、
動画で具体的な事例を提示くださっているので
それを真似るだけでもレベルアップできると感じました。

もちろん今の自分の理解度ではズレがあるでしょうが、
到達点がわかった上でコーディネートを
できるようになったのは、とても大きいです。

また街を歩いていて他の人の服装が気になり出す
という変化も起こり、これからモテコーデを
学んでいく上での、基礎の基礎が芽生えてきたように感じます。

オヤジガキさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/03/18
最も大事なのはやっぱりキホン

この講座は、矢口さんと岡田さんが添削を通して「ファッションとはなんぞや」ということを教えてくれる講座です。

何かを上達させるのに重要なのは基礎。野球でもそう。プロ野球選手であっても素振りを必ずやっている。
この講座はモテるためには必須であるファッションのその基礎を伝えてくれています。

元々、ファッションはよく分からず敬遠していた自分でも奥深さ、面白さを垣間見れました。

イタチさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/03/26
コーデの考え方

このコンサルを見て靴、バッグ、季節感、ディ
テール、作り上げ方何もかもがコーデに悩んだ
時のベースに戻れる教材だと思いました!
矢口さんの仰る高い靴やバッグを買った方がい
い理由や、あまり使い方がわからなかったハイ
ブランドの使い方を少し理解することができま
した!これをこの値段で見れるのがありがたい
事だと実感しました
ありがとうございます!

パインさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/03/29
人生が一変する

まさかここまでコーデについて細かく考え
る必要があるとは思いませんでした。

岡田さんの指導をうけて、どんどんと変わ
っていく実践者をみて衝撃をうけました。

もし、自分が女性なら間違いなく正しいコ
ーデを身につけた相手との時間を優先する
と第三者目線で気づかせてもらいました。

ジカさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/03/31
モテコーデって何?

モテコーデって何?
とりあえずハイブランドの服をさりげなく着ていればOKでしょ。
と、私はこの教材を視聴するまでは思っていました。

特別TAVでコーデコンサルを受けるための必須教材との理由で購入、視聴させていただきました。

正直、私にはこの教材を視聴しただけでは岡田さん、矢口さんのおっしゃってる真意がまだつかめていません。

しかし、そんな私でもモテコーデにはトレンドというものがあり、そのトレンドをちゃんとおさえながら自分のシルエットをさりげなくアピールしていくのかな?ということは少し分かりました。

この教材を視聴するまではぜんぜん意識もしていませんでした。

MrRさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2022/09/04
気づきが多い

分かりやすく言語化されている。世界情勢
や流行りで服選びをしてこなかったので新
たな気づきが多かった。

ダルビーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/10/29
コーデの基礎の基礎

この教材を初期に学んで本当に良かった。

いままでの自分がいかに、間違えた考え方、ズレた認識でコーデというものを捉えていたのかに気づくことができたからだ。

今までの「ダサい自分のままの基準」で、いくら服を買っても
ゴミが増えていくだけだと、確信した。

この教材で明らかになる「ファッションとは何か?」ということを大切に、これからもセンスを磨いていきたい。

フッキーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/10/31
ファッションの常識が変わります

この教材を拝見後、
自分と岡田さんとの個別コーデコンサルを始めていき、
自分に合うコーデを見つけていく。
それも、女性に響くコーデに特化して。

これまで自分が着たい服を着て、
それがカッコいいと思っていた。
でも今は違う。

ダサい、ダサすぎる。

そう自覚できたことがとても大きい。

この教材を通して自分の常識が覆る衝撃を、
購入を検討している方にも是非味わってほしい。