岡田尚也 第二回ライブセミナー
「Approach Active Academy」2020年5月

■岡田尚也 第二回ライブセミナー■

「Approach Active Academy」

■動画再生時間(4時間46分)

■音声版再生時間(4時間46分)

■セミナーPDF(83ページ)

■セミナー内講義用実録音声(15分)

 

【セミナー講義内容】

(DAY1)

・瞬間的なコミュニケーション、 3つの構成要素

・ターゲットを、飲み込む声トーン(調子)を出すポイント

・参加者のアプローチ実録×3本を添削解説

 

(DAY2)

・瞬間的なコミュニケーションを構成する3要素

・「アプローチで、〇〇マインドは絶対にもたない。」

・「暗記とイメージは違う。」

・「アプローチされるターゲットの状況は関係ない。」

・「ここだけ治せば、抜群に良くなるよ。」 という3つのポイント

・『超実戦的なインストール学習』(参加者の実録音声添削)

5つのポイント、改善策

・『超実戦的なインストール学習』(岡田の実録音声解説)

5つのポイント

 

(DAY3)

・アプローチでは、フレーズよりも先ず〇〇のイメージを持つ。

・「Sへのすり替え作業」を自然にかつ、相手に響く使い方をするために

・アプローチの中で、オファー会話に展開していくときの 正しいメンタリティ

・「特別視とすり替え作業の両立は〇〇の使い分けをしっかりと!」

・会話の切り替えし、展開の覚え方

・フック会話で相手に響く効果的な展開をしていく秘訣

・サインをだしてきた状態の女性を、さらに燃え上がらせる秘訣

・一旦切りで持つべき、たった1つの観点

先月、4回に渡って特別TAV初のライブセミナー
「メンタル男塾」を開催した。

そして、リアルタイムで、
参加者の質問や悩みを
チャットや実際の話し合いで解決しながら
進行していく流れの楽しさと、
学習効率の高さを実感した。

普段の音声や文章だけでは
どうしても伝えきれない、
ちょっとしたニュアンスの違いの擦りあわせ

1つ1つのテクニックや考察において
一寸のズレなく、深く正しい理解を
共有できる事実に、ライブセミナーの
大きな可能性を感じた。

そこで、今回、第二回ライブセミナー
「Approach Active Academy」では
より実践的な内容で行っていく。

あなたが、好みの女性に対して
アプローチを仕掛け、

正しいコミュニケーションで、
素早く女性心理をコントロール

その日の内に、確実に
あなたのモノにする。

この出会いを生む声かけから、
女性と肉体関係を結ぶまでに
行っていく、女性心理のコントロール術。

そしてそれを行うあなた自身の
マインドの保ち方。

それらを織り成す、会話方法や
ノンバーバルな技術。

クロージングサインの見極め
スムーズな持ち運び方。

といった、あなたが1人の女性と出会い
モノにするまでに、必要な要素を

・相手の心理コントロール

・あなた自身のマインドの持ち方

・それを実現する具体的なコミュニケーション手法

の3つに区分して、その全てを余すところなく
あなたに伝授していく。

今回のライブセミナーに内容の一部を公開すると

——————————————–

アプローチ前の心得とやるべきこと」

「女性のリアクションが薄いときの
 メンタルの保ち方

「悪い反応をリカバリーする心得と手法」

「一点突破の心得と手法」

「相手を解放していく話術」

女性との距離感を把握する方法」

「その女性のフックの見極め方と攻略

「女性が落ちる瀬戸際の心理戦」

「クロージング時の心得」

——————————————–

いずれも、現場レベルで、
今まさに、女性に声をかけるとき、
今まさに、女性と話しているとき、
今まさに、女性の気持ちを知りたいとき
今まさに、いけそうなとき、

というった、本当の実践の場で
役に立つスキル、思考、心理の伝授をしていく。

「こういうとき、どうすればいいのか?」

「本当はどんな気持ちでいるのか?」

「この言葉は、どんな意図で言ったのか?」

「このとき、何を考え、どこをみているのか?」

これまでずっとあなたが抱えていた
疑問や、不明な点が全て明らかになり、

そして、今回のセミナーで身につける
会話方法、思考、視点、発想をそのまま、
あなたが活用することで、
今までのレベルを一気に突き破る
これまでにない経験を勝ち取ることになる。

——————————————–

「実際に肌で感じないとわからないこと。」

は極めて多い。

あなたが今まで、解釈していたテクニックが
実は、まったく違う視点、意図で
使っていたということも、多々あるはずだ。

そして、そういった「違い」が
大きな結果の違いを生む要因だ。

あなたと私。
そして、これまでPUAレベルに成長した者と
あなたとの違い。

その全てをうめて
飛躍的な成長を遂げるために
あなたのご参加を心よりお待ちしている。

ウララさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/1/25
自分と岡田さんとの「違い」がわかる

アプローチ前から対峙会話終盤までのそれぞれのステージにおける大事なことを学べる教材。このセミナーで岡田さんがおっしゃっていることを一つずつ実践して自分のものにしていけば、ストリートで落とせない女性はいなくなると思う。実録音声でしっかりと学習しているのに、アプローチ会話や対峙会話での女性の反応が良くならないと感じている方にはぜひとも聴いて欲しいライブセミナー。

うめさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/1/29
仲間の存在を実感したセミナーでした。

このライブセミナーはアプローチに特化したもので、マインドの持ち方や現場で気をつけることなどを分かりやすく教えていただきました。セミナーの中では宿題がありまして、それは会員が自分のアプローチを提出するというものでした。そして提出されたものからいくつかに対して、岡田さんがセミナー内で解説します。解説の内容が自分の向上に繋がるものであることは当然ながら、自分にとって印象的だったのは他の会員さんの実録を聞く機会そのものでした。岡田さんも普段からおっしゃっているように、ナンパは男一人で行う孤独なものですので、自分と同じようにもがき頑張っているのを知るのは大変励みになりました。そういう意味では地蔵でなかなかアクションを起こせない、という方もこの教材はオススメだと思います。

ゆうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/10/23
より実践的な内容

メンタルセミナーは根本的なものであったに対して、このセミナーはより実践的な内容である。せっかく考えやテクニックをもっていても実践で使えないと意味がない。この教材によってより実践的かつ本質的な内容が学べる。

ゆうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/00/00
より実践的な内容

メンタルセミナーは根本的なものであったに対して、このセミナーはより実践的な内容である。せっかく考えやテクニックをもっていても実践で使えないと意味がない。この教材によってより実践的かつ本質的な内容が学べる。

アイルさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020-11-04
そこまでこだわるのか

実際のTAV参加者の実録音声を皆で聞きながらあれこれ考える、という形式が取られている。

一聴して、参加者の音声は何かが良くない、岡田さんのものとは違う、というのはわかるのだが、何が良くないのかがわからない。
それを岡田さんが丁寧に解説していく。

普通の実録では岡田さんが自分の音声に対して解説しているが、良くない例というものを解説することはなかった。
今回のセミナーではどこを改善すればよいのかが解説されており、いつもは気づかなかった点が明確になり非常にためになった。

また、改善ポイントが非常に(私にとっては)細かく感じられ、一流は細部まで気を配るのだな、と感心した。

ゴリゴリくんさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020-11-23
特別TAV参加者のアプローチが聴ける

前月のメンタルセミナーと違い、今回はよ
り具体的なアプローチに特化した内容です。

実際にTAV参加者の実録音声を聴きながら、
事細かに岡田さんが解説をしていく流れと
なっています。

自分のアプローチを振り返る際に、どの点
をメインに振り返れば良いのかがとても参
考になり、改善点をより明確に認識できる
ようになりました。

移動中にながら聴きをして繰り返し復習を
しています。

MSさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/11/24
なぜ上手くいく人といかない人がいるのか

参加者の音声と、岡田さんの音声を実際に聞きながらアプローチのマインド、トークが徹底解説されます。

なぜ同じセリフを言っても上手くいく人といかない人がいるのか、その違いを生み出すポイントが徹底的に掘り下げられています。素晴らしく充実した教材です。

zakkiさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/11/29
新しい気づき

教材読む前は、最初の第一声を強気で声かけれるようにしか意識していませんでしたが、教材を読んだ後は、アプローチ中のマインドも良い状態を維持しないといけないことに気づきました。第一声を強気で行くというのは、教材を読む前から知っていましたが「具体的にどういうフレーズを自分に言い聞かたら強気になれるか」までこの教材で学ぶことができます。

また、その点をTAV会員の人の書き起こしから女性のフレーズを、女性の心理を考慮して、岡田さんはアドバイスしているので、非常に勉強になりました。

今、思うと当たり前のことだと思いますが、こういう抜けている考えに気づけて良かったです。

また、今まで話す内容に意識していましたが、重要なのは、違うことにあるということも気づかせて頂いた貴重な教材です。

おじきさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/11/30
このセミナー1回目の宿題をしたらアプローチ成功率が上がった

コロナ騒ぎでナンパを休んでいて、正直「あー、またブランク空けてしまったなぁ」というタイミングでのセミナーでした。
“アプローチ録音して提出”という宿題があったのですが、自分のアプローチ録音 → 音声聴いて修正
これを習慣化できるようになったのがデカかったです。
(今までメモをつけているだけで、録音はほとんどやってなかった自分がアホらしくなりました)

参加者さんアプローチ添削もモチベ上がりますし、岡田さん会心の共有スペースアプローチ解説も至高(特Tの音声解説とはまた違って貴重)。
+連れ出し後、対峙会話の解説までも動画でされてますね。

今までのTAVアプローチの真髄が、かなり凝縮されていると感じるセミナーでした。オススメです。

ラビットちゃんさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/12/01
実録を聞く前に、この教材

「何を言うよりも、どう言うかの方が大事」
と言われるけど、
じゃあその言い方はどういう言い方か
「強気でいけ」と言われるけど、
その強気とは具体的にどういうマインドセットなのか
というところが徹底的に解説されています。

参加者の音声の改善点を細かくアドバイスしていて、
いい意味で「良くない例」を学ばせてもらえます。
いつもの教材の岡田さんの音声は「こうすればいい」正解を知れますが、
「こうしないほうがいい」ことが知れたのがとてもよかった教材でした。

解説が細かすぎて、ナンパの奥深さを感じました。
この教材を学ぶとTAVの実録の聞き方が変わります。
また、自分の音声の改善点も気づくことができるようになりました。
TAVの中でも価値の高い教材だと思います。

ししゃもさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/12/02
至高のアプローチセミナー

まずアプローチをして声をかけた女性を引き込んでいく為に、最も必要な要素が何かを明確に理解することができます。

それを踏まえた上で参加者の実録音声を聴きながら良かった点、改善すべき点を詳細に解説していただいたことで、何を意識してアプローチに望むべきか鮮明にイメージすることができました。

アプローチで受け身マインドは絶対に厳禁という話を聞いてハッとさせられましたが、自らが巻き込む意識を強く持たなければ女性を楽しませることはできないし、自然と諦める方向に流れていたことを自覚できました。

成功するアプローチはどういう要素で構成されているのか理解できる必聴のセミナーです。

Yさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/12/05
アプローチに特化した超実践的な教材

・特別TAV参加者や岡田さんの実録音声を活用した超実践的な解説を聴くことができます。ZOOMを活用することで、よりライブ感が増し、これまでよりさらにダイレクトに伝わりやすいと感じました。

・アプローチにはナンパのすべてが詰まっている、とはよく言われますが、ファーストコンタクトからたった数分間の出来事に、こんなにも深く言及している教材は他には絶対にないように思います。

・アプローチ活動で最初に解決していくべき課題は何か、がとても明確になります。自分でアプローチ音声を録音し聴き返す時にどこをどのように改善していくべきか、が分かるようになり、一つの音声から学べることが何倍にも増えると思います。

フクフク さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/12/05
細かい部分までマスターしたくなる

ライブセミナーは特集教材のPDFや解説音声だけで学習するスタイルではなく、
学生の時に通っていた塾と同様、講師がzoomを通して教えて下さるものである。

PDFや解説音声で気付けなかったことが多く、
セミナー教材は頭に入りやすい。

インプット、アウトプットをしながらフレーズを覚えてトライする、でもターゲット反応が悪い。
自分自身意識していなかった部分に、
このセミナーで気付くことができた。

のたか さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/12/05
「何を言うか」よりも大事なことが学べます

アプローチにおいて「何を言うか」ももちろん大事なのですが、それよりももっと重要なことが何かが明確に分かります。
これを知っているのと知らないのでは、成功率が大きく変わると思います。
無視が多い、連れ出せない、などアプローチで悩んでいる方は必聴のセミナーだと思います。

また、アプローチに特化したセミナーですが、3日目には、アプローチ後の対峙会話やクロ―ジングにおけるポイントや心構えなども解説しているので、かなりお得な教材だと思います。

ナッキーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/10/30
アプローチの根本改善

ZOOMライブセミナーが始まって

初のアプローチセミナーです。

 

「アプローチは、入り3秒で勝負が決ま
る」

この言葉は、TAVを学んでいる皆さんは

ご存じだと思います。

それが具体的にどういう事なのか?

3つのポイントを軸に学べるライブセミ
ナーです。

 

特別TAV参加者、約50名から募った

実録音声を岡田さんが直接聞き、

その数々のアプローチに共通する

改善点を詳しく学べます。

 

自分ではなかなか気づきにくい、

むしろ、「自分だけは違う」と

そこから目を背けたくなる程

根本的で見落としがちな課題を

参加者と岡田さんの実録音声を

聞き比べ、理解しながら進めてくれま
す。

 

また、ポイントで

女性心理を解説しながら

岡田さんが何をやっているのか?

も分かりやすく話されているので、

 

話す言葉が無くなったから

暗記した言葉を何となく発した

という、女性の塩対応を引き出す

アプローチ定番のしくじりを

根本的に改善できます。

えこさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/10/30
カタカナにすると「アプローチ アクティブ アカデミー」

Approach Active Academy とセミナー名が英語で書かれているので一瞬??と感じてしまいますが、ぜひ実録でアプローチを学ぶ前にこちらの教材を聴いてください。

アプローチにおいて同じような言葉を発していても、上手くいく上手くいかない、その違いが一目瞭然で分かります。

して良いこと、してはいけないことも分かり、更にもっと重要なことに気付けると思います。
この教材から始めるとアプローチや実録が効果的に学べると実感してます。